シェムリアップ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
アンコールワットの観光のオススメ[現地ツアー]<br /><br />[アンコールワットの一日の日程]<br /><br /><br />&#10134;アンコールワットのチケットを持っていない場合は遺跡の入場券を販売しているカウンターを案内致します。<br />&#10134;アンコール•トムの南大門はたくさんの車や訪れる観光客が多いです。<br />&#10134;オススメの撮影スポットにご案内すると、四面の仏様と石像が並んでおり写真を撮りました。<br />&#10134;オススメの写真スポットを紹介すれば旅が満足すると思います。<br /><br />[アンコール•トムのオススメのスポット]<br /><br /><br />&#10134;アンコール トムの中心部にはバイヨン寺院があります。<br />&#10134;バイヨン寺院のオススメの撮影スポットは第一回廊のレリーフが美しいことが一番です。クメール王朝の歴史的な場面は面白いが、チャンパー軍がアンコールワットで戦ってるカンボジア軍の行進場面や開戦の彫刻などきれいです。<br /><br />&#10134;バイヨン寺院の第一回廊のトンレサップ湖の水上戦の場面と生活の浮き彫りが大人気です。<br />&#10134;バイヨン寺院の第三回廊に登っていると四面の顔がありクメールの微笑みです。<br />&#10134;写真のスポットを紹介しますと、静かな撮影スポットがありそこで写真を撮りました。<br /><br />[アンコール トムの面白いスポット]<br /><br />&#10134;アンコール トムの東門は二つあります。<br />&#10134;バイヨン寺院の東門は死者門と言われるので観光客を案内するガイドさんが少なかったです。門からバイヨン寺院までは美しい自然界が広がっていました。<br />&#10134;アンコール トムの東門の象のテラスは正面です。撮影スポットが面白かったです。ここに英語のガイドさんたちはお客様を案内して来ていました。<br /><br /><br />アンコールワットのアドベンチャー体験]<br /><br />&#10134;タ•プローム寺院のオススメのアドベンチャーツアーを紹介したいと思います。<br />&#10134;タ•プローム寺院の北門は10年前には四面の顔がガジュマルの木に囲まれていました。その光景は日本人の平山先生が絵に書いているのでわかります。<br />&#10134;今は木を伐り、一本の木だけが残っています。<br />&#10134;サイクリング?で観光している西欧人のアドベンチャーツアーがオススメのスポットです。歩くのには安全な観光地なんです。<br />&#10134;タ•プローム寺院にはガジュマルの木がたくさん残っています。<br />&#10134;スマホでパノラマの撮影スポットが面白いかったです。パノラマの撮影がわからなければ説明することができます。<br /><br /><br /> [アンコールワット観光のオススメスポット]<br /><br />&#10134;アンコールワット観光おすすも撮影スポットをご紹介します。<br /><br />&#10134;密林に囲まれている中央しどうは撮影スポットになります、南の方角から撮影しました。<br /><br />&#10134;アンコールワットには記念にのこる、撮影スポットがあります。ご撮影に満足していただけるとおもいます。<br />***************************************

アンコールワットの観光のオススメ[現地ツアー]

2017/03/17 - 2017/03/20

日本語ガイドトム

日本語ガイドトムさん

アンコールワットの観光のオススメ[現地ツアー]

[アンコールワットの一日の日程]

➖アンコールワットのチケットを持っていない場合は遺跡の入場券を販売しているカウンターを案内致します。
➖アンコール•トムの南大門はたくさんの車や訪れる観光客が多いです。
➖オススメの撮影スポットにご案内すると、四面の仏様と石像が並んでおり写真を撮りました。
➖オススメの写真スポットを紹介すれば旅が満足すると思います。

[アンコール•トムのオススメのスポット]

➖アンコール トムの中心部にはバイヨン寺院があります。
➖バイヨン寺院のオススメの撮影スポットは第一回廊のレリーフが美しいことが一番です。クメール王朝の歴史的な場面は面白いが、チャンパー軍がアンコールワットで戦ってるカンボジア軍の行進場面や開戦の彫刻などきれいです。

➖バイヨン寺院の第一回廊のトンレサップ湖の水上戦の場面と生活の浮き彫りが大人気です。
➖バイヨン寺院の第三回廊に登っていると四面の顔がありクメールの微笑みです。
➖写真のスポットを紹介しますと、静かな撮影スポットがありそこで写真を撮りました。

[アンコール トムの面白いスポット]

➖アンコール トムの東門は二つあります。
➖バイヨン寺院の東門は死者門と言われるので観光客を案内するガイドさんが少なかったです。門からバイヨン寺院までは美しい自然界が広がっていました。
➖アンコール トムの東門の象のテラスは正面です。撮影スポットが面白かったです。ここに英語のガイドさんたちはお客様を案内して来ていました。

アンコールワットのアドベンチャー体験]

➖タ•プローム寺院のオススメのアドベンチャーツアーを紹介したいと思います。
➖タ•プローム寺院の北門は10年前には四面の顔がガジュマルの木に囲まれていました。その光景は日本人の平山先生が絵に書いているのでわかります。
➖今は木を伐り、一本の木だけが残っています。
➖サイクリング?で観光している西欧人のアドベンチャーツアーがオススメのスポットです。歩くのには安全な観光地なんです。
➖タ•プローム寺院にはガジュマルの木がたくさん残っています。
➖スマホでパノラマの撮影スポットが面白いかったです。パノラマの撮影がわからなければ説明することができます。

[アンコールワット観光のオススメスポット]

➖アンコールワット観光おすすも撮影スポットをご紹介します。

➖密林に囲まれている中央しどうは撮影スポットになります、南の方角から撮影しました。

➖アンコールワットには記念にのこる、撮影スポットがあります。ご撮影に満足していただけるとおもいます。

アンコール トムの南大門

バイヨン寺院のレリーフの浮き彫りでチャンパー軍の行進

バイヨン寺院の女神像

バイヨン寺院の天女

バイヨン寺院のレリーフの彫刻

バイヨン寺院の全景

バイヨン寺院の死者門から撮影

アンコール トムの死者門です。

アンコール トムの勝利門です。

タ•プローム寺院の北門

タ•プローム寺院のガジュマルの木です。

アンコールワットの裏側

アンコールワットの東門

アンコールワットの女神像です。