グアム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
4歳の息子の初海外旅行にグアムを選びました。<br /><br />フライト時間が短く、プールで遊べる事が理由です。<br />戦々恐々の初フライトや、英語圏ステイでしたが<br />とても良い思い出になりました。<br /><br />航空会社 ユナイテッド航空<br /><br />1日目 成田→グアム<br />2日目 プールでまったり<br />3日目 フライト探検&マジックショー←イマココ<br />4日目 帰国<br /><br />宿泊先 レオパレスリゾートグアム 2ベッドルーム

3世代で行く3泊4日グアム コンドミニアムステイ②キッズ体験操縦とマジックショー

9いいね!

2015/04/15 - 2015/04/18

5675位(同エリア10272件中)

0

12

sunさん

sunさんさん

4歳の息子の初海外旅行にグアムを選びました。

フライト時間が短く、プールで遊べる事が理由です。
戦々恐々の初フライトや、英語圏ステイでしたが
とても良い思い出になりました。

航空会社 ユナイテッド航空

1日目 成田→グアム
2日目 プールでまったり
3日目 フライト探検&マジックショー←イマココ
4日目 帰国

宿泊先 レオパレスリゾートグアム 2ベッドルーム

旅行の満足度
5.0

PR

  • ゆっくりした翌日はトレンドベクターアビエーションさんで<br />キッズ体験飛行をお願いしました。<br /><br />時間通りにお迎えの人と待ち合わせ。そのままぶーんと空港へ。<br />まずは待合室でゆっくり。<br />

    ゆっくりした翌日はトレンドベクターアビエーションさんで
    キッズ体験飛行をお願いしました。

    時間通りにお迎えの人と待ち合わせ。そのままぶーんと空港へ。
    まずは待合室でゆっくり。

  • ほどなく素敵な紳士が笑顔で到着。<br />日本人のパイロットの方が息子を優しくエスコートしてくれました。<br /><br /><br />はたしてドアを開け、このセスナを見た途端トップガン!<br />High Way to the Dangerous Zone<br />が流れたあなたは昭和仲間。

    ほどなく素敵な紳士が笑顔で到着。
    日本人のパイロットの方が息子を優しくエスコートしてくれました。


    はたしてドアを開け、このセスナを見た途端トップガン!
    High Way to the Dangerous Zone
    が流れたあなたは昭和仲間。

  • もう言葉がないのです。<br /><br />来て良かった~!<br />息子にこの景色を見せてあげられて良かった~~。

    もう言葉がないのです。

    来て良かった~!
    息子にこの景色を見せてあげられて良かった~~。

  • 時間を焦らず、子供に合わせて飛行機の説明などを<br />丁寧にこやかにしてくれます。<br /><br />パイロットさんご自身にお子さんがいるそうで、<br />なるほど、子供の扱いに余裕があって安心です。

    時間を焦らず、子供に合わせて飛行機の説明などを
    丁寧にこやかにしてくれます。

    パイロットさんご自身にお子さんがいるそうで、
    なるほど、子供の扱いに余裕があって安心です。

  • かっこよくて明るい女性の方もサポートしてくれました。<br />大人2人で説明してくれるなんて、この贅沢者~!

    かっこよくて明るい女性の方もサポートしてくれました。
    大人2人で説明してくれるなんて、この贅沢者~!

  • そしていよいよ

    そしていよいよ

  • テイクオ~~フ。いやあ~~~!<br />グアムは風があるので揺れます。<br />そして結構子供に主導権を握らせて<br />(くれてるように見せて)くれるのでスリル満点。

    テイクオ~~フ。いやあ~~~!
    グアムは風があるので揺れます。
    そして結構子供に主導権を握らせて
    (くれてるように見せて)くれるのでスリル満点。

  • 飛行中も景色や機内の説明を丁寧にして&にこやかに<br />してくださるパイロットさん。

    飛行中も景色や機内の説明を丁寧にして&にこやかに
    してくださるパイロットさん。

  • 着陸してからも、タイヤ止めなどさせてくれました。<br />こういう事も子供には特別な思い出です。<br />

    着陸してからも、タイヤ止めなどさせてくれました。
    こういう事も子供には特別な思い出です。

  • さらに飛行記録の記入をして、記念にバッジもくれました。<br /><br />どこまでも子供の心をわかっている演出。<br />嬉しそうな子供の笑顔を見た親も、もちろん大満足。<br /><br />行って良かった~~~!

    さらに飛行記録の記入をして、記念にバッジもくれました。

    どこまでも子供の心をわかっている演出。
    嬉しそうな子供の笑顔を見た親も、もちろん大満足。

    行って良かった~~~!

  • その後コンドミニアムに戻り、午後はプール。<br />夜はカーメのマジックショーを観てきました。<br /><br />アットホームな雰囲気で近くで見られるので楽しかったです。<br />子供一人ずつ参加出来るよう、席を回ってくれたり<br />風船をプレゼントしてくれて楽しかったです。<br /><br />さらにショー終了後、スタッフの方が<br />「間もなくバスが出ます!」と知らせに来てくれたり親切(笑)<br /><br />車だから大丈夫、と伝えて居残ってたら<br />タレントさん達が戻ってきてステージにどうぞ、と<br />あげてくれ、わざわざステージの火もつけてくれました。<br /><br />綺麗なお姉さんの頬に息子がキスしたのは内緒の話。

    その後コンドミニアムに戻り、午後はプール。
    夜はカーメのマジックショーを観てきました。

    アットホームな雰囲気で近くで見られるので楽しかったです。
    子供一人ずつ参加出来るよう、席を回ってくれたり
    風船をプレゼントしてくれて楽しかったです。

    さらにショー終了後、スタッフの方が
    「間もなくバスが出ます!」と知らせに来てくれたり親切(笑)

    車だから大丈夫、と伝えて居残ってたら
    タレントさん達が戻ってきてステージにどうぞ、と
    あげてくれ、わざわざステージの火もつけてくれました。

    綺麗なお姉さんの頬に息子がキスしたのは内緒の話。

  • 楽しいひと時を過ごし、コンドミニアムに戻って就寝。<br />翌日ゆっくりチェックアウトをして帰国しました。<br /><br />帰りの機内食、キッズミールは大人食より美味しそうでした。<br /><br />4歳児を連れての海外旅行はドキドキでしたが<br />近場でゆっくり行程だったので無理せず楽しめました。<br /><br /><br />お世話になった方々、ありがとうございました。

    楽しいひと時を過ごし、コンドミニアムに戻って就寝。
    翌日ゆっくりチェックアウトをして帰国しました。

    帰りの機内食、キッズミールは大人食より美味しそうでした。

    4歳児を連れての海外旅行はドキドキでしたが
    近場でゆっくり行程だったので無理せず楽しめました。


    お世話になった方々、ありがとうございました。

この旅行記のタグ

9いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

グアムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
グアム最安 510円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

グアムの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP