Historic O'Keefe Ranch Historic O'Keefe Ranch
テーマパーク・動物園・水族館・植物園
3.06
施設情報
クチコミ(1件)
1~1件(全1件中)
-
クックアウト・ディナーやってます。
- 4.0
- 旅行時期:2016/07(約10年前)
- 23
O'Keefe Ranchは、一番最初にこの地域で開拓を始めた家族だとかで、このランチを中心にして村が出来ていったとかで、... 続きを読む昔の家の中には昔使われていた薪を焚いて使うオーブンやストーブなど、とっても味のあるものに溢れていました。
中でもオキーフハウスにある大昔のレコードプレイヤーは一見というか一聞の価値ありです。
ツアーでしか入れませんが、鉄板にオルゴールのような仕掛けのしてあるレコード盤を回してくれたのですが、とっても美しい音色でした。
とても広い敷地内に、ぽつんぽつんと昔の建物が点在していて、その間に動物やコーンメイズ(トウモロコシ畑の迷路)などがあります。
昔の学校などもありました。
また、夜、Cook-out Dinerに参加したのですが、ショーの全体の構成がとってもしっかりとしていて、楽しみながら、カウボーイの生活や昔の様子、歴史などがわかり、歌も語りも芝居も良くて、しかも大笑いした後に、最後のしっとりとした感情にまで観客を落ち着かせてから終了するという…食後のキャンプファイヤーを囲んでの引き語りショーは、とても旅情をそそられました。
英語がわからなくても、多分、カウボーイ達がかもし出す会場の雰囲気は感じられるのはないかと思います。 閉じる投稿日:2017/07/10
1件目~1件目を表示(全1件中)
このスポットに関するQ&A(0件)
Historic O'Keefe Ranchについて質問してみよう!
バーノンに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
森の番人さん