チェスキー・クルムロフ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
中欧ヨーロッパ旅行周遊の続きです<br />行かれる人は、ぜひ晴れでありますように…<br />青い空とオレンジ色の屋根が密集する素敵な街です!<br />女性に人気の街といいますが、男性にももちろん人気ですね!<br />搭を登って上からの景色を是非観てください!200段弱の階段があり、搭の中なので勿論急だったり、暗くて足場が悪いですが手すりにロープがあります。古きよきを大事にするヨーロッパならではですね。上からの眺めは、ベストショット確約です。お好きなアングルを探して撮ってください!<br />小さな街なので、数日いると退屈してしまいそうですが、初日の感動はたまりません!!<br />是非一度は行ってほしいとこですね☆

うっとりする小さな街

5いいね!

2017/05/24 - 2017/06/01

665位(同エリア966件中)

0

4

ぶんぶんぶん

ぶんぶんぶんさん

中欧ヨーロッパ旅行周遊の続きです
行かれる人は、ぜひ晴れでありますように…
青い空とオレンジ色の屋根が密集する素敵な街です!
女性に人気の街といいますが、男性にももちろん人気ですね!
搭を登って上からの景色を是非観てください!200段弱の階段があり、搭の中なので勿論急だったり、暗くて足場が悪いですが手すりにロープがあります。古きよきを大事にするヨーロッパならではですね。上からの眺めは、ベストショット確約です。お好きなアングルを探して撮ってください!
小さな街なので、数日いると退屈してしまいそうですが、初日の感動はたまりません!!
是非一度は行ってほしいとこですね☆

PR

  • この搭を是非のぼってください!!<br />ヒールは注意!中は足元が悪いですので…

    この搭を是非のぼってください!!
    ヒールは注意!中は足元が悪いですので…

  • 搭の先に行くと、これまた綺麗な展望台が!

    搭の先に行くと、これまた綺麗な展望台が!

  • 今の時期は、とっても日が長いので夜の9時過ぎですが明るいんです。この写真はまさしく9時過ぎ…<br />体内時計が狂いますよねー(-_-;)<br />観光者には遅くまで外に入れるから助かるような気がしますが…

    今の時期は、とっても日が長いので夜の9時過ぎですが明るいんです。この写真はまさしく9時過ぎ…
    体内時計が狂いますよねー(-_-;)
    観光者には遅くまで外に入れるから助かるような気がしますが…

  • 街の地下にあったお店です。<br />ご飯に出てきたのが、マス科の魚?がまるまる一匹揚げてあるのか、焼いてあるのか、尾頭付きでお腹をお皿に付けて立ってる状態で出てきました(笑)皆さん仰天です(笑)

    街の地下にあったお店です。
    ご飯に出てきたのが、マス科の魚?がまるまる一匹揚げてあるのか、焼いてあるのか、尾頭付きでお腹をお皿に付けて立ってる状態で出てきました(笑)皆さん仰天です(笑)

この旅行記のタグ

関連タグ

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

チェコで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
チェコ最安 487円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

チェコの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP