小田原 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

早咲き桜としても知られている「おかめ桜」が咲き広がる風景を探しに、早春の根府川の地を散策してみました。

早春の根府川に咲くおかめ桜を見に訪れてみた(まだちょっと早かった?編)

2017/02/25 - 2017/02/25

徒歩

• by うふふ♪♪ さん 2017/03/15 21:14:46
        ご無沙汰してます! うふふ♪♪です!
        裏山秀人さんへ☆

こんばんは!
        すっかりご無沙汰しちゃいました(汗)・・
        うふふ♪♪です。覚えていらっしゃるでしょうか・・(汗・汗)

今頃で、ホント今頃で恐縮なのですが・・
        4ヶ月も遅れでほんとうにごめんなさい・・
        秋ごろ、ずーっと2ヶ月近く体調を崩してまして・・
        やっと出来るようになって・・
        それでも2ヶ月のあいだにたまった分は相当で、
        結局どんどん遅れて、このざまです・・すみません・・

素敵な旅行記をありがとうございます!

開いてすぐ、美しいおかめ桜が!!
        もうめちゃめちゃ綺麗です〜♪♪
        相模湾とのコラボレーションは最高ですネ!!

梅もいいです〜♪
        梅も桜も大好きな花です〜♡♡
        梅の花と相模湾のコラボレーションもまたまた最高でした!!

なんだか旅行記拝見してて、
        気持ちがすうーっと癒されました♪
        そのくらい美しい美しい写真でいっぱいでした!

帰宅までお待ち下さいませ・・

ありがとうございます!

うふふ♪♪

by うふふ♪♪ さん 2017/03/17 11:38:22
        うふふ♪♪です! ごめんなさぁ〜い・・
        裏山秀人さんへ☆

こんにちは!
        うふふ♪♪です☆

秀人さん、くじらにも投票して下さってたんですね・・
        チェックしてたつもりが抜けてたみたいで・・
        ごめんなさい!
        そして、ありがとうございます!

拙いうふふ♪♪の旅行記を応援して下さって本当にありがとうございます!!

うふふ♪♪

裏山秀人

by 裏山秀人 さん 2017/03/22 01:34:19
        RE: ご無沙汰してます! うふふ♪♪です!
        うふふ♪♪さん、こんばんは

ブログをご覧頂きましてありがとうございます。

季節の変わり目でもあり、体調を崩しがちになりやすい時期でもありますので、お身体ご自愛下さいませ

当日はまだ咲き始めな根府川のおかめ桜でありましたが、相模湾をコラボした素敵な春色の風景を見つけることが出来ました
        次回は満開なおかめ桜の風景を見に訪れてみたいかなw

これからも宜しくお願いいたします。

> 裏山秀人さんへ☆
        > こんばんは!
        > すっかりご無沙汰しちゃいました(汗)・・
        > うふふ♪♪です。覚えていらっしゃるでしょうか・・(汗・汗)
        > 今頃で、ホント今頃で恐縮なのですが・・
        > 私の”なにわ食い意地紀行その2”と”京都食い意地紀行・その2”に投票をありがとうございます!!
        > 4ヶ月も遅れでほんとうにごめんなさい・・
        > 秋ごろ、ずーっと2ヶ月近く体調を崩してまして・・
        > ずっと4Traveのみなさんにお礼をお伝え出来ませんでした。
        > やっと出来るようになって・・
        > それでも2ヶ月のあいだにたまった分は相当で、
        > 結局どんどん遅れて、このざまです・・すみません・・
        > 素敵な旅行記をありがとうございます!
        > 開いてすぐ、美しいおかめ桜が!!
        > もうめちゃめちゃ綺麗です〜♪♪
        > 相模湾とのコラボレーションは最高ですネ!!
        > 梅もいいです〜♪
        > 梅も桜も大好きな花です〜♡♡
        > 梅の花と相模湾のコラボレーションもまたまた最高でした!!
        > なんだか旅行記拝見してて、
        > 気持ちがすうーっと癒されました♪
        > そのくらい美しい美しい写真でいっぱいでした!
        > 今、出先なのですが、なぜかここのパソコン「いいネ!」が出来ません・・
        > 帰宅までお待ち下さいませ・・
        > ありがとうございます!
        >                 うふふ♪♪