イエローナイフ 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

オーロラ12回目、イエローナイフ7回目のオーロラ旅行です。期間中に雨も降りましたが、6日間全てオーロラを観る事は出来ました。これで、オーロラ鑑賞記録は32勝16敗(イエローナイフ27勝6敗)、レベル3以上の満足するオーロラでも27勝21敗(イエローナイフは全てレベル3以上 25勝8敗)で、鑑賞連続記録も16連勝になりました。<br /><br />今では、カメラの性能が良くなり誰でも簡単にオーロラ写真が撮れる様になりました。<br />今回は「こだわりのオーロラ写真」かテーマです。<br />

2016年 こだわりのオーロラ写真の旅

2016/09/10 - 2016/09/17

オーロラ親父

オーロラ親父さん

今回は「こだわりのオーロラ写真」かテーマです。

飛行機
    エアカナダ

• by deko さん 2017/02/16 18:09:40
        羨ましいです。
        イエローナイフに行く前に、オーロラ親父さんの旅行記にお邪魔してオーロラ観せて頂きましが、実際に行ったら、こんなに綺麗なオーロラは出なくてすっかり極寒体験の旅で終わる所でしたが、ほんのすこーし残念賞程度のオーロラを見る事が出来た程度でした。
        帰って来て、またオーロラ親父さんの旅行記にお邪魔して、凍って無いときはこんな感じなんだ!と思いました。
        またいつか、オーロラ親父さんの様な素敵なオーロラが観れ様にリベンジしたいと思います。
        素敵な写真を観せて頂きありがとうございます。