桑名・長島 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

ずっと行きたかった桑名城跡に行きました。<br />お城跡は遺構が少なく公園みたいな感じでした。<br />水量豊富な広いお濠が良かったです。<br />あと、お城以外にも七里の渡しや六華苑とか観てきました。<br /><br /><br /><旅程><br />3/11(土)<br />・JL0201 羽田(08:05)⇒ 中部(09:05)<br />・バス(三重交通) 中部(10:00)⇒ 桑名駅前(11:15)<br /> 桑名市内観光<br />・JR東海 桑名(13:28)⇒ 名古屋(14:00)<br /> ナゴヤドーム、大須観音<br /> 飲み会<br /><br />03/12(日)<br />・JR東海 名古屋(10:19)⇒ 熱田(10:26)<br /> 熱田神宮<br />・名鉄 神宮前(11:38)⇒ 名鉄名古屋(11:46)<br /> 飲み会<br />・名鉄 名古屋(19:31)⇒ 中部国際空港(20:06)<br />・JL208 中部(20:45)⇒ 羽田(21:45)<br /><br />宿泊:ヒルトン名古屋<br />   QUEEN HILTON GUESTROOM 22500円<br />

伊勢・桑名 『海道の名城』へ

2017/03/11 - 2017/03/11

ずっと行きたかった桑名城跡に行きました。
    お城跡は遺構が少なく公園みたいな感じでした。
    水量豊富な広いお濠が良かったです。
    あと、お城以外にも七里の渡しや六華苑とか観てきました。

<旅程>
    3/11(土)
    ・JL0201 羽田(08:05)⇒ 中部(09:05)
     桑名市内観光
    ・JR東海 桑名(13:28)⇒ 名古屋(14:00)
     ナゴヤドーム、大須観音
     飲み会

03/12(日)
    ・JR東海 名古屋(10:19)⇒ 熱田(10:26)
     熱田神宮
    ・名鉄 神宮前(11:38)⇒ 名鉄名古屋(11:46)
     飲み会
    ・名鉄 名古屋(19:31)⇒ 中部国際空港(20:06)
    ・JL208 中部(20:45)⇒ 羽田(21:45)