横浜旅行記(ブログ) 一覧に戻る
老舗ホテルニューグランドがリニューアル完了したということで<br />横浜開催のイベントと絡めて本館に一人で宿泊<br />とっても素敵なホテルでした。<br />本館バス付シングルルーム<br />私の部屋の景色は隣のホテルでしたが<br />2階の宴会場ロビーみたいの所からは山下公園や氷川丸が窓から見え<br />イチョウ並木の紅葉も綺麗でさらに夜にはクリスマスイルミネーションが・・・。<br />今年は変な天気なのでこのコラボレーションできたのかな?<br />あいにく夜は雨だったので写真は撮れませんでした。<br />今回もカメラの調子が悪くピンボケ多くて。。<br />

ホテルニューグランドで横浜満喫

13いいね!

2016/11/27 - 2016/11/28

4449位(同エリア9499件中)

0

10

sakurasaku3982

sakurasaku3982さん

老舗ホテルニューグランドがリニューアル完了したということで
横浜開催のイベントと絡めて本館に一人で宿泊
とっても素敵なホテルでした。
本館バス付シングルルーム
私の部屋の景色は隣のホテルでしたが
2階の宴会場ロビーみたいの所からは山下公園や氷川丸が窓から見え
イチョウ並木の紅葉も綺麗でさらに夜にはクリスマスイルミネーションが・・・。
今年は変な天気なのでこのコラボレーションできたのかな?
あいにく夜は雨だったので写真は撮れませんでした。
今回もカメラの調子が悪くピンボケ多くて。。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
5.0
グルメ
4.0
ショッピング
5.0
交通
5.0
同行者
一人旅
一人あたり費用
1万円 - 3万円
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 公園の紅葉がとってもきれいでした

    公園の紅葉がとってもきれいでした

    山下公園 公園・植物園

  • 夕方から雨との予報なので今のうちに山下公園の紅葉や景色を楽しむ<br />この日は幸い風があまりなく穏やか

    夕方から雨との予報なので今のうちに山下公園の紅葉や景色を楽しむ
    この日は幸い風があまりなく穏やか

  • ドアを開けてのすぐの様子<br />左にバスルームがあります

    ドアを開けてのすぐの様子
    左にバスルームがあります

  • バスルームはこんな感じ

    バスルームはこんな感じ

  • セットされているアメニティー<br />ホテルオリジナルのシャンプーと石鹸などなど<br />タオルは1階のSOGOさんで見たのとは違うけれども<br />肌触りは良かったです。今治なのかな?<br />SOGOで売ってたの桐箱入り今治タオルも高級で良かったな~

    セットされているアメニティー
    ホテルオリジナルのシャンプーと石鹸などなど
    タオルは1階のSOGOさんで見たのとは違うけれども
    肌触りは良かったです。今治なのかな?
    SOGOで売ってたの桐箱入り今治タオルも高級で良かったな~

  • ベットは広め<br />多分セミダブルより広い<br />そして私の大好きな感じのマット<br />必ず最近チェックするのですがシーツをめくってマットを見る<br />シモンズのロゴでしたやっぱりね~!(^^)!

    ベットは広め
    多分セミダブルより広い
    そして私の大好きな感じのマット
    必ず最近チェックするのですがシーツをめくってマットを見る
    シモンズのロゴでしたやっぱりね~!(^^)!

  • 1階に移動して中庭

    1階に移動して中庭

  • 2階宴会場に上がる階段<br />この日も結婚式が行われていたようです。

    2階宴会場に上がる階段
    この日も結婚式が行われていたようです。

  • 2階のロビーみたいのスペースだけですが見ることが出来ました。<br />窓の外はイチョウ並木と山下公園です<br />すごすぎる!!<br />きっと宴会場内はもっと素敵なんだろーな(*^_^*)<br />本当に貴重な建物に宿泊できてうれしい。

    2階のロビーみたいのスペースだけですが見ることが出来ました。
    窓の外はイチョウ並木と山下公園です
    すごすぎる!!
    きっと宴会場内はもっと素敵なんだろーな(*^_^*)
    本当に貴重な建物に宿泊できてうれしい。

  • イベントが終了してホテルに着いたのが21時過ぎてしまって<br />ぼーっとしてたらルームサービスが深夜メニュー時間になってしまった!!<br />なんか食べたい!<br />良心の呵責を感じながらどーしても食べたい<br />クープニューグランド<br />時計は22時でもイベントで疲れたし~とか言い訳しながらおいしくいただきました。<br />幸せ(*^_^*)またぜったに来ますね。

    イベントが終了してホテルに着いたのが21時過ぎてしまって
    ぼーっとしてたらルームサービスが深夜メニュー時間になってしまった!!
    なんか食べたい!
    良心の呵責を感じながらどーしても食べたい
    クープニューグランド
    時計は22時でもイベントで疲れたし~とか言い訳しながらおいしくいただきました。
    幸せ(*^_^*)またぜったに来ますね。

この旅行記のタグ

13いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP