花蓮旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2日目は花蓮へ行ってきました。<br />GWちょっと前だったので切符が取れなくて<br />タクシー貸し切りで。<br />

再チャレンジ台湾2日目花蓮

12いいね!

2017/04/29 - 2017/04/30

293位(同エリア537件中)

0

7

junzun

junzunさん

2日目は花蓮へ行ってきました。
GWちょっと前だったので切符が取れなくて
タクシー貸し切りで。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
3.5
同行者
友人
交通手段
タクシー
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 花蓮に行く楽しみと奈良県からの友達と合流<br />しました。私の友達ではなく一緒に東京から行った友達の友達。台湾大好きな方で花蓮の計画を全て計画してくれました。切符の手配から<br />宿など感謝しております。

    花蓮に行く楽しみと奈良県からの友達と合流
    しました。私の友達ではなく一緒に東京から行った友達の友達。台湾大好きな方で花蓮の計画を全て計画してくれました。切符の手配から
    宿など感謝しております。

  • 台北からタクシーチャーターで<br />タロコへ石は大理石や高価な石がゴロゴロしているとタクシーの運転手さんが<br />日本国話せる方を希望したのでガイドもしてくれました。マンボーと呼んでくれと。

    台北からタクシーチャーターで
    タロコへ石は大理石や高価な石がゴロゴロしているとタクシーの運転手さんが
    日本国話せる方を希望したのでガイドもしてくれました。マンボーと呼んでくれと。

  • ヘルメットをかぶって出発<br />まさかのヘルメット<br />小石が落ちてきたら危険<br />壁側に落石多いみたいです<br />ドキドキしちゃいました。

    ヘルメットをかぶって出発
    まさかのヘルメット
    小石が落ちてきたら危険
    壁側に落石多いみたいです
    ドキドキしちゃいました。

    太魯閣国家公園 国立公園

  • 何度の車乗ったり降りたりで景色が変わらず<br />最後はみんな同じ(笑)<br /><br />とっても気持ちよかったです<br />緑っていいね

    イチオシ

    地図を見る

    何度の車乗ったり降りたりで景色が変わらず
    最後はみんな同じ(笑)

    とっても気持ちよかったです
    緑っていいね

    太魯閣国家公園 国立公園

  • お昼ご飯です。<br />4人でもモリモリです。<br /><br />緑の野菜<br />モチモチご飯きな粉つけて食べます。美味しかった<br />スープ<br />ビーフン<br />焼きそば<br /><br />美味しかった順<br />左下 マンボー!一人でご飯してました<br />

    お昼ご飯です。
    4人でもモリモリです。

    緑の野菜
    モチモチご飯きな粉つけて食べます。美味しかった
    スープ
    ビーフン
    焼きそば

    美味しかった順
    左下 マンボー!一人でご飯してました

  • マンボーは花蓮出身で色々案内してくれました。<br />基地とか裏道とか・・・<br />日差しがきつかった。

    マンボーは花蓮出身で色々案内してくれました。
    基地とか裏道とか・・・
    日差しがきつかった。

  • マンボーにホテルまで送ってもらいました。<br />タクシー基本8時間+2時間半延長<br />荷物置いて街に出発<br /><br />どっちが美味しいか食べ比べしました。<br />公正の方   周家<br />ジュウシー  具たくさん<br />皮が分厚い  皮薄い<br /><br /> ○      △<br />かな?

    マンボーにホテルまで送ってもらいました。
    タクシー基本8時間+2時間半延長
    荷物置いて街に出発

    どっちが美味しいか食べ比べしました。
    公正の方   周家
    ジュウシー  具たくさん
    皮が分厚い  皮薄い

     ○      △
    かな?

この旅行記のタグ

12いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

台湾で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
台湾最安 155円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

台湾の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP