長野市 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

冬の陣で散々だった青春18きっぷ旅リベンジ!<br />今回は、話を持ちかけたらすぐに乗ってくれたJさまと共に。<br /><br />長野はJさまとボードしに散々来ていましたが、観光は初めて。<br />長野=山だけではなかった。<br /><br />二日目は予定を詰め込みまくったので前半後半に分けます。<br />前半では善光寺と、再び姨捨駅へ。

山じゃない長野へ2日目前半 善光寺、そして昼間の姨捨

2017/03/03 - 2017/03/05

冬の陣で散々だった青春18きっぷ旅リベンジ!
    今回は、話を持ちかけたらすぐに乗ってくれたJさまと共に。

長野はJさまとボードしに散々来ていましたが、観光は初めて。
    長野=山だけではなかった。

二日目は予定を詰め込みまくったので前半後半に分けます。
    前半では善光寺と、再び姨捨駅へ。

• by ステファニー さん 2017/03/15 23:18:45
        昼の姨捨もいい!!
        さおりさん、こんばんはー

善光寺参り&姨捨。。。
        絶妙な組み合わせがさすがですね☆

善光寺は2年前くらいにやたら行きまして、めちゃくちゃ混んでたんですが、今はゆっくりお参りできそうですね^^

あのムジナちゃん、絶対筑波山出身やと思う。(確信)

そして昼の姨捨が素敵すぎて!!
        姨捨公園も楽しそう♪
        ちょっとまだB級感がありますが、きっと四季島が来る頃には立派に、、、
        (今のままで十分好きやけど)

ってかつづきが気になる!!
        反対乗っちゃったんですか?!(゜ロ゜)

この春は18きっぷで旅立てなさそうなので、旅行記で楽しませていただきまーす♪

某鉄子

さおり

by さおり さん 2017/03/18 18:37:57
        RE: 昼の姨捨もいい!!
        ステファニーさん

こんばんは◎
        お互いの行きたいところを盛り込んだらこんな組み合わせになりました笑

2年前って善光寺ブームかなんかでもあったんですか?(゚∀゚)
        ってくらい、朝早かったからだと思いますが、人は少なかったですー!
        ムジナちゃん、筑波山出身は間違いないですね。なんなら子孫がユートピアあたりで・・・。

最初は通り過ぎるだけの予定だった昼間の姨捨、がっつり居座ってきました◎
        思ってた以上に絶景でしたー♪
        今の秘境感をそのままにしてて欲しいですが、やっぱり色々開発されちゃうんだろなー。

反対乗っちゃいましたねー。
        「長野行きや!これや!」とか言いながら( ´_ゝ`)

あら!この春は欠場なのですね(´・ω・`)
        また次のシーズン、お待ちしております!