有田・有田川旅行記(ブログ) 一覧に戻る
みかん大好き!<br />人生初めてのみかん狩り体験を満喫(^^♪<br /><br />【スケジュール】<br />09:45 早和果樹園到着<br />10:00 みかん狩り<br />12:40 和歌山のスーパー 松源で牛飯(夕食用)購入<br />15:00 大阪・犬鳴山温泉 不動口館 立ち寄り湯<br />    <br />

みかん狩り日帰り旅行(早和果樹園→和歌山らーめん→不動口館温泉)

13いいね!

2016/11/06 - 2016/11/06

40位(同エリア83件中)

0

8

orange

orangeさん

みかん大好き!
人生初めてのみかん狩り体験を満喫(^^♪

【スケジュール】
09:45 早和果樹園到着
10:00 みかん狩り
12:40 和歌山のスーパー 松源で牛飯(夕食用)購入
15:00 大阪・犬鳴山温泉 不動口館 立ち寄り湯
    

PR

  • 9:45<br />少し早めに到着したので、売店でアイスバーを食べました。<br />みかんと冷えたチョコが美味。<br /><br />みかんチョコバー 1本190円

    9:45
    少し早めに到着したので、売店でアイスバーを食べました。
    みかんと冷えたチョコが美味。

    みかんチョコバー 1本190円

  • 10:00<br />開始時刻ぴったりにも関わらず、沢山のお客さんで賑わっていました。<br />(収穫体験時間 10:10~14:30 1,000円/人)<br /><br />みかんの収穫体験以外にも、光センサー体験などの催しがたくさんありました。<br />

    10:00
    開始時刻ぴったりにも関わらず、沢山のお客さんで賑わっていました。
    (収穫体験時間 10:10~14:30 1,000円/人)

    みかんの収穫体験以外にも、光センサー体験などの催しがたくさんありました。

  • みかん畑

    みかん畑

  • 自分で収穫したみかん。(2~3Kg/人)<br />写真うつりが悪いですが、甘くておいしかったです。<br />

    自分で収穫したみかん。(2~3Kg/人)
    写真うつりが悪いですが、甘くておいしかったです。

  • 15:00<br />大阪・犬鳴山 不動口館で立ち寄り湯<br />とろとろの良いお湯でした。<br /><br />850円/人

    15:00
    大阪・犬鳴山 不動口館で立ち寄り湯
    とろとろの良いお湯でした。

    850円/人

    犬鳴山温泉 不動口館 宿・ホテル

  • 運が悪く、人が多すぎてロッカーが空いていなかったり、湯船がギュウギュウだったり、せっかくのお湯に髪の毛が浮いていたりと、今回はさんざんな結果となってしまいました。<br /><br />またの機会があったら、またリベンジしたいです。

    運が悪く、人が多すぎてロッカーが空いていなかったり、湯船がギュウギュウだったり、せっかくのお湯に髪の毛が浮いていたりと、今回はさんざんな結果となってしまいました。

    またの機会があったら、またリベンジしたいです。

  • 道中立ち寄った和歌山のスーパー松源の牛めし弁当。<br /><br />百貨店で買う牛めし弁当より美味しくて好きです。

    道中立ち寄った和歌山のスーパー松源の牛めし弁当。

    百貨店で買う牛めし弁当より美味しくて好きです。

  • たっぷりご飯に、あまじょっぱい大きな牛肉。<br />牛肉の下にこっそり忍ばせたこんにゃくもまた良い感じ。<br /><br />一日外出しっぱなしで疲れた体によく効きました♪

    たっぷりご飯に、あまじょっぱい大きな牛肉。
    牛肉の下にこっそり忍ばせたこんにゃくもまた良い感じ。

    一日外出しっぱなしで疲れた体によく効きました♪

13いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP