香港旅行記(ブログ) 一覧に戻る
遅くなりましてすみません、色々あって忙しかった上に<br />多分もう海外には行けなくなるのでやる氣が無くなってました…<br /><br />お盆休み決まったの7月の3連休明けなんですよね…<br />もう絶望的だろ…とか想ってたらなぜか國泰が凄い安値で残ってました。<br /><br />臺灣も3連休で行ってきたし、こりゃ久々に夏香港だなぁ…<br />って事で休み決まった日に即決済、ホテルも即決済。<br />お盆休みまでの半月間、とても幸せな氣分で過ごしておりました。<br /><br />今年はやっと颱風の魔の手からも逃れられて、ゆったり旅が出来ました…<br />果たしてどんな旅になったのでしょうか…<br /><br />-------------------------------------------------------------------<br />日程:2016/8/13(土)~2016/8/19(金)<br /><br />往路:CX565…KIX10:40發→TPE12:45着 TPE13:45發→HKG15:45着<br />復路:CX502…HKG16:25発→KIX21:10着<br /><br />宿泊:ブライトンホテル香港(6泊7日)<br /><br />航空券代金:41,380JPY/1人(燃油、空港使用料込)<br />ホテル代金:26,675JPY/1人・6泊(1泊1室8,891JPY、1泊1人当たり4,446円)<br />渡航費合計:68,055JPY<br /><br />8/13…☆香港へ渡航<br />8/14…☆香港を南北へ大移動、友達と夕食<br />8/15…☆深圳を冒険<br />8/16…☆迪士尼樂園を堪能<br />8/17…☆赤柱や香港市内を堪能<br />8/18…★帰国前の最期の日…<br />8/19…★帰国…<br /><br />★←本記事該当日<br />-------------------------------------------------------------------<br /><br />帰りたくない…

またミシュランレストラン連發、真夏の香港・深圳徘徊の旅(新規店舗開拓・吊雞・ディズニーと、IIIDXもあるよ)【6~最終日】

2016/08/18 - 2016/08/19

3947位(同エリア19688件中)

吊鶏マニア

吊鶏マニアさん

遅くなりましてすみません、色々あって忙しかった上に
多分もう海外には行けなくなるのでやる氣が無くなってました…

お盆休み決まったの7月の3連休明けなんですよね…

臺灣も3連休で行ってきたし、こりゃ久々に夏香港だなぁ…
って事で休み決まった日に即決済、ホテルも即決済。

果たしてどんな旅になったのでしょうか…

日程:2016/8/13(土)~2016/8/19(金)

復路:CX502…HKG16:25発→KIX21:10着

宿泊:ブライトンホテル香港(6泊7日)

航空券代金:41,380JPY/1人(燃油、空港使用料込)
渡航費合計:68,055JPY

8/13…☆香港へ渡航
8/14…☆香港を南北へ大移動、友達と夕食
8/15…☆深圳を冒険
8/16…☆迪士尼樂園を堪能
8/17…☆赤柱や香港市内を堪能
8/18…★帰国前の最期の日…
8/19…★帰国…