イエローナイフ 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

8回目のイエローナイフ(冬3回、夏秋5回)になります。<br />今回もオーロラブレイク3回を含めて毎日オーロラを見る事が出来、オーロラ鑑賞連続記録も22に更新できました。<br />毎年来てもオーロラは飽きず、またオーロラを求めて来てしまいます。<br />しかし、昼間の過ごし方はツアー会社のオプションを利用しなければ、買い物と散歩ぐらいしか無く博物館&amp;州議事堂、パイロットモニュメントへの散歩は毎回行っています。

8回目のイエローナイフ

2017/09/02 - 2017/09/09

オーロラ親父

オーロラ親父さん

8回目のイエローナイフ(冬3回、夏秋5回)になります。
    しかし、昼間の過ごし方はツアー会社のオプションを利用しなければ、買い物と散歩ぐらいしか無く博物館&州議事堂、パイロットモニュメントへの散歩は毎回行っています。