ハワイ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
去年に続き2年連続でのハワイ旅行。去年と違うのは子供を日本に残して、新婚旅行及び海外ウエディング以来の夫婦での旅行となりました。今年は行く予定はなかったのですが、デルタスカイマイルが100000マイルあり、たまたまホームページを見ていると関空発が75000マイルでいけるではないかと発見しいこくとになりました。<br />エアライン デルタ航空関西空港発DL278便<br />ホテル   アウトリガーワイキキビーチ 3泊5日の旅です。<br />ラバーチューブからチェーン・オブ・クレーターズ・ロードへいきます。<br /><br />

3回目のハワイ旅行2日目(ハワイ島その2)

2016/10/13 - 2016/10/13

takap

takapさん

エアライン デルタ航空関西空港発DL278便
ホテル   アウトリガーワイキキビーチ 3泊5日の旅です。

まわり一面が溶岩、この世とはおもえないほどの光景です。

とにかく溶岩

溶岩の中からも木や草たちが頑張って生えてきています。

自然にできた風景、溶岩自体はガラス質で気をつけて触らないと手がきれます。

果てしなく続く溶岩跡

風が強く溶岩ウォークはあまり遠くまで行けませんでした。

風景

自然がつくる模様すごいの一言です

溶岩から小さな生命が生まれてきています。

この世が終わりそうな風景、絶景です。

絶景です

絶景です。

道が水平線に向かって走っているようです

どこをみわたしても溶岩だらけ

• どこをみわたしても溶岩だらけ<br />思ったよりも観光客が少なくてよかったです。

思ったよりも観光客が少なくてよかったです。

どこをみわたしても溶岩だらけ
    また来たいです。

絵になります。

今回お世話になったジャックツアーさんです。
    話も面白く、写真なども言わないでも撮りましょうかと聞いてくれます。
    とても助かりました。

この辺で昼食をとりました。
    溶岩の上に座って食べる弁当はもうないかもしれないです。風が強く食べるのがたいへんでしたが。