
2017/03/25 - 2017/03/26
111位(同エリア283件中)
pocoさん
「連れてってー、連れてって、連れてってー♪」の曲に誘われてハワイアンズへ行ってきました。子供達はずっと行きたがっていたので、とても楽しみでした。しかし、旅行前に怪我をしてしまい、まさかの松葉杖!
どうなることやら…
-
春休みにハワイアンズへ行ってきました。しかし、2月にアキレス腱を切ってしまった為に、まさかの「松葉杖」(>_<)
ハワイアンズに着いて、ハワイアンズホテルのロビーから部屋へ。南館1号だった為、近くて助かりました。
因みに、南館に宿泊するときは、ロビー近くのエレベーターは、狭いし混んでいます。(土日は並んでいます)
なので、ちょっとロビーから離れた、プールへ行く途中のエスカレーターを上った先にある、2階から乗るエレベーターがオススメです!(*'‐'*)♪
私たちはいつもそこを利用していました。
松葉杖での移動は、どこへ行くにも時間がかかり、またハワイアンズは広い為、どこへ行くにも遠いし、皆に迷惑かけるし大変でした。
それでも、温泉に入ったり、ファイヤーショーを見たり、楽しめたと思います☆
バイキング付きだった為、夕食は、「パーム」で食べました。口コミの評価はイマイチでしたが、思っていたより種類も豊富で、味も美味しかったです。
デザートのケーキがもう少し種類があると良かったなーと思います。
今回、楽しみにしていたスライダーが出来ず、残念だったので、またリベンジしたいです。
温泉の「与市」に行く事が出来なかったのですが、行った家族は、「とても良い雰囲気だった。洗い場所はないけど。」と言っていました。
そこも、次回はリベンジしたいです!
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
いわき湯本温泉(福島) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
1