博多旅行記(ブログ) 一覧に戻る
本日はまだ泊まって無かったデラックスツインルームに宿泊してみました。<br /><br />いつもはドーム側だったので、福岡タワー側が空いてないかカウンターで尋ねると空いているとの事。アサインしてもらいました。<br /><br />自分の中ではデラックスルームが一番コスパがいいと思います。部屋も広くて高層階、ビューバスも素敵です。通常のゲストルームだとビジネスホテル並みですし、エグゼクティブルームのラウンジも隣国のゲストばかりで寛げません。<br /><br />次からはデラックスルームで予約しようと思いました。

ヒルトンシーホークデラックスツインルーム

14いいね!

2016/12/07 - 2016/12/08

2307位(同エリア5517件中)

1

6

ケソちゃん 東京暮らし開始

ケソちゃん 東京暮らし開始さん

本日はまだ泊まって無かったデラックスツインルームに宿泊してみました。

いつもはドーム側だったので、福岡タワー側が空いてないかカウンターで尋ねると空いているとの事。アサインしてもらいました。

自分の中ではデラックスルームが一番コスパがいいと思います。部屋も広くて高層階、ビューバスも素敵です。通常のゲストルームだとビジネスホテル並みですし、エグゼクティブルームのラウンジも隣国のゲストばかりで寛げません。

次からはデラックスルームで予約しようと思いました。

PR

  • ツインのシングルユースです。<br />贅沢。

    ツインのシングルユースです。
    贅沢。

  • シャワーブースがあるので、バスタブにはゆっくり入れます。

    シャワーブースがあるので、バスタブにはゆっくり入れます。

  • カーテンを電動で開けると福岡タワーが見えました。

    カーテンを電動で開けると福岡タワーが見えました。

  • クリスマスイルミネーションの福岡タワーが部屋からも見れます。テンション上がりますね~

    クリスマスイルミネーションの福岡タワーが部屋からも見れます。テンション上がりますね~

  • ヒルトンオナーズだとフリードリンクチケットが貰えます。<br />今回頂いたチケットはバーにも利用できるとの事、35階のバークラウズでグラスホッパーを頂いてきました。<br />こちらはドーム側の夜景が見れます。<br /><br />エグゼクティブのラウンジもドーム側なので、やっぱり部屋はタワー側がいいですね( ^ω^ )

    ヒルトンオナーズだとフリードリンクチケットが貰えます。
    今回頂いたチケットはバーにも利用できるとの事、35階のバークラウズでグラスホッパーを頂いてきました。
    こちらはドーム側の夜景が見れます。

    エグゼクティブのラウンジもドーム側なので、やっぱり部屋はタワー側がいいですね( ^ω^ )

  • 朝はブッフェです。<br />4階のシアラで頂きました。<br />相変わらず勝手に席に着いたり水筒持参でコーヒーを持って帰るマナーの悪い韓国人が目立ちます(^_^;)30分後から入場可能にしてもらいたい、、、<br /><br />料理は品数が多く大満足です。<br />今日行ったらヒルトンオナーズ専用レーンがありませんでした。ほぼ日本人がいなかったからかな?<br />オムレツを作ってくれるカウンターもあります。具材指定で作ってくれますよ( ^ω^ )<br />、、、、食べ過ぎました(笑)<br /><br />この後ヒルトンオナーズ特典で部屋が空いていればレイトチェックアウトで最大15時までゆっくり出来るとの事でした。<br /><br />来週はグランドハイアットにステイです。<br />来年は<br />ニューオータニ<br />コンラッド<br />東京ステーションホテル<br />の予定です。<br /><br />初めての旅行記をお読み頂きましてありがとうございましたm(_ _)m

    朝はブッフェです。
    4階のシアラで頂きました。
    相変わらず勝手に席に着いたり水筒持参でコーヒーを持って帰るマナーの悪い韓国人が目立ちます(^_^;)30分後から入場可能にしてもらいたい、、、

    料理は品数が多く大満足です。
    今日行ったらヒルトンオナーズ専用レーンがありませんでした。ほぼ日本人がいなかったからかな?
    オムレツを作ってくれるカウンターもあります。具材指定で作ってくれますよ( ^ω^ )
    、、、、食べ過ぎました(笑)

    この後ヒルトンオナーズ特典で部屋が空いていればレイトチェックアウトで最大15時までゆっくり出来るとの事でした。

    来週はグランドハイアットにステイです。
    来年は
    ニューオータニ
    コンラッド
    東京ステーションホテル
    の予定です。

    初めての旅行記をお読み頂きましてありがとうございましたm(_ _)m

この旅行記のタグ

14いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (1)

開く

閉じる

  • travel.reikoさん 2016/12/25 17:42:03
    初めての旅行記デビュ〜、おめでとうございま〜す♪
    ヒルトンオナーズ特典
    …クラブフロアステイでご一緒の知り合いも
    いつも利用されています
    特典、凄い威力で賞☆

    先日も、ヒルトン東京ベイ(千葉舞浜)の
    ラウンジ尽きにステイしたのですが
    ビックリする程、お安くステイ出来て大満足だったで賞☆

    デラックスルームがお得との事
    小学生〜中学の3年間、福岡に住んでいましたので
    こちらのホテルの存在は知ってはいたのですが
    未体験ゾーンです

    ご紹介有難うございました !(^^)!

ケソちゃん 東京暮らし開始さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP