2017/06/22 - 2017/06/26
9910位(同エリア17325件中)
ココさん
成田からホノルル到着まで。
ばーば(74)、ぴーちゃん(56)、まろ母(28)、私(25)、まろ(2)
-
アザレア号で成田まで。思ったよりはやく着いて、まろもDVDを見たり寝たりして大人しくしてて良かった良かった。出発の5時間前に到着(笑)
着いてすぐにチェックインカウンターへ。
今回は大韓航空なので北ウィングのDカウンター。
まだまだ時間が早かったからか、誰も並んでなかった。無事に横並び席をゲット。早く行って良かったなあ。
荷物を預けて身軽になったらフードコートでご飯。
外に出てみんなで飛行機を見て写真撮影。
そのあと南ウィングのJCBカウンターでクーポンをゲット。その間ばーばとぴーちゃんはマッサージ機でゆったり。 -
9時の出発まで時間はたっぷり。
Dカードを使ってラウンジでドリンクを飲んだり充電したりしながら待ち。ココアとか梅ジュースとか色々あって美味しかった。
まろは近くのキッズスペースを気に入ったみたいでずっと遊んでた。良かった良かった。 -
wifiの設定も完了。
今回はアロハデータを2台借り。
初めてアロハデータを使ったけど繋がらなくなっちゃうことが多い気がした。
でもまぁまぁ満足。 -
1時間半くらい前にラウンジを後にして手荷物検査へ~。
手荷物検査、セキュリティチェック、出国審査を終えていざ搭乗ゲートへ! -
眠いまろをボーロで釣ってなんとか起こしながら待ちました。乗る前にトイレでまろの手をしっかり洗って。
搭乗時刻になって列に並ぼうとしたら小さい子連れ優先の列に招かれた。ラッキー。まろ、ありがとう。 -
いざ、ホノルルへ~。
離陸の時まろ母が怖くて泣きそうになってました。
機内食はネットでよく見かけてたビビンバをみんなにおすすめ。みんなビビンバ。普通に美味しかった。 -
まろのご飯。ほとんど食べてなかったけど(*_*)
-
シングがあってほんとに良かったーーー!!行きも帰りも喜んで見てた╰(*´︶`*)╯♡私は行きはパッセンジャーを見ました。面白かった!
-
まろはこんな風にまろ母と私の間でぐっすり。ほんとにいい子だった。機内が寒すぎてぴーちゃんとばーばが心配だった。エコノミー症候群対策をしてなんとか乗り越えました。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
ホノルル(ハワイ) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
9