バンコク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
初めての旅行記完結いたしました。いいねしていただけると泣いて喜びます。<br /><br />行きエアバスA330<br />帰りボーイングB747<br /><br />二度目のバンコク。今回は一人旅。冷静に考えると一人で5泊は寂しいです(笑)。<br />三大寺院観光行って来ました。<br />実は特に目的ありません。ワットアルンくらいかな。ローカルフードを食べ歩きしてタイマッサージ受けてのんびりします。<br /><br />今回2回タクシー乗りましたが2回とも行き先間違えられました。<br />困りますね。

初心者のチープタイ?ローカルタイ?

46いいね!

2016/08/28 - 2016/09/02

2652位(同エリア22960件中)

4

96

Yoshi Tanaka

Yoshi Tanakaさん

初めての旅行記完結いたしました。いいねしていただけると泣いて喜びます。

行きエアバスA330
帰りボーイングB747

二度目のバンコク。今回は一人旅。冷静に考えると一人で5泊は寂しいです(笑)。
三大寺院観光行って来ました。
実は特に目的ありません。ワットアルンくらいかな。ローカルフードを食べ歩きしてタイマッサージ受けてのんびりします。

今回2回タクシー乗りましたが2回とも行き先間違えられました。
困りますね。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
4.5
グルメ
5.0
ショッピング
4.5
交通
5.0
同行者
一人旅
一人あたり費用
10万円 - 15万円
交通手段
徒歩
航空会社
タイ国際航空
旅行の手配内容
個別手配

PR

この旅行記のタグ

関連タグ

46いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (4)

開く

閉じる

  • sugisakuさん 2016/09/05 18:42:36
    初めての旅行記おめでとうございます!!
    初めまして、Yoshi Tanaka様、sugisakuと申します。
    私も名が”よしひろ”なので何人かのナナプラザのオネイサン、LBには
    ”Yoshi”と呼ばれています。

    このたびは、フォローをして頂きありがとうございました。
    私もフォローさせていただきました。

    この旅行記にいくつかコメントさせて頂いてよろしいでしょうか?

    1)Yong Leeのカニチャーハン180Bは高い!
      私も昔、カニチャーハンの値段を聞いたら、店の女は60Bと言ってるのに
      オーナーみたいなじじーは120Bだといって、120B取られました。
      そのとき、私はマンハッタンホテルだし、Tanakaさんもスクムビット15に
      泊まっておられたので、仕方ないですよね!?

      一度、BTSトンローそばのバミーコンセラーの顔パットぷー60Bを
      良かったら食べてみてください。

    2)Foot&Bodyマッサージ90分、500Bも高いです。
      BTSオンヌット、手前、Soi77/1のロンポーマッサージ、タイ(Body)
      マッサージ、150B/1h、Foot200B/1h.良かったら!?

    3)三大寺院巡り、まさかの一人参加1,440B、もうこれは不可抗力、災難
      でしたね。

    4)私もSoi22のクインズパーク前のビアバーエリアでは4つ並べゲームで
      時間つぶしか、後はナナプラザで遊びます。

     次回、私は11/8-16、訪タイ予定で後半は一度チェンマイのロイクラトンを
     見てみたいと思っております。

     次回はいつ頃、訪タイ予定ですか?

     sugi(サンと呼んでください)
      

    Yoshi Tanaka

    Yoshi Tanakaさん からの返信 2016/09/07 04:55:41
    RE: 初めての旅行記おめでとうございます!!
    sugiさん初めまして。お返事遅くなりました。
    よろしくお願いします。
    色々情報ありがとうございます。
    マッサージはやっぱり高いかな?と思いました。一生懸命やってくれましたが。
    次のタイは早ければ11月下旬、または1月下旬に行ければなと思っています。
    まだ計画中なのですが・・・。

    またタイ行っちゃうんだろうな・・・。楽しいもんな(笑)。
    パタヤも行ってみたいです。
  • YASUさん 2016/09/04 23:44:53
    こんばんは〜♪
    こんばんは〜♪
    私のところに訪問&コメント頂きましてありがとうございますm(_ _)m

    丁度同じ時期にバンコクへ行かれてたんですね〜♪
    私は今回のバンコクでは、食べたいお店があったので、屋台料理までは食べる事が出来ず、次回に持越しになっちゃいました(^_^;)
    期間も短かったので仕方ない事ではありますが…
    次回は是非屋台に行きたいと思います♪

    確かに現地の料理を食べてると日本食が恋しくなりますね〜♪
    胃を休める意味でも現地で日本系の料理を食べるのも良いですね〜♪
    参考になりましたm(_ _)m

    フォローもして頂きありがとうございますm(_ _)m
    今後ともどうぞ宜しくお願い致します

    Yoshi Tanaka

    Yoshi Tanakaさん からの返信 2016/09/05 00:19:55
    RE: こんばんは〜♪
    こんばんは。
    同じ時期でしたか?(笑)。
    特に日本食が食べたい意識は無かったんですが食べたこと有る物は安心ですよね♪
    もっと辛い物にチャレンジしたかったんですが考えてみれば辛い物はスパイス沢山使うわけだから高そうですよね・・・。
    良かったらこれからも仲良くして下さい。

Yoshi Tanakaさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

Yoshi Tanakaさんの関連旅行記

Yoshi Tanakaさんの旅行記一覧

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 225円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP