パリ 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

今回も楽しく回れました。<br />既に次回の旅のプランで頭がいっぱいです。

フランス・パリ最終日。さて次回はいつどこへ行こうか!?

2017/02/01 - 2017/02/02

今回も楽しく回れました。
    既に次回の旅のプランで頭がいっぱいです。

タクシー 徒歩

• by yuta さん 2017/04/24 18:27:16
        はじめまして。
        Charlielongさん

yutaと申します。

大人の旅ですね。うらやましいです。
        雰囲気のある写真もとても素敵です。

是非見てみたいものです。

Charlielong

by Charlielong さん 2017/04/25 00:57:03
        RE: はじめまして。
        yutaさん

おそらくHIROSHIMA MON AMOURも意識している題の付け方かと思います。

桃井さんが本当に良いですね。

> Charlielongさん
        > yutaと申します。
        > 先日は私のつたない旅行記にいいね!をありがとうございました。
        > Charlielongさんの旅行記からは、ゆっくり歩く足音が聞こえるようです。
        > 大人の旅ですね。うらやましいです。
        > 雰囲気のある写真もとても素敵です。
        > ところで、桃井かおりさんのFUKUSHIMA MON AMOURの写真を見て、
        > 30年ほど前に見た二人芝居 HIROSHIMA MON AMOUR(デュラス原作)を思い出し、切なくなりました。
        > 是非見てみたいものです。
      • by duc teru さん 2017/03/26 15:57:20
        ご訪問ご投票ありがとうございました。

此のたびも、早速のご投票ありがとうございます、

いつもいつも、とても励みになります。

ついついご無沙汰の次第です、

これからも良い旅をお楽しみください。

duc teru

Charlielong

by Charlielong さん 2017/03/27 23:25:09
        RE: ご訪問ご投票ありがとうございました。
        duc teruさん

こちらこそどうもありがとうございます。

その地に住むように旅をするという時間の使い方が素敵ですね。

旅は自分のペースで、素晴らしいです。

Charlielong

> ご無沙汰しております、相変わらずいい旅をお楽しみですね、いやされます。
        > 此のたびも、早速のご投票ありがとうございます、
        > いつもいつも、とても励みになります。
        > 愚老いよいよ歳で、思うように動けませんが無理のない程度に長旅挑戦を続けております。
        > 旅の直後はあれもこれもとまとまらず、また次の旅が決まるまでは UP する気にならず、
        > ついついご無沙汰の次第です、
        > 今回も何とか帰国まで続けてゆきたいので愚作にお付き合いいただければうれしいです。
        > これからも良い旅をお楽しみください。
        > duc teru
      • by trat bald さん 2017/03/20 19:05:16
        素敵な旅だったから疲れてないね!

Charlielong

by Charlielong さん 2017/03/20 22:06:05
        RE: 素敵な旅だったから疲れてないね!
        trat baldさん

上海にどっぷり浸かってますので、違う文化にハマりたいです。

でも東南アジアにはまた行きます!

Charlielong

> 重厚な美術品や建造物、歴史をタップリ味わって文化の香りに酔えたからカオスの東南アジアは当分お預けになっちゃうかな(^o^)