リスボン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今回の旅行はあまり計画をしないで 前の日や当日に観光する場所を<br />決める。<br />着いた日とポウザーダ以外は予約を取っていない。<br />観光に行くかわからないで。只 透析の日はリスボンに宿泊するがホテル<br />は決まっていない。<br /><br />日程(予定)<br />12/6(火) 成田出発 20時リスボン着<br />12/7(水) 16時まで予定なし16時より透析 リスボン<br />12/8 (木)   アルカセル デ サル<br />12/9 (金)  アルカセル デ サル<br />12/10(土)  アルカセル デ サルからリスボンに戻る。16時より透析<br />12/11(日)   予定なし <br />12/12(月)   16時まで予定なし16時より透析 リスボン<br />12/13(火)  taviaへ<br />12/14(水)  tavia<br />12/15(木)  taviaからリスボンに戻る。16時より透析 リスボン<br />12/16(金)   Leiraへ<br />12/17(土)   16時まで予定なし16時より透析 リスボン<br />12/18(日)   予定なし<br />12/19(月)   予定なし<br />12/20(火)  予定なし16時より透析 リスボン<br />12/21(水)  予定なし16時より透析 リスボン<br />12/22(木)  予定なし<br />12/23(金)   予定なし 16時より透析 リスボン<br />12/24(土)   買い物 リスボン<br />12/25(日)   買い物 リスボン<br />12/26(月)   16時まで予定なし16時より透析 リスボン<br />12/27(火)  6:45リスボン発<br />12/28(水)  成田着<br />

世界一美しい教会? オバール旅行

2016/12/06 - 2016/12/29

silva

silvaさん

決める。
着いた日とポウザーダ以外は予約を取っていない。
は決まっていない。

日程(予定)
12/6(火) 成田出発 20時リスボン着
12/7(水) 16時まで予定なし16時より透析 リスボン
12/8 (木) アルカセル デ サル
12/9 (金)  アルカセル デ サル
12/11(日) 予定なし
12/12(月) 16時まで予定なし16時より透析 リスボン
12/13(火)  taviaへ
12/14(水)  tavia
12/16(金) Leiraへ
12/17(土) 16時まで予定なし16時より透析 リスボン
12/18(日) 予定なし
12/19(月) 予定なし
12/20(火)  予定なし16時より透析 リスボン
12/21(水)  予定なし16時より透析 リスボン
12/22(木)  予定なし
12/23(金) 予定なし 16時より透析 リスボン
12/24(土) 買い物 リスボン
12/25(日) 買い物 リスボン
12/26(月) 16時まで予定なし16時より透析 リスボン
12/27(火)  6:45リスボン発

ovar駅の全景

ovarの教会

街中

街の魚屋 よく見掛ける。

12/10
    前の日 案内所で午前中教会は閉館と言われている。
    Igreja Matriz.
    今回の旅行は この教会がみたくポルトガルを訪問。
    この教会は ovarの中心から7-8km離れているのでタクシーを
    利用。往復で20ユーロでした。

教会の全景です。とてもきれいな教会でこんな教会は
    初めてです。
    タクシーの運転手は世界一きれいな教会だと言っていました。
    自分も納得しました。

教会の前はお墓になっています。
    このお墓も綺麗でリスボンで見るお墓より綺麗な感じです。

教会の横
    白い壁に青い線が何とも言えません。

アズレージョ拡大
    色とりどりできれいです。

この日は午前中は閉館とのことでしたが、タクシーの運転手の人が
    この教会を管理している人と交渉して特別あけてくれました。
    教会の脇から入りました。
    教会内部もとっても綺麗です。もし見られなかったら後悔が残ります。
    全てアズレージョできれいな覆われています。

教会内部
    この次のポルトガルの旅にも行きます。
    今度は1泊でなく最低でも2泊したいです。