伊勢神宮旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ここ数年恒例になっている正月の旅初め。<br />どこに行くかを考えている中で、2015年の名古屋遠征がドタバタで紀伊半島一周ができなかったので、冬場でも比較的雪などの心配も無く気候的にも安定している紀伊半島に行こうと決めました。<br /><br />名古屋遠征のドタバタ→ https://ssl.4travel.jp/tcs/t/editalbum/edit/11115734/<br /><br />で、ふと、「もしかして正月の紀伊半島と言えば!」とひらめいて、あっという間に予定が。目論見が正しければ人生でも記憶に残る旅行になりそう、ということでしたが果たして・・・。<br /><br />参拝も終わってぶらりと門前町のおはらい町、そしておかげ横丁を散策、朝食を食べました。

2016 新春の紀伊半島一周【その9】おかげ横丁で朝食。

10いいね!

2016/01/01 - 2016/01/03

1234位(同エリア2912件中)

旅行記グループ 2016 新春の紀伊半島一周

0

20

dorompa

dorompaさん

ここ数年恒例になっている正月の旅初め。
どこに行くかを考えている中で、2015年の名古屋遠征がドタバタで紀伊半島一周ができなかったので、冬場でも比較的雪などの心配も無く気候的にも安定している紀伊半島に行こうと決めました。

名古屋遠征のドタバタ→ https://ssl.4travel.jp/tcs/t/editalbum/edit/11115734/

で、ふと、「もしかして正月の紀伊半島と言えば!」とひらめいて、あっという間に予定が。目論見が正しければ人生でも記憶に残る旅行になりそう、ということでしたが果たして・・・。

参拝も終わってぶらりと門前町のおはらい町、そしておかげ横丁を散策、朝食を食べました。

同行者
一人旅
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
高速・路線バス JALグループ JR特急 JRローカル 徒歩

PR

この旅行記のタグ

関連タグ

10いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅行記グループ

2016 新春の紀伊半島一周

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP