小山旅行記(ブログ) 一覧に戻る
あしかがフラワーパークのイルミ見ようと検討した結果、読売旅行さんのバスツアーがイルミの期間が終了してから開催されるツアーがあることを知りました。営業期間中よりも混むか、または混まないかはツアーの規模にもよりますね。<br />どのくらいの規模なのかはわかりませんが、ネットで申し込みをしました(01月27日)。<br />申し込み後、30分もしないうちに申し込みが受理されたメールが届きました。<br />そして3日後には振込用紙が届きました。<br />翌日振込完了。<br />1週間もしないうちに手続き完了です。<br />そこで私は、デジカメを一眼レフにしようか、小さな何時も使っているデジカメにしようか迷い、暫く使用していなかったデジカメのテストを散歩しながら行いました。(02月04日)<br />そんなことをしていると出発日になってしまいました。<br />今回は、“あしかがフラワーパークのイルミを初めて見ました”の第2回でいちごの里です。<br /><br />※位置情報一部不明確な場所があります。予めご了承下さい。<br /><br />・カメラテスト(富士フイルムFinePixF770EXR)です 2017.02.04<br />http://4travel.jp/travelogue/11212459<br /><br />★いちごの里のHPです。<br />http://www.itigo.co.jp/<br />

初めてのあしかがフラワーパークのイルミ 2017.02.08=2.いちごの里で苺をたくさん食べました=

54いいね!

2017/02/08 - 2017/02/08

9位(同エリア138件中)

0

13

てんとう虫

てんとう虫さん

あしかがフラワーパークのイルミ見ようと検討した結果、読売旅行さんのバスツアーがイルミの期間が終了してから開催されるツアーがあることを知りました。営業期間中よりも混むか、または混まないかはツアーの規模にもよりますね。
どのくらいの規模なのかはわかりませんが、ネットで申し込みをしました(01月27日)。
申し込み後、30分もしないうちに申し込みが受理されたメールが届きました。
そして3日後には振込用紙が届きました。
翌日振込完了。
1週間もしないうちに手続き完了です。
そこで私は、デジカメを一眼レフにしようか、小さな何時も使っているデジカメにしようか迷い、暫く使用していなかったデジカメのテストを散歩しながら行いました。(02月04日)
そんなことをしていると出発日になってしまいました。
今回は、“あしかがフラワーパークのイルミを初めて見ました”の第2回でいちごの里です。

※位置情報一部不明確な場所があります。予めご了承下さい。

・カメラテスト(富士フイルムFinePixF770EXR)です 2017.02.04
http://4travel.jp/travelogue/11212459

★いちごの里のHPです。
http://www.itigo.co.jp/

旅行の満足度
4.0
観光
4.0
交通
3.5
交通手段
観光バス 徒歩
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行あり)
利用旅行会社
読売旅行

PR

  • いちごの里に到着です。<br />私が行った読売旅行さんの何組かのツアーの方も来ていました。

    いちごの里に到着です。
    私が行った読売旅行さんの何組かのツアーの方も来ていました。

    いちごの里 フルーツ狩り・農業体験

  • 私たち31名にこの広さのハウスを2棟与えてくれました。<br />太っ腹ですね。

    私たち31名にこの広さのハウスを2棟与えてくれました。
    太っ腹ですね。

  • イチオシ

  • 別のハウスです。

    別のハウスです。

  • たくさんのビニールハウスでびっくりしました。

    たくさんのビニールハウスでびっくりしました。

  • 苺狩り以外にもたくさんの施設がありました。<br />30分間の滞在では買い物もできません。

    苺狩り以外にもたくさんの施設がありました。
    30分間の滞在では買い物もできません。

  • イチオシ

  • 足利市へ移動です。

    足利市へ移動です。

  • 今回の大まかなコースです。(赤い線で表示しました。)<br />主な場所を紫色で表示しました。

    今回の大まかなコースです。(赤い線で表示しました。)
    主な場所を紫色で表示しました。

この旅行記のタグ

54いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP