深セン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
辛い物が食べたくなって、<br />久しぶりに海底撈に行きました。<br /><br />海底撈は火鍋のチェーン店で<br />サービスが良いことで有名。<br />とても人気なので待ち時間が<br />結構長いのですが、その待ち時間に<br />ネイルサービスがあったり<br />ボードゲームで遊べたり<br />ちょっとしたお菓子や飲み物が<br />用意されていたりして<br />飽きないように工夫されています。<br />店内でも店員さんの対応が<br />とても丁寧で気持ち良いです^^<br /><br />今回も海底撈で羊肉や牛肉など<br />沢山食べてきました。

深セン福田区★サービス満点の人気火鍋店 海底撈火鍋へ ~海底撈火鍋 卓越店~

13いいね!

2017/04/07 - 2017/04/07

280位(同エリア1213件中)

0

15

熱帯魚

熱帯魚さん

辛い物が食べたくなって、
久しぶりに海底撈に行きました。

海底撈は火鍋のチェーン店で
サービスが良いことで有名。
とても人気なので待ち時間が
結構長いのですが、その待ち時間に
ネイルサービスがあったり
ボードゲームで遊べたり
ちょっとしたお菓子や飲み物が
用意されていたりして
飽きないように工夫されています。
店内でも店員さんの対応が
とても丁寧で気持ち良いです^^

今回も海底撈で羊肉や牛肉など
沢山食べてきました。

旅行の満足度
5.0
グルメ
5.0
交通
5.0
交通手段
高速・路線バス タクシー 徒歩
  • バスに乗って崗厦駅へ。歩いて卓越世紀中心に向かいました。

    バスに乗って崗厦駅へ。歩いて卓越世紀中心に向かいました。

  • 20時20分お店に到着。前回18時半位に来て、1時間半くらい待たされた記憶があったので、遅めに来ました。が、それでも前に95テーブル待っているということで…(-_-;)しかもこれって2人で待っているお客さんが95テーブルであって、ほかにも3~4人で待っているお客さんもいるので、かなりの人が待っていることになります…もちろん途中であきらめてすでに帰ってしまった人もいるでしょうが…(-_-;)

    20時20分お店に到着。前回18時半位に来て、1時間半くらい待たされた記憶があったので、遅めに来ました。が、それでも前に95テーブル待っているということで…(-_-;)しかもこれって2人で待っているお客さんが95テーブルであって、ほかにも3~4人で待っているお客さんもいるので、かなりの人が待っていることになります…もちろん途中であきらめてすでに帰ってしまった人もいるでしょうが…(-_-;)

  • 皆さん待ってます

    皆さん待ってます

  • こちらも待ってます

    こちらも待ってます

  • 私たちもテーブルに座って待つことに…<br /><br />トマト食べてキュウリがじがじ…お菓子もつまみ…<br /><br />Wifiがあったのでネットして…

    私たちもテーブルに座って待つことに…

    トマト食べてキュウリがじがじ…お菓子もつまみ…

    Wifiがあったのでネットして…

  • 結局1時間待ちました(-_-;)

    結局1時間待ちました(-_-;)

  • 火鍋は鴛鴦鍋にしました。スープが選べます。麻辣(中辣)とキノコスープにしました。<br /><br />麻辣の方の花椒のぴりぴりがたまらないですヾ(*´∀`*)ノ

    イチオシ

    火鍋は鴛鴦鍋にしました。スープが選べます。麻辣(中辣)とキノコスープにしました。

    麻辣の方の花椒のぴりぴりがたまらないですヾ(*´∀`*)ノ

  • 羊肉~<br /><br />牛肉よりも羊肉の方が柔らかくておいしいです。

    イチオシ

    羊肉~

    牛肉よりも羊肉の方が柔らかくておいしいです。

  • 山芋~

    山芋~

  • 凍豆腐

    凍豆腐

  • 腐竹(ゆば)

    腐竹(ゆば)

  • ほうれん草

    ほうれん草

  • 牛肉

    牛肉

  • このほかに追加注文もして、297元でした。

    このほかに追加注文もして、297元でした。

  • お店を出たのは22時20分。<br /><br />いきなり辛い物を食べたせいか、お腹の調子が悪くなってきました(^^;)帰りはタクシーで帰宅しました。

    お店を出たのは22時20分。

    いきなり辛い物を食べたせいか、お腹の調子が悪くなってきました(^^;)帰りはタクシーで帰宅しました。

この旅行記のタグ

13いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

中国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
中国最安 273円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

中国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP