2016/08/27 - 2016/08/27
46位(同エリア116件中)
OE-343さん
- OE-343さんTOP
- 旅行記106冊
- クチコミ1270件
- Q&A回答836件
- 381,747アクセス
- フォロワー50人
松之山温泉に行ってきました。2日目はひたすら雨で、ただ帰るだけとなってしまいました。
- 旅行の満足度
- 5.0
- 観光
- 5.0
- ホテル
- 5.0
- グルメ
- 5.0
- ショッピング
- 5.0
- 交通
- 5.0
- 同行者
- 家族旅行
- 一人あたり費用
- 1万円 - 3万円
- 交通手段
- 高速・路線バス 新幹線 JR特急 JRローカル 私鉄 徒歩
- 利用旅行会社
- びゅうトラベルサービス
PR
-
コスト削減をして送迎バスのハイエースに乗って駅に帰ってきました。
併設の道の駅で自宅に送る野菜を調達します。
これほどの野菜があるのは久しぶりで、気分が良くなりました。そうめんカボチャとか、今回の旅で二年位ぶりに食べれた。ダンボール一杯に野菜を購入。道の駅 まつだいふるさと会館 道の駅
-
駅にやってきました
-
昨日見た草間作品です
-
朝食も大変おいしかったです。
この後、もう一度風呂に入った後、旅館をチェックアウトしました -
とりあえず十日町へ向かいます
-
十日町には、もちろん飯山線も
-
臨時の団体列車がやってきました。
雨はますます強くなり、博物館などに行こうとしたものの、結局駅からほとんど動かない結果になりました -
超快速はゆめぞらで来ます
-
何も放送していない状態の天井です
-
最初は星をテーマにした演出のようです
-
つづき
-
今度は、地元の風景でしょうか
-
上越線もとにかく雨です
-
地元の風景の画像は一部車体パネルに印刷されています
-
越後湯沢に到着しました。
普通乗車券で買っていれば、新幹線を変更してすぐ帰りますが、マル契なのでそんなことができません。3時間位待ちます -
ゆめぞら
2両編成にしないで、1両編成にして夢空を増やせばもっと話題性になったと思うのですが。HK100型は本当によくできた車両だと私は思います。1両編成で、長距離乗っても快適ですから、NDCの電車版みたいにして、全国各地の、直流電化区間の閑散区間で使ってもらいたいものです。例えば、上越線の水上長岡とか、吾妻線とか、今の「越後ときめき鉄道」とか…この車両のスタイルが適している路線はたくさんあると思います -
まだ早いのですが、こちらで夕食をとることにしました
-
朝や、昨日の食事に比べればしょぼすぎですが、まあまあです
-
越後交通の子会社のバスです
-
新幹線改札と、新幹線乗り換え改札は自動で、在来線は手動の越後湯沢駅
-
新幹線エリアにある在来線乗り継ぎ切符の券売機。
全国の券売機も、こんなもので充分だと思うのですが -
やっとMaxがやってきました
-
最後に、マックスの業務用エレベーター
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
この旅行で行ったスポット
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
23