2017/06/15 - 2017/06/15
639位(同エリア7690件中)
まちさん
久しぶりに、ディズニーランドに行ってきました〜
今回は母と妹を誘って。
偶然にも七夕イベント、初日でした
-
何も考えず予定した日から、七夕イベントがスタートでした!
ディズニーランドがオープンした年から、何度と来ていますが、七夕イベントに来るのは初めてです!!
こんな風にドーンと七夕飾りがあるのね!! -
9時に待ち合わせしたので、朝食をとらずに家を出たのでお腹ペコペコ。
ミッキーワッフルを早速いただきます。 -
梅雨の晴れ間で、とてもいい天気でした。
アトラクションにも沢山乗れました -
七夕パレード、ちょっと遠目に見ました。
-
9時までランドに居ました。
妹が妊婦なので、コースター系のアトラクションには乗らなかったけど、久しぶりのランドに満足しました!! -
夫へダースベーダーのクッキー
パスポートをくれた主人の両親への、七夕限定おせんべい
自分にはスーベニアの七夕湯飲み -
今回の目的の一つ。
お茶碗を買う!!
少し前にお茶碗割ってしまって…可愛いのが買えました!!
大好きなピグレットの箸置き発見!!
可愛い小人のハンドタオルもゲット。
母とは少し前にシーに行ったけど、妹と一緒に来たのは、まだ祖母が健在で、祖母と一緒に来たのが最後だったと思うから、スッーーーゴく久しぶりに一緒に来ました。
次に妹と一緒に来るのは、ベビーと一緒になるでしょう(^-^)/
楽しみが一つ増えました!
何度行ってもディズニー最高ですね(^_^)
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
7