東京ディズニーリゾート旅行記(ブログ) 一覧に戻る
14ヶ月振りに東京ディズニーランドに行きました!<br />近いせいか最近足が遠のいていましたが長男の学年が振り替え休日で休みで<br />次男も13時半には学校が終わるので 次男を学校で拾ってその足で男3人で向かいました。<br />この日は10時から19時までの営業時間で5時間ほどしか遊ぶ時間がありませんが<br />空いているようなので効率よく廻れば楽しめるかな?なんて気持ちで向かいます!

TDL日記2017冬

17いいね!

2017/01/18 - 2017/01/18

1848位(同エリア7688件中)

0

93

ryu1

ryu1さん

14ヶ月振りに東京ディズニーランドに行きました!
近いせいか最近足が遠のいていましたが長男の学年が振り替え休日で休みで
次男も13時半には学校が終わるので 次男を学校で拾ってその足で男3人で向かいました。
この日は10時から19時までの営業時間で5時間ほどしか遊ぶ時間がありませんが
空いているようなので効率よく廻れば楽しめるかな?なんて気持ちで向かいます!

旅行の満足度
5.0
交通手段
自家用車

この旅行記のタグ

17いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP