香港旅行記(ブログ) 一覧に戻る
前の旅行記に引き続き、アップしていきたいと思います。<br />前回はコチラ→http://4travel.jp/travelogue/11195635<br /><br />今回は初のフルフラットビジネスクラスを体験してきました!<br />ビジネスクラスは昨年の新婚旅行で既に体験済みでしたが、フルフラットは初!<br />(新婚旅行の話もいずれは書きたい)<br /><br />では、よければ見ていってください。

ほぼ初!家族海外旅行in香港 出発編~初のフルフラットビジネスクラス体験~

26いいね!

2016/11/19 - 2016/11/21

3946位(同エリア19688件中)

2

11

morroco

morrocoさん

前の旅行記に引き続き、アップしていきたいと思います。
前回はコチラ→http://4travel.jp/travelogue/11195635

今回は初のフルフラットビジネスクラスを体験してきました!
ビジネスクラスは昨年の新婚旅行で既に体験済みでしたが、フルフラットは初!
(新婚旅行の話もいずれは書きたい)

では、よければ見ていってください。

旅行の満足度
4.0
観光
4.0
ホテル
5.0
グルメ
3.5
ショッピング
4.5
交通
5.0
同行者
家族旅行
一人あたり費用
15万円 - 20万円
交通手段
鉄道 観光バス 徒歩 飛行機
航空会社
キャセイパシフィック航空
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)
利用旅行会社
JTB

PR

  • さて、パスポートとチケット確認してもらい、通路を進むと運命の分かれ道!<br />前回の新婚旅行から続いて、また左に進めるとは(T_T)/

    さて、パスポートとチケット確認してもらい、通路を進むと運命の分かれ道!
    前回の新婚旅行から続いて、また左に進めるとは(T_T)/

    関西国際空港 空港

  • 荷物乗っけたままですみません…<br />じゃーん!!これが夢に見た半個室でフルフラットになるシート!!<br />半個室でも周りが気にならない感じです。<br />シートベルトもいかつい。<br />枕もエコノミーの枕と違い、少し厚い。

    荷物乗っけたままですみません…
    じゃーん!!これが夢に見た半個室でフルフラットになるシート!!
    半個室でも周りが気にならない感じです。
    シートベルトもいかつい。
    枕もエコノミーの枕と違い、少し厚い。

    関西国際空港 空港

  • 座席後方から見た感じ。<br />きっと高身長の方でもゆっくりくつろげると思います。<br />私は低身長なので元々くつろげます☆

    座席後方から見た感じ。
    きっと高身長の方でもゆっくりくつろげると思います。
    私は低身長なので元々くつろげます☆

    関西国際空港 空港

  • 通常位置の座席から足を延ばしてみたよ!(よくあるあるな写真)<br />前方にある足置きが全然届かない笑。<br />ちなみに荷物を足置きに置いてたら、荷物は棚にお願いしますとのこと。

    通常位置の座席から足を延ばしてみたよ!(よくあるあるな写真)
    前方にある足置きが全然届かない笑。
    ちなみに荷物を足置きに置いてたら、荷物は棚にお願いしますとのこと。

    関西国際空港 空港

  • 座席左を見ると、リモコン・照明・座席を動かすスイッチ・コンセトやUSB、3色端子までさせる穴までありました!<br />ちなみに母が座席を動かすスイッチにあった月のマークに棒みたいなボタンが気になってCAさんに聞いたところ、フルフラットにするボタンでした。<br />月はわかるけど、下のフルフラットの絵が棒にしか見えなかったのは、私と母だけでしょうか?(^^;)

    座席左を見ると、リモコン・照明・座席を動かすスイッチ・コンセトやUSB、3色端子までさせる穴までありました!
    ちなみに母が座席を動かすスイッチにあった月のマークに棒みたいなボタンが気になってCAさんに聞いたところ、フルフラットにするボタンでした。
    月はわかるけど、下のフルフラットの絵が棒にしか見えなかったのは、私と母だけでしょうか?(^^;)

    関西国際空港 空港

  • そして、その奥に小さな扉があり、そこにはヘッドホンがありました。<br />この小さな扉もよく考えたらそのまま開くわけないのに、ずっと開け方わからなくて、ようやく押して開くとゆうことが判明する。<br />飛行機好きなのに全然わからなかった。

    そして、その奥に小さな扉があり、そこにはヘッドホンがありました。
    この小さな扉もよく考えたらそのまま開くわけないのに、ずっと開け方わからなくて、ようやく押して開くとゆうことが判明する。
    飛行機好きなのに全然わからなかった。

    関西国際空港 空港

  • ウェルカムドリンクにてアルコール飲めない私は、もちろんソフトドリンクから世界共通コカ・コーラを選択。<br />そしてほどなくしてテイクオフ!!

    ウェルカムドリンクにてアルコール飲めない私は、もちろんソフトドリンクから世界共通コカ・コーラを選択。
    そしてほどなくしてテイクオフ!!

    関西国際空港 空港

  • 離陸してからこれやってみた。<br />シャンパンじゃないけど…(これもよくあるある写真)

    離陸してからこれやってみた。
    シャンパンじゃないけど…(これもよくあるある写真)

    関西国際空港 空港

  • 今回、機内で見た映画はこちら。<br />ピクサー映画で最新作と言えば…

    今回、機内で見た映画はこちら。
    ピクサー映画で最新作と言えば…

    関西国際空港 空港

  • あれ?目つむってる笑。<br />まだ見ていなかったファインディングドリー。<br />これホント面白くて、機内なのに爆笑しそうになった笑。<br />母も同じく見てて、矢代亜紀とジェラルドとベッキーが一番ツボにはまった笑。

    あれ?目つむってる笑。
    まだ見ていなかったファインディングドリー。
    これホント面白くて、機内なのに爆笑しそうになった笑。
    母も同じく見てて、矢代亜紀とジェラルドとベッキーが一番ツボにはまった笑。

    関西国際空港 空港

  • ちなみにお手洗いは普通。<br />しいていえば、ジュリークのハンドクリームがあって、いい香りでした☆<br />次の旅行記では、機内食を紹介したいと思います。

    ちなみにお手洗いは普通。
    しいていえば、ジュリークのハンドクリームがあって、いい香りでした☆
    次の旅行記では、機内食を紹介したいと思います。

    関西国際空港 空港

この旅行記のタグ

26いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • tossyyさん 2016/12/09 11:51:53
    キャセイパシフィック航空、ビジネスシ-ト
    私も来年4月にタイ、プ-ケットに初CX Business Classを利用して訪問します。今までの海外旅行は欧米、カリブ海諸国、韓国でしたが東南アジア諸国にも旅をしたいと企画しました。 次のレビュー記事楽しみにしています!

    morroco

    morrocoさん からの返信 2017/01/16 15:28:52
    メッセージありがとうございました!
    返事が大変遅くなりまして申し訳ございません。
    年末年始多忙でしたので、メッセージ拝見ならびに旅行記が大変遅くなっております。

    > 私も来年4月にタイ、プーケットに初CX Business Classを利用して訪問します。今までの海外旅行は欧米、カリブ海諸国、韓国でしたが東南アジア諸国にも旅をしたいと企画しました。 次のレビュー記事楽しみにしています!

    ビジネスでタイとプーケットに行かれるんですね!
    素敵な旅になりそうですね。
    拙い旅行記ですが、よければまた見に来てくださいませ。
    私も拝見させていただきます。

morrocoさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

香港で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
香港最安 293円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

香港の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP