人吉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
我が家にとって、元気が取り柄の夫の手術という、大きな変化のあった2016年が年を改めようとしている年の瀬も迫った12/19~21。2泊3日の大忙しの熊本の旅を今年の旅納めとしました。<br /><br />12/19  羽田発06:25 熊本着08:20。<br />「ドーミーイン熊本」天然温泉、朝食付き。<br />12/20 人吉<br /> 「清流山水花 あゆの里  夕朝食付き付き<br />12/21 熊本発15:40 羽田着17:40<br />レンタカー Sクラス 2泊3日付<br />で何と2人で86,200円。<br /><br />4月の地震から半年余り。<br />「復興割」と言う言葉が飛び交います。「何もできないけど、熊本が賑やかになるのもいいのかも。」<br />晩夏の東北に続き、熊本行きを決めました。<br /><br />12/20<br />熊本市内を散策して、人吉へ向かいます

復興割で九州へー人吉

2016/12/20 - 2016/12/21

oneonekukiko

oneonekukikoさん

12/19 羽田発06:25 熊本着08:20。
「ドーミーイン熊本」天然温泉、朝食付き。
12/20 人吉
「清流山水花 あゆの里 夕朝食付き付き
12/21 熊本発15:40 羽田着17:40
レンタカー Sクラス 2泊3日付
で何と2人で86,200円。

4月の地震から半年余り。
晩夏の東北に続き、熊本行きを決めました。

12/20
熊本市内を散策して、人吉へ向かいます