バーノン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
去年、利用したアメリカ国立公園の年間パスの有効期限がまだ残っているので、ワシントン州内の国立公園を周ってから、グレイシャー国立公園まで、キャンピングトレーラーをレンタルして行こうということで、最初は計画を立て始めました。<br /><br />でも、途中から、どうも、家の車でキャンピングトレーラーを引っ張るのはちょっとキツイということで、それまでの計画が流れてしまい、その後はテンションが下がってしまい、計画を立てる気になれず、結局、2~3ヶ月くらい前にバタバタと決めたので、思うように宿を取ることが出来ず、毎日移動するハメになってしまったドタバタ2週間の旅です。<br /><br />旅程は、前半はワシントン州内のノースカスケード国立公園、マウントレーニア国立公園を周ってから、アイダホ州を通り越して、モンタナ州のグレイシャー国立公園で4泊し、その後、カナダのアルバータ州に入り、後半はブリティッシュ・コロンビア州の4ケ所の温泉巡りをしながら、バンクーバーに戻ってきます。<br /><br />48、昼間、Historic O&#39;Keefe Ranchで遊ぶ<br /><br />夜のクックアウトディナーの予約をしに 昼間にO&#39;Keefe Ranchまで来て、そのついでに、家畜や昔からある家や学校などを見て周りながら、遊んで来ました。<br />O&#39;Keefe Ranchは、一番最初にこの地域で開拓を始めた家族だとかで、このランチを中心にして村が出来ていったとかで、昔の家の中には昔使われていた薪を焚いて使うオーブンやストーブなど、とっても味のあるものに溢れていました。<br />中でもオキーフハウスにある大昔のレコードプレイヤーは一見というか一聞の価値ありです。<br />ツアーでしか入れませんが、鉄板にオルゴールのような仕掛けのしてあるレコード盤を回してくれたのですが、とっても美しい音色でした。

アメリカ3州・カナダ2州、国境沿いドライブの旅2週間2016 48、昼間、Historic O'Keefe Ranchで遊ぶ

77いいね!

2016/07/09 - 2016/07/23

1位(同エリア5件中)

0

59

森の番人

森の番人さん

去年、利用したアメリカ国立公園の年間パスの有効期限がまだ残っているので、ワシントン州内の国立公園を周ってから、グレイシャー国立公園まで、キャンピングトレーラーをレンタルして行こうということで、最初は計画を立て始めました。

でも、途中から、どうも、家の車でキャンピングトレーラーを引っ張るのはちょっとキツイということで、それまでの計画が流れてしまい、その後はテンションが下がってしまい、計画を立てる気になれず、結局、2~3ヶ月くらい前にバタバタと決めたので、思うように宿を取ることが出来ず、毎日移動するハメになってしまったドタバタ2週間の旅です。

旅程は、前半はワシントン州内のノースカスケード国立公園、マウントレーニア国立公園を周ってから、アイダホ州を通り越して、モンタナ州のグレイシャー国立公園で4泊し、その後、カナダのアルバータ州に入り、後半はブリティッシュ・コロンビア州の4ケ所の温泉巡りをしながら、バンクーバーに戻ってきます。

48、昼間、Historic O'Keefe Ranchで遊ぶ

夜のクックアウトディナーの予約をしに 昼間にO'Keefe Ranchまで来て、そのついでに、家畜や昔からある家や学校などを見て周りながら、遊んで来ました。
O'Keefe Ranchは、一番最初にこの地域で開拓を始めた家族だとかで、このランチを中心にして村が出来ていったとかで、昔の家の中には昔使われていた薪を焚いて使うオーブンやストーブなど、とっても味のあるものに溢れていました。
中でもオキーフハウスにある大昔のレコードプレイヤーは一見というか一聞の価値ありです。
ツアーでしか入れませんが、鉄板にオルゴールのような仕掛けのしてあるレコード盤を回してくれたのですが、とっても美しい音色でした。

旅行の満足度
3.5
観光
3.5
同行者
家族旅行
旅行の手配内容
個別手配

PR

この旅行記のタグ

77いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

森の番人さんの関連旅行記

森の番人さんの旅行記一覧

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

「旅の計画」作成でもれなく300ポイント!

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

カナダで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
カナダ最安 470円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

カナダの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP

ピックアップ特集