ケアンズ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
友達と二人で初めてのオーストラリア・ケアンズへ!<br />色々ハプニングがある旅となりましたが、綺麗な海やスポーツ、動物等盛りだくさんでいい思い出となりました。<br /><br />往路 JQ026 2012/11/20  21:20 成田空港発<br />       2012/11/21  06:00 ケアンズ国際空港着<br /><br />復路 JQ025 2012/11/25  12:05 ケアンズ国際空港発<br />       2012/11/25  18:45 成田空港着<br /><br />ホテル名 : CAIRNS QUEENS COURT(ケアンズ クイーンズコート)

ケアンズ女友達と二人旅③☆

2012/11/20 - 2017/11/25

aki

akiさん

友達と二人で初めてのオーストラリア・ケアンズへ!

2012/11/21  06:00 ケアンズ国際空港着

2012/11/25  18:45 成田空港着

最終日はケアンズからバスで1時間程のところにあるポートダグラスへ1日観光です。車窓からの景色も最高です!!

ポートダグラスは港町。そしてちょっとしたリゾート地なので街並みも上品です♪

海沿いの道を散歩。

途中にあったカフェでランチ。バーガーやミートパイのような物にお昼からワインとセレブすぎる(#^.^#)

そしてやって来ましたフォーマイルビーチ。

泳いでる人はそこまで多くなかったのですが、綺麗な海と砂浜、潮風に吹かれながらブラブラ散歩です。とても気持ちよかった♪

海側から見た陸。南国雰囲気が漂ってますね♪

夜はケアンズに戻りオイスターを食しました(^^)/
    海沿いの街だけあって魚介類も美味しかった!

終始お天気も良く色々と観光したり、スポーツしたりとにかく遊び尽くしました!
    海も綺麗だったので、今度はグレートバリアリーフの奥まで是非行ってみたいです♪