オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
去年に続き2年連続でのハワイ旅行。去年と違うのは子供を日本に残して、新婚旅行及び海外ウエディング以来の夫婦での旅行となりました。今年は行く予定はなかったのですが、デルタスカイマイルが100000マイルあり、たまたまホームページを見ていると関空発が75000マイルでいけるではないかと発見しいこくとになりました。<br />エアライン デルタ航空関西空港発DL278便<br />ホテル   アウトリガーワイキキビーチ 3泊5日の旅です。<br />ハワイ滞在3日目です。<br />1日中過ごせるのはこの日だけ、妻はフラダンスレッスン、私はショッピングと忙しい1日になりました。

3回目のハワイ旅行3日目 その1

2016/10/12 - 2016/10/16

takap

takapさん

エアライン デルタ航空関西空港発DL278便
ホテル   アウトリガーワイキキビーチ 3泊5日の旅です。
ハワイ滞在3日目です。

今日もいい天気です。
    今回のハワイ旅行は本当に天気に恵まれました。
    何度見てもいいです、ピンクパレス

ワイキキビーチも穏やかです。

このサーフボードの通路は大好きです。
    ハワイだなと感じる通りです。

アウトリガーワイキキビーチホテルに宿泊している人だけのレセプションパーティーです、ブルーノート店内で行われました。
    入口でオレンジジュースかシャンパンを選び席に着きます。
    私はシャンパン、妻はオレンジジュースにしましたが、朝からのお酒は酔います。

口コミ通り日本人は私達と新婚カップルの2組だけでした。
    マネージャーが各テーブルに廻りご挨拶していますが、私達は英語が分からないので、常に笑顔とサンキューでした

食事はフルーツとパン、あとサラダもありました。

各テーブルにありました。

今回はいきませんでしたが、来年はぜひ夜のブルーノートに行きたいです。

シェラトンワイキキ内にあるグリーンルームに行っています。
    ヘザーブラウンの絵かクラークリトルの亀の写真どちらか購入する予定です。
    夕方5時頃にいろいろな木の額縁が入ってくるのでそれを待ってからの購入にしました。
    後で知ったのですが、インターナショナルマーケットプレイス内にも
    グリーンルームの新店舗がありました。

シェラトンワイキキは日本人率がすごいです。
    銅像いい感じですね

今回予定にはなかったのですが、ロイヤルハワイアンショッピングセンターでフラダンスの無料レッスンをすることになりました。
    結構人が多いです。
    おば様たちは服もフラダンス仕様で前列に並んでいました。

初心者からベテランまでたくさんいます。
    男性の方が1名いましたがとても上手でした。

先生も面白い方でした。
    名前は知りませんが、結構有名な方?らしいです

華やかです。
    妻にするといわれましたが、私みたいなおっさんにはちょっと無理

この待ち時間が結構大変でした。
    暑いし暇なのでロイヤルハワイアンホテルないを探索

綺麗で華麗です。
    新婚旅行及び結婚式(ワイオリ教会)の時11泊13日しましたが今は絶対にこんなに休めません。
    あの頃に戻りたいです。

ホテル内ショップの外壁の絵画。

廊下もピンク、柱もピンクですが派手すぎず華麗です。

どこから写真を撮っても絵になりますよね

壁にある絵画結構高そうです。
    ビーチからの日差しがホテル内を彩っています。