ラスベガス (ネバダ州) 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ラスベガスのホテルにはほとんど冷蔵庫が付いていないか、冷蔵庫の中の飲み物を動かすだけで請求されると言われています。めんどくさいので<br /><br />ラスベガスに着くと ビール、ジュースなどを郊外のスーパーで買いこんで ホテルのICEマシンから氷をたくさん持ってきて部屋の流しで冷やして飲んでいますが 年々冷やし方がうまくなってきました。

冷蔵庫のないホテルが多いラスベガス

17いいね!

2016/09/14 - 2016/09/26

1504位(同エリア5129件中)

0

6

アレックス

アレックスさん

ラスベガスのホテルにはほとんど冷蔵庫が付いていないか、冷蔵庫の中の飲み物を動かすだけで請求されると言われています。めんどくさいので

ラスベガスに着くと ビール、ジュースなどを郊外のスーパーで買いこんで ホテルのICEマシンから氷をたくさん持ってきて部屋の流しで冷やして飲んでいますが 年々冷やし方がうまくなってきました。

PR

  • 初期のころは、部屋にあるアイスペールで氷を取りに行っていましたが最近ではこのセットに落ち着きました。100円ショップで買った保冷バック。スーパーのプラスチックバック。

    初期のころは、部屋にあるアイスペールで氷を取りに行っていましたが最近ではこのセットに落ち着きました。100円ショップで買った保冷バック。スーパーのプラスチックバック。

  • 各階にあるICEマシーンからファスナー付きの保冷バックに氷を一杯いれてきます。(レジバックだと入れにくいし持ちにくい)廊下で水が垂れる心配がないです。

    各階にあるICEマシーンからファスナー付きの保冷バックに氷を一杯いれてきます。(レジバックだと入れにくいし持ちにくい)廊下で水が垂れる心配がないです。

  • 流しで スーパーのプラスチックバックに氷を全部移し

    流しで スーパーのプラスチックバックに氷を全部移し

  • ビール、ジュース缶を入れ保冷バックのなかへそのまま入れます

    ビール、ジュース缶を入れ保冷バックのなかへそのまま入れます

  • 蛇口の水を若干浸るぐらいまで入れ

    蛇口の水を若干浸るぐらいまで入れ

  • 後は、中でゴロゴロ1分飲む分だけ先に回して、残りは保冷バックのファスナーを閉めておけば冷えます。3〜4時間は氷は解けずに冷たいまま。<br /><br />ぬるくなった缶ビールでも氷水の中で100回ころがせばキンキンに冷たくなります。<br />冷蔵庫よりも手っ取り早い。<br /><br />昼間、100円ショップで買ったこの保冷バックの内側に宅配用のエアクッションシート(空気のつぶが2cmくらいで大き目のシート)を上下内側に入れ、氷を入れたジップビニール袋2つで缶ジュースを挟んでいると1日持ちます。ラスベガスの炎天下を1日ドライブして夕方ホテルに戻ってもまだ氷が残っていました。荷物にならないので便利です。<br />郊外にある99セントショップでも買えます。

    後は、中でゴロゴロ1分飲む分だけ先に回して、残りは保冷バックのファスナーを閉めておけば冷えます。3〜4時間は氷は解けずに冷たいまま。

    ぬるくなった缶ビールでも氷水の中で100回ころがせばキンキンに冷たくなります。
    冷蔵庫よりも手っ取り早い。

    昼間、100円ショップで買ったこの保冷バックの内側に宅配用のエアクッションシート(空気のつぶが2cmくらいで大き目のシート)を上下内側に入れ、氷を入れたジップビニール袋2つで缶ジュースを挟んでいると1日持ちます。ラスベガスの炎天下を1日ドライブして夕方ホテルに戻ってもまだ氷が残っていました。荷物にならないので便利です。
    郊外にある99セントショップでも買えます。

この旅行記のタグ

17いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP