いわき湯本温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
#20161029~1030<br />大学時代の友人3人とハワイアンズへ♡<br />身体を休めるためにいった旅行が筋肉痛になって終わるという波乱万丈な旅行をお見せできればと思います^^<br />私自身初めてのハワイアンズでしたが、本当にたのしくて3人でまた行きたい~♡って話で盛り上がりました!!<br />そして会社の人にも布教してしまいました^^<br />私の旅行記を読んで少しでもハワイアンズに行きたいと思う人が増えることを祈っております♡

♡女子旅@ハワイアンズ♡

2016/10/29 - 2016/10/30

たむ

たむさん

#20161029~1030
大学時代の友人3人とハワイアンズへ♡
そして会社の人にも布教してしまいました^^

じゃらん

#201609:15
    ハワイアンズ直行バスが新宿より出発です^^
    このバスの予約は1ヶ月前に予約したにも関わらず、新宿直行便と大宮直行便は満席でした~
    仕方がないので行きは新宿池袋経由ハワイアンズバスに乗りました^^

@守谷サービスエリア
    友達とトイレ休憩になった瞬間サービスエリアの宝くじ売り場でスクラッチを買う(笑)
    結果は、、、、、(笑)(笑)
    まあ旅費の足しにはなりませんだしたxx

@二個目のサービスエリア
    このサービスエリアで時間調整のためか30分休憩になりました!
    ここで休憩してる間に西船橋バスに乗車した友人が一足先にハワイアンズに着いたので先にチェックアウトしててもらいました^^
    ばらばらのバスに乗ってた場合時短にもなるしとても有り難かったです。

@モノリスタワー
    そして私たちも無事に着きました!モノリスタワー!!部屋指定なしでしたが角部屋だったので普通の部屋よりゆったりしてました~~^^
    洗面所に窓があったので水着とかよく乾いてよかった!!
    3人だったので安定のベット争奪戦になりました(笑)

@ウォーターパーク
    着いて速攻ウォーターパークへ!!
    1日目はスライダーには乗らず流れるプールで流れてました(笑)
    ダンサーの人と写真とれるやつは無料でポストカードがもらえるので絶対撮った方がいいです^^
    あとプリクラも水着で撮れるしとてもよかった!!!

@部屋
    ウォーターパークでたくさん遊んだあとは夜ご飯まで部屋でごろ!!
    部屋はWiFiもあってとても快適でした!
    小上がりスペースでずっとだらだらしてた^^

@夜ご飯
    そして待ちに待った夜ご飯~~!!
    友人が直前に見かけたブログで焼き物を先に取った方がいいという情報を見つけ焼き物から!
    ラム豚牛~~♡♡
    すべておいしかったです^^

@夜ご飯
    わたしが一番気に入ったのはヌードルバーでした♡
    フォーとうどんとそば!それから今月は九州フェアで豚骨らーめんもありました^^
    全部で3杯もたべてしまった~♡♡満たされまくり♡

@夜ご飯後
    お腹いっぱいになって部屋に戻って部屋でごろごろして温泉に入りまくって夜の一杯♡
    ハワイアンズの自販機は定価で買えるので良心的だなあと思いました^^
    野球もそこそこ観戦してこの日は早めに就寝!!!

@朝ごはん
    やってきました2日目!!
    このメンバーは朝食付きでも平気ですっぽかす常習犯なのですが今回はちゃんと起きれました♡(笑)
    朝から麺ラブのわたしはうどんです♡
    ジョアがたくさんあって最高でした~♡
    たくさんたべてお腹ぽんぽこりんにさせてウォーターパークへ
    チェックアウト後もウォーターパークで遊べる券付きだったので追加料金なし!
    そこに宿泊者限定のスライダー乗り放題をつけてじゃんじゃんスライダー滑りました!たのしかった!!
    プールでたくさん遊んだ後は大浴場にいったのですが人がすごくて、、結局14時オープンのモノリスタワーの大浴場で時間潰しました^^
    モノリスの大浴場綺麗だし人少ないし最高でした!!バスの時間まで焦ることなく準備できてそのままバスに乗り込みハワイアンズとさよならしました~

@守谷サービスエリア
    友達おすすめのこの磯辺揚げとても美味しかった!!!
    三重が本店らしいですが伊豆にもあったとのこと(笑)どこにでもあるのかな?(笑)今度違うとこで見つけてもいこーっと!!
    以上たのしいハワイアンズ旅行記でした♡
    たのしい2日間を共にした友人に感謝します!
    またみんなで旅行いきたい~♡