バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
昨年、2016年度のカレンダーと睨めっこ<br />GWもカレンダーの並びが良くないわぁ〜 (;´Д`)<br /><br />お盆休みって、海外旅行に目を向けない私たち。<br />だけど、何気なく8月のカレンダーを見たら『8月11日海の日???』<br />祝日になってるじゃん! へーーー!ビックリしたよ。今年から増えたんだね。<br />私の会社は6月〜9月までの自由取得の夏休みだけど、Kちゃんはお盆真っ只中のお休みなの。<br />どこかへ海外旅行へ行こう(^^♪ って話になった訳<br /><br />行き先はKちゃんの一言で『バリ島』に決定<br />バリ島は今回で2回目 1回目は約9年前で弾丸だったから、街中のクタ泊リゾート感全くもってゼロ!!<br />当時滞在日数約2日でハードだったけど、ある程度の観光スポットを押さえて観光したのを思い出す(;&#39;∀&#39;)<br /><br />その当時はまだJALも直行便があったのに、今はジャカルタ経由しかないし・・・<br />ガルーダの直行便は高すぎ(航空券で1人14万円)←強気価格<br /><br />行き先を変更しないとダメかな?っと思っていた矢先、トラベラーのムロたんとのLINEのやり取りで相談。<br />ムロたんの提案で、キャセイで香港経由でバリ島行きの航空券が・・・なんとエコノミーで1人7万円程と安い!<br /><br />キャセイのHPは普段見慣れないので勝手がわからん(/ω\)<br />ムロたんに電話にてご教示頂きながら、無事に航空券購入(^^♪<br />ムロたんどうもありがとう☆彡

2度目のバリ島はのんびりと過ごそうねヽ(^。^)ノ ≪後編≫ by カユマニスジンバラン

65いいね!

2016/08/11 - 2016/08/15

569位(同エリア16702件中)

26

72

鬼軍曹とうーちゃん

鬼軍曹とうーちゃんさん

昨年、2016年度のカレンダーと睨めっこ
GWもカレンダーの並びが良くないわぁ〜 (;´Д`)

お盆休みって、海外旅行に目を向けない私たち。
だけど、何気なく8月のカレンダーを見たら『8月11日海の日???』
祝日になってるじゃん! へーーー!ビックリしたよ。今年から増えたんだね。
私の会社は6月〜9月までの自由取得の夏休みだけど、Kちゃんはお盆真っ只中のお休みなの。
どこかへ海外旅行へ行こう(^^♪ って話になった訳

行き先はKちゃんの一言で『バリ島』に決定
バリ島は今回で2回目 1回目は約9年前で弾丸だったから、街中のクタ泊リゾート感全くもってゼロ!!
当時滞在日数約2日でハードだったけど、ある程度の観光スポットを押さえて観光したのを思い出す(;'∀')

その当時はまだJALも直行便があったのに、今はジャカルタ経由しかないし・・・
ガルーダの直行便は高すぎ(航空券で1人14万円)←強気価格

行き先を変更しないとダメかな?っと思っていた矢先、トラベラーのムロたんとのLINEのやり取りで相談。
ムロたんの提案で、キャセイで香港経由でバリ島行きの航空券が・・・なんとエコノミーで1人7万円程と安い!

キャセイのHPは普段見慣れないので勝手がわからん(/ω\)
ムロたんに電話にてご教示頂きながら、無事に航空券購入(^^♪
ムロたんどうもありがとう☆彡

旅行の満足度
4.5
観光
4.5
ホテル
5.0
グルメ
4.0
ショッピング
5.0
交通
4.0
同行者
カップル・夫婦(シニア)
一人あたり費用
15万円 - 20万円
交通手段
タクシー 徒歩 飛行機
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 3日目 good morning!!(*^o^*)<br /><br />今日の天気はどうかな?っとバルコニーに出てみたら・・・<br /><br />なんと!ヤシの木のメンテナンスしてたよ。落ちないでね。

    3日目 good morning!!(*^o^*)

    今日の天気はどうかな?っとバルコニーに出てみたら・・・

    なんと!ヤシの木のメンテナンスしてたよ。落ちないでね。

  • 昨日に続き『SAKU』にて朝食です。<br /><br />代わり映えが無いメニュー<br /><br />鬼軍曹(Kちゃん)は、前日のナシゴレンが美味しかったので楽しみにしていたら<br />今日のはイマイチな味で残念がってた(&gt;_&lt;)<br /><br />2日連続食べたら飽きる。<br />

    昨日に続き『SAKU』にて朝食です。

    代わり映えが無いメニュー

    鬼軍曹(Kちゃん)は、前日のナシゴレンが美味しかったので楽しみにしていたら
    今日のはイマイチな味で残念がってた(>_<)

    2日連続食べたら飽きる。

  • メインプール 朝早くから場所取りが凄い

    メインプール 朝早くから場所取りが凄い

  • 泳ぎたい人には、広いのでおススメで〜す!<br /><br />スライダーがあったら良かったのに・・・(*゚∀゚*)

    泳ぎたい人には、広いのでおススメで〜す!

    スライダーがあったら良かったのに・・・(*゚∀゚*)

  • 茶色の部分は砂で浅瀬<br /><br />小さなお子さんも安心<br />

    茶色の部分は砂で浅瀬

    小さなお子さんも安心

  • ホテルのハンドメイドのショップにて、この子たちをお持ち帰りしましたヽ(^。^)ノ

    ホテルのハンドメイドのショップにて、この子たちをお持ち帰りしましたヽ(^。^)ノ

  • 12時にカユジンのお迎えを頼んでて<br />本当はプールでひと泳ぎしようかと思ったけど、<br />時間があまり無いからノンビリとホテル散策☆彡<br /><br />鬼軍曹お気に入りのガゼボ<br /><br />心地いい風が吹いて気持ちが良いよ

    12時にカユジンのお迎えを頼んでて
    本当はプールでひと泳ぎしようかと思ったけど、
    時間があまり無いからノンビリとホテル散策☆彡

    鬼軍曹お気に入りのガゼボ

    心地いい風が吹いて気持ちが良いよ

  • これって、今流行りの???<br /><br />難しそうだよね。この方上手いと思う(笑)

    これって、今流行りの???

    難しそうだよね。この方上手いと思う(笑)

  • ナンジャ??<br /><br />人が乗ってるよ!Σ((( ̄∀ ̄;;?!?!<br /><br />落ちないでね〜

    ナンジャ??

    人が乗ってるよ!Σ((( ̄∀ ̄;;?!?!

    落ちないでね〜

  • ヌサドゥアの海も結構綺麗だね(^^♪<br /><br />穏やかで静かな海

    ヌサドゥアの海も結構綺麗だね(^^♪

    穏やかで静かな海

  • 折角だから仲良くさせてもらってる、レモン(グラス)ちゃんの長女ちゃんが挙式されたチャペルまで散歩<br /><br />ガラス張りでとても素敵よ〜(°∀° )/

    折角だから仲良くさせてもらってる、レモン(グラス)ちゃんの長女ちゃんが挙式されたチャペルまで散歩

    ガラス張りでとても素敵よ〜(°∀° )/

  • 12時チェックアウト<br /><br />これから、villaに移動 (つ∀&lt;。)キャハッ♪<br /><br />カユマニスジンバランには、空港から無料で往復送迎があり、カユジンの日本人スタッフのゆかりさんとmailでやり取りし、コンラッドまでカユジンのスタッフがお迎え来てくれて事になってluckyさ<br /><br />昨晩両替出来なかったので、適当な両替所に寄ってもらって無事終了!<br /><br />お水、クッキーどうぞ!<br />お水は常温なのでパス<br /><br />おっ。これがカユジンの人気のクッキーかっ?<br /><br />美味しい。ウワサ通りでチョコチップクッキー美味しい〜  <br />??? う〜ちゃんが苦手なシナモンの味しない。<br />鬼軍曹もう〜ちゃんもボリボリご馳走になりました。(*^o^*)

    12時チェックアウト

    これから、villaに移動 (つ∀<。)キャハッ♪

    カユマニスジンバランには、空港から無料で往復送迎があり、カユジンの日本人スタッフのゆかりさんとmailでやり取りし、コンラッドまでカユジンのスタッフがお迎え来てくれて事になってluckyさ

    昨晩両替出来なかったので、適当な両替所に寄ってもらって無事終了!

    お水、クッキーどうぞ!
    お水は常温なのでパス

    おっ。これがカユジンの人気のクッキーかっ?

    美味しい。ウワサ通りでチョコチップクッキー美味しい〜
    ??? う〜ちゃんが苦手なシナモンの味しない。
    鬼軍曹もう〜ちゃんもボリボリご馳走になりました。(*^o^*)

  • 今日は土曜日だからか?お昼だからか?<br />ほぼ渋滞なく20分位でカユジンに到着

    今日は土曜日だからか?お昼だからか?
    ほぼ渋滞なく20分位でカユジンに到着

  • ここからの写真って、よくお見かけする(笑)<br /><br />左側がフロント

    ここからの写真って、よくお見かけする(笑)

    左側がフロント

  • 日本からmailでやり取りしていた、日本人スタッフゆかりさんがお出迎えしてくれたしたの。<br /><br />やっぱり日本人スタッフが居るとホッとする。

    日本からmailでやり取りしていた、日本人スタッフゆかりさんがお出迎えしてくれたしたの。

    やっぱり日本人スタッフが居るとホッとする。

  • 30分の無料マッサージ付きだったので、早速エステルームに(^^♪<br /><br />本当に上手なマッサージで、自腹払ってもう少し延長すれば良かったかも。

    30分の無料マッサージ付きだったので、早速エステルームに(^^♪

    本当に上手なマッサージで、自腹払ってもう少し延長すれば良かったかも。

  • まだお部屋の準備が出来ないって事で、先にDFSに行こう!<br /><br />無料タクシーサービスもまだやっているのね☆彡<br /><br />ちょっとだけお買い物して、1時間後のDFSの無料シャトルバスで戻ってきたわ(;&#39;∀&#39;)

    まだお部屋の準備が出来ないって事で、先にDFSに行こう!

    無料タクシーサービスもまだやっているのね☆彡

    ちょっとだけお買い物して、1時間後のDFSの無料シャトルバスで戻ってきたわ(;'∀')

  • では、ゆかりさんと一緒にお部屋へ向かいましょう。<br /><br />何と!私たちのお部屋は一番奥 良いんだか悪いんだか微妙<br /><br />敷地が広い中に19部屋しかないカユジン<br /><br />ゆかりさんは『フロントから一番遠いお部屋だけど、その分静かです』っと(◎_◎;)<br />分かるけど・・・遠いわぁ。

    では、ゆかりさんと一緒にお部屋へ向かいましょう。

    何と!私たちのお部屋は一番奥 良いんだか悪いんだか微妙

    敷地が広い中に19部屋しかないカユジン

    ゆかりさんは『フロントから一番遠いお部屋だけど、その分静かです』っと(◎_◎;)
    分かるけど・・・遠いわぁ。

  • たった1泊だけど、お世話になるお部屋は『TAPUK』です♪<br /><br />欧米人の方達は、宿泊する方は週数間とか泊るみたい<br />羨ましいなぁ〜。 我が家は1泊しか泊れません(;´Д`)

    たった1泊だけど、お世話になるお部屋は『TAPUK』です♪

    欧米人の方達は、宿泊する方は週数間とか泊るみたい
    羨ましいなぁ〜。 我が家は1泊しか泊れません(;´Д`)

  • この地図だと近そうに見えても、一部屋が広い為結構遠いんだよね。<br /><br />※ブルーの部分が私たちのお部屋

    この地図だと近そうに見えても、一部屋が広い為結構遠いんだよね。

    ※ブルーの部分が私たちのお部屋

  • じゃ〜ん! オープンなリビングとダイニングキッチンエリア<br /><br />

    じゃ〜ん! オープンなリビングとダイニングキッチンエリア

  • 150cmの深さがあるので、恐る恐る入ってみたら<br />私の身長162cmだと、丁度顔が出る深さだったよ〜。<br /><br />泳ぎごたえのあるプール(*^-^*)

    150cmの深さがあるので、恐る恐る入ってみたら
    私の身長162cmだと、丁度顔が出る深さだったよ〜。

    泳ぎごたえのあるプール(*^-^*)

  • ツインベットルームは、19部屋中4部屋しかないそうで・・・<br /><br />このお部屋でSMAPの解散を知る事となりました( ノД`)シクシク…

    ツインベットルームは、19部屋中4部屋しかないそうで・・・

    このお部屋でSMAPの解散を知る事となりました( ノД`)シクシク…

  • 外にある洗面スペース<br />2つあるので助かるわぁ〜<br /><br />奥の壁の向こうはトイレスペース<br />今回トイレが外にあって助かったの(;&#39;∀&#39;)<br />実は・・・ペーパーが詰り溢れてきてマジ焦ったよ(;´Д`)<br />まぁ〜外だったから何にも問題なし

    外にある洗面スペース
    2つあるので助かるわぁ〜

    奥の壁の向こうはトイレスペース
    今回トイレが外にあって助かったの(;'∀')
    実は・・・ペーパーが詰り溢れてきてマジ焦ったよ(;´Д`)
    まぁ〜外だったから何にも問題なし

  • 露天風呂だーーー!<br /><br />このシャワー出が悪い。

    露天風呂だーーー!

    このシャワー出が悪い。

  • カユジンには、毎日ハイティーが振る舞われます。<br /><br />レストランでも良かったのですが、折角ならお部屋で頂きましょうね☆彡<br /><br />まずは・・・ウエルカムドリンク

    カユジンには、毎日ハイティーが振る舞われます。

    レストランでも良かったのですが、折角ならお部屋で頂きましょうね☆彡

    まずは・・・ウエルカムドリンク

  • お昼ご飯を食べていなかったので、軽食食べられて良かったよ。<br /><br />ただ、味的には んーーー!微妙な味のお菓子たち

    お昼ご飯を食べていなかったので、軽食食べられて良かったよ。

    ただ、味的には んーーー!微妙な味のお菓子たち

  • お部屋にびっちりと『カユマニスクッキー』がありました。<br /><br />では頂きましょう。ほんのりとカユマニス(シナモン)のかおり<br />シナモン嫌いのう〜ちゃんも食べられる。<br /><br />鬼軍曹もう〜ちゃんも送迎CARの中で食べた、チョコチップクッキーの方がお好みの味<br /><br />このクッキーは、お土産用としても売っているそうです。<br />カユジンには売店ががありません。その時はスタッフに申し出ると購入が出来るんです。<br /><br />残念ながら賞味期限が短いので購入しなかったわぁ〜。

    お部屋にびっちりと『カユマニスクッキー』がありました。

    では頂きましょう。ほんのりとカユマニス(シナモン)のかおり
    シナモン嫌いのう〜ちゃんも食べられる。

    鬼軍曹もう〜ちゃんも送迎CARの中で食べた、チョコチップクッキーの方がお好みの味

    このクッキーは、お土産用としても売っているそうです。
    カユジンには売店ががありません。その時はスタッフに申し出ると購入が出来るんです。

    残念ながら賞味期限が短いので購入しなかったわぁ〜。

  • もう一つのお部屋<br /><br />こちらにはCDプレーヤーがあるので、CD持ってくればよかったなぁ〜<br />そしてこのお部屋でお昼寝も良かったかも???

    もう一つのお部屋

    こちらにはCDプレーヤーがあるので、CD持ってくればよかったなぁ〜
    そしてこのお部屋でお昼寝も良かったかも???

  • こちらにもトイレや奥にはシャワーがあります。

    こちらにもトイレや奥にはシャワーがあります。

  • う〜ちゃんはプールでひと泳ぎさぁ〜

    う〜ちゃんはプールでひと泳ぎさぁ〜

  • 湯船が大きいからなかなかお湯が溜まらなかったけど、<br />入浴剤を入れてノンビリマッタリ

    湯船が大きいからなかなかお湯が溜まらなかったけど、
    入浴剤を入れてノンビリマッタリ

  • DFSで購入したカバンと前日に購入したマスコット<br /><br />どっちも同じ値段でございました(;&#39;∀&#39;)

    DFSで購入したカバンと前日に購入したマスコット

    どっちも同じ値段でございました(;'∀')

  • 室内から鬼軍曹の入浴シーンを隠し撮りしちゃった。<br /><br />皆さんは見たくないでしょ??? スルーしてくださいな(笑)

    室内から鬼軍曹の入浴シーンを隠し撮りしちゃった。

    皆さんは見たくないでしょ??? スルーしてくださいな(笑)

  • いつもの相棒たちを連れてきました(^^♪<br /><br />9月末鬼軍曹はアトランタへ出張だけど・・・流石にら〜ちゃん(ワニ)は連れて行けないそうで(;&#39;∀&#39;)

    いつもの相棒たちを連れてきました(^^♪

    9月末鬼軍曹はアトランタへ出張だけど・・・流石にら〜ちゃん(ワニ)は連れて行けないそうで(;'∀')

  • カユジンのゆかりさんに事前予約して頂いてた『Menega』です。<br />ここまでは、カユジンスタッフによる無料送迎<br /><br />Menegaは、カユジンスタッフも一押し?のお店の様です。<br /><br />トラベラーのとよとよちゃんのおススメ店でもあります(^^♪

    カユジンのゆかりさんに事前予約して頂いてた『Menega』です。
    ここまでは、カユジンスタッフによる無料送迎

    Menegaは、カユジンスタッフも一押し?のお店の様です。

    トラベラーのとよとよちゃんのおススメ店でもあります(^^♪

  • ビーチに人だかり

    ビーチに人だかり

  • もう少しで日が沈んじゃう。<br />だけど、先に料理を注文しないとね!<br /><br />セットメニューもあるけど、とよとよちゃんは単品がおススメとの事で・・・

    もう少しで日が沈んじゃう。
    だけど、先に料理を注文しないとね!

    セットメニューもあるけど、とよとよちゃんは単品がおススメとの事で・・・

  • 海老・魚・その他にイカを注文<br /><br />ちゃんと値段を確認しましょうね☆彡

    海老・魚・その他にイカを注文

    ちゃんと値段を確認しましょうね☆彡

  • さぁ〜料理が出てくるまで<br />バリの最終日。ビールでカンパイ

    さぁ〜料理が出てくるまで
    バリの最終日。ビールでカンパイ

  • 日が沈む・・・

    日が沈む・・・

  • 行き成りドローンが登場 初めて生で見たよ。<br /><br />少年が操作してて、結構な高さまで上がるのね。

    行き成りドローンが登場 初めて生で見たよ。

    少年が操作してて、結構な高さまで上がるのね。

  • 魚と海老はシンプルな炭焼き<br /><br />イカは中々出てこなかったけど、イカフライに・・・

    魚と海老はシンプルな炭焼き

    イカは中々出てこなかったけど、イカフライに・・・

  • 食べ物・ビール2本・白ワインフルボトルで、5千円切ってました。安い(*^^)v<br /><br />御会計時に、カユジンの名刺を見せて、送迎の電話を入れてもらったの。<br /><br />送迎の車が来るまで・・・Menegaのオープンキッチンを暫し見学<br /><br />ここって本当に人気なのね。他のお店はここまでモコモコになってなかったよ〜。<br /><br />ただ・・・スタッフの対応がイマイチ

    食べ物・ビール2本・白ワインフルボトルで、5千円切ってました。安い(*^^)v

    御会計時に、カユジンの名刺を見せて、送迎の電話を入れてもらったの。

    送迎の車が来るまで・・・Menegaのオープンキッチンを暫し見学

    ここって本当に人気なのね。他のお店はここまでモコモコになってなかったよ〜。

    ただ・・・スタッフの対応がイマイチ

  • 無事にカユジンに戻ってきました☆彡<br /><br />ライトアップされてます。<br /><br />日中からずっと、隣のお寺から妙なお経???<br />鬼軍曹が『いつ終わるんだ!!(+_+)』<br />22時過ぎにやっと終わってホッと<br /><br />カユジン=お経のイメージが抜けてない鬼軍曹<br />奮発して泊まったのにショック

    無事にカユジンに戻ってきました☆彡

    ライトアップされてます。

    日中からずっと、隣のお寺から妙なお経???
    鬼軍曹が『いつ終わるんだ!!(+_+)』
    22時過ぎにやっと終わってホッと

    カユジン=お経のイメージが抜けてない鬼軍曹
    奮発して泊まったのにショック

  • 鬼軍曹が『う〜ちゃんこれ見て〜』<br /><br />フフフッツ ここカユジンでも結婚15周年のサービスがありました(笑)<br /><br />カユジンのスタッフさんどうもありがとうございました(^_-)-☆

    鬼軍曹が『う〜ちゃんこれ見て〜』

    フフフッツ ここカユジンでも結婚15周年のサービスがありました(笑)

    カユジンのスタッフさんどうもありがとうございました(^_-)-☆

  • 4日目 good morning!!(*^o^*)<br /><br />実質最終日の今日です。<br /><br />カユジンではお部屋でも食べられるけど、<br />う〜ちゃんたちのお部屋は遠いから料理が冷めると嫌なので<br />レストランにやってきましたよ〜<br />

    4日目 good morning!!(*^o^*)

    実質最終日の今日です。

    カユジンではお部屋でも食べられるけど、
    う〜ちゃんたちのお部屋は遠いから料理が冷めると嫌なので
    レストランにやってきましたよ〜

  • このレストラン棟は、出来立てホヤホヤらしい。<br />ジャワ島からだったかな?木材を取り寄せてつくったんだって。<br /><br />とっても素敵なレストランよ〜

    このレストラン棟は、出来立てホヤホヤらしい。
    ジャワ島からだったかな?木材を取り寄せてつくったんだって。

    とっても素敵なレストランよ〜

  • 実は昨晩から朝食メニューをお部屋でセレクトしていたの(笑)<br /><br />好きなだけ食べられますヽ(^。^)ノ とは言え、胃袋は1つ<br /><br />色々と食べたかったので、全てハーフで注文さぁ

    実は昨晩から朝食メニューをお部屋でセレクトしていたの(笑)

    好きなだけ食べられますヽ(^。^)ノ とは言え、胃袋は1つ

    色々と食べたかったので、全てハーフで注文さぁ

  • お部屋でも食べられるとけど、やっぱりレストランで<br />出来立て食べられて良かったわぁ〜<br /><br />色々と食べられて満足(^_-)-☆<br /><br />ご馳走様でした。

    お部屋でも食べられるとけど、やっぱりレストランで
    出来立て食べられて良かったわぁ〜

    色々と食べられて満足(^_-)-☆

    ご馳走様でした。

  • 9時半にカユジンのスタッフに送ってもらった<br />ジンバランにある『ジェンガラ本店』<br /><br />本当は鬼軍曹が来ると・・・<br /><br />『何を買うの?これ何に使うの?早くしてーーー!』っと煩いから<br />1人で来る予定だったんだけど、一応声掛けしてみたら<br /><br />『俺も行く!』ってさ (;&#39;∀&#39;)<br /><br />絶対に来ないと思って声掛けしたのが後々失敗することに。

    9時半にカユジンのスタッフに送ってもらった
    ジンバランにある『ジェンガラ本店』

    本当は鬼軍曹が来ると・・・

    『何を買うの?これ何に使うの?早くしてーーー!』っと煩いから
    1人で来る予定だったんだけど、一応声掛けしてみたら

    『俺も行く!』ってさ (;'∀')

    絶対に来ないと思って声掛けしたのが後々失敗することに。

  • 本当に目移りする位、好みの食器がいっぱいあって困った(〃^ω^〃)<br /><br />ここでも鬼軍曹のチェックが入りましたわぁ〜<br /><br />『このお皿何に使うの?』ってね。何に使ってもイイでしょ(-_-メ)<br /><br />やっぱり1人で来れば良かったと後悔<br /><br />新居で使いたいティッシュケースとハンドソープ入れ<br />ホントは違う形を買うつもりだったけど、こっちの方がイイかな?<br /><br />プルメリアのスクエア型のガラス食器も買っちゃった   3点で¥7,500<br /><br />初日にアウトレットで購入した器を合わせても1万円って安い<br /><br />もっともっと欲しい物があって、後ろ髪引かれる感じで泣く泣く店を後に・・・(T^T)<br /><br />ジェンガラに行きたい為に、すぐにでもバリ島に行きたいう〜ちゃん(笑)

    本当に目移りする位、好みの食器がいっぱいあって困った(〃^ω^〃)

    ここでも鬼軍曹のチェックが入りましたわぁ〜

    『このお皿何に使うの?』ってね。何に使ってもイイでしょ(-_-メ)

    やっぱり1人で来れば良かったと後悔

    新居で使いたいティッシュケースとハンドソープ入れ
    ホントは違う形を買うつもりだったけど、こっちの方がイイかな?

    プルメリアのスクエア型のガラス食器も買っちゃった 3点で¥7,500

    初日にアウトレットで購入した器を合わせても1万円って安い

    もっともっと欲しい物があって、後ろ髪引かれる感じで泣く泣く店を後に・・・(T^T)

    ジェンガラに行きたい為に、すぐにでもバリ島に行きたいう〜ちゃん(笑)

  • まだチェックアウトまで時間があるので海に行ってみよう♪<br /><br />静かなジンバランの海<br /><br />今日は曇り空・・・<br /><br />向こうに見えるホテルは、フォーシーズンズかしら???

    まだチェックアウトまで時間があるので海に行ってみよう♪

    静かなジンバランの海

    今日は曇り空・・・

    向こうに見えるホテルは、フォーシーズンズかしら???

  • 1匹のワンちゃん<br /><br />遠くに居たのに、う〜ちゃんの犬の鳴き声のマネしていたら<br />近くに寄って来てビックリ(@_@)<br /><br />自分で言うのもなんだけど・・・<br />犬の鳴き声や猫の鳴き声や豚の鳴き声のモノマネ似てると思う。

    1匹のワンちゃん

    遠くに居たのに、う〜ちゃんの犬の鳴き声のマネしていたら
    近くに寄って来てビックリ(@_@)

    自分で言うのもなんだけど・・・
    犬の鳴き声や猫の鳴き声や豚の鳴き声のモノマネ似てると思う。

  • カユジンの隣のレストラン『Cuca』<br />このレストラン人気みたい♪<br /><br />前日はウエディングパーティーで貸切だったのよね

    カユジンの隣のレストラン『Cuca』
    このレストラン人気みたい♪

    前日はウエディングパーティーで貸切だったのよね

  • 鬼軍曹はまだプールで泳いでなかったの。<br /><br />今日は日本へ向けて出発です。<br />水着を着用すると乾かないので・・・生まれたままの姿で泳ぎなよ!っと推薦(;&#39;∀&#39;)<br />こんな事出来るのは、プール付きヴィラの特権でしょう。<br /><br />公衆の場でやったら即捕獲となるでしょうね(-_-;)

    鬼軍曹はまだプールで泳いでなかったの。

    今日は日本へ向けて出発です。
    水着を着用すると乾かないので・・・生まれたままの姿で泳ぎなよ!っと推薦(;'∀')
    こんな事出来るのは、プール付きヴィラの特権でしょう。

    公衆の場でやったら即捕獲となるでしょうね(-_-;)

  • 長〜いスパを好まない鬼軍曹だけど、折角なのでスパを探していたら<br />人気のあるフランジパニは既に予約がいっぱいで取れなくってね〜<br /><br />6月にとよとよちゃんが行った『テタ・スパ』に行く事にヽ(^。^)ノ<br /><br />13時〜 3時間コースのスパ予約 <br />12時10分にカユジンにお迎え  ちょっと早めにスパに到着!<br /><br />日本人のスタッフの方のお迎えです♪<br /><br />飛行機が18時35分発 13時〜スパ開始したら、16時終了<br />それから空港に向かうとなると<br />飛行機にギリギリじゃない? 日本人スタッフの方にご相談<br />到着が早かったので、早くスタートしてくれて少しでも助かったぁ〜。

    長〜いスパを好まない鬼軍曹だけど、折角なのでスパを探していたら
    人気のあるフランジパニは既に予約がいっぱいで取れなくってね〜

    6月にとよとよちゃんが行った『テタ・スパ』に行く事にヽ(^。^)ノ

    13時〜 3時間コースのスパ予約 
    12時10分にカユジンにお迎え  ちょっと早めにスパに到着!

    日本人のスタッフの方のお迎えです♪

    飛行機が18時35分発 13時〜スパ開始したら、16時終了
    それから空港に向かうとなると
    飛行機にギリギリじゃない? 日本人スタッフの方にご相談
    到着が早かったので、早くスタートしてくれて少しでも助かったぁ〜。

  • トリプルのエステルーム 眺めが良いわぁ〜

    トリプルのエステルーム 眺めが良いわぁ〜

  • クタの海も遠目で見ると綺麗ね☆彡

    クタの海も遠目で見ると綺麗ね☆彡

  • 足つぼの時は、お部屋チェンジ<br /><br />日本人の方達かな?3人程ヘッドスパしてた。<br />私も女友達と一緒だったらヘッドスパしてみたかったなぁ<br /><br />

    足つぼの時は、お部屋チェンジ

    日本人の方達かな?3人程ヘッドスパしてた。
    私も女友達と一緒だったらヘッドスパしてみたかったなぁ

  • この日は日曜日で道が空いてて、スパを出て渋滞無しで10分位で到着<br />早くスパスタートしてくれて助かった(*^^)v<br /><br />新しくなった空港初めて<br />ネット収集の時に、ちょっと上り坂になっている!っと書いてあった通りよ。<br /><br />空いているビジネスカウンターでチェックイン<br /><br />だけど・・・その後が滅茶苦茶混雑してて、結局空港に着いてから出国まで50分位掛かったのよね。参った。

    この日は日曜日で道が空いてて、スパを出て渋滞無しで10分位で到着
    早くスパスタートしてくれて助かった(*^^)v

    新しくなった空港初めて
    ネット収集の時に、ちょっと上り坂になっている!っと書いてあった通りよ。

    空いているビジネスカウンターでチェックイン

    だけど・・・その後が滅茶苦茶混雑してて、結局空港に着いてから出国まで50分位掛かったのよね。参った。

  • とにかく喉が渇いて、お腹が空いた〜〜〜。<br /><br />2Fにあるラウンジに直行!!<br /><br />このラウンジ混雑してて、食べ物も補充が遅いので無いのよ(;´Д`)<br /><br />

    とにかく喉が渇いて、お腹が空いた〜〜〜。

    2Fにあるラウンジに直行!!

    このラウンジ混雑してて、食べ物も補充が遅いので無いのよ(;´Д`)

  • 食べ物が出てきたら、すぐに取りに行かないと<br />すぐに無くなってしまう食べ物たち・・・

    食べ物が出てきたら、すぐに取りに行かないと
    すぐに無くなってしまう食べ物たち・・・

  • パスタを食べている人を発見!!<br /><br />カウンターに行きオーダー<br /><br />まぁ〜普通の味だね

    パスタを食べている人を発見!!

    カウンターに行きオーダー

    まぁ〜普通の味だね

  • 18時35分 デンパサール発の飛行機予定が遅延してて<br />結局19時過ぎて搭乗開始<br /><br />もうクタクタだよ。<br /><br />香港でのトランジットは、1時間半しかないから焦った(+_+)<br />

    18時35分 デンパサール発の飛行機予定が遅延してて
    結局19時過ぎて搭乗開始

    もうクタクタだよ。

    香港でのトランジットは、1時間半しかないから焦った(+_+)

  • ラウンジで食べたからお腹が一杯<br /><br />ちょこっとつまんで終了!<br /><br />上のアイス昔懐かし〜い味がしてた(笑)

    ラウンジで食べたからお腹が一杯

    ちょこっとつまんで終了!

    上のアイス昔懐かし〜い味がしてた(笑)

  • 香港に無事到着!!<br /><br />乗り継ぎ時間に1時間30分あったのに遅延した為に結構ギリギリじゃん<br /><br />しかもドラゴン航空はタラップで降りてバス移動だし<br />最悪なのが雨降ってて、ビニールカッパを着る人達に時間が掛かっててさぁ〜<br />う〜ちゃん達はビニールカッパを貰ったけど、結局着ないでバスに飛び込み

    香港に無事到着!!

    乗り継ぎ時間に1時間30分あったのに遅延した為に結構ギリギリじゃん

    しかもドラゴン航空はタラップで降りてバス移動だし
    最悪なのが雨降ってて、ビニールカッパを着る人達に時間が掛かっててさぁ〜
    う〜ちゃん達はビニールカッパを貰ったけど、結局着ないでバスに飛び込み

  • すんなりとトランジットも出来て、義両親にお土産を買うのにお店に駆け込み即購入!<br /><br />喉乾いたから搭乗ゲートから一番近いラウンジは『『THE CABIN』<br />ギリギリだったけど、スタッフは何も言わずに通してくれたわ。<br /><br />トイレと喉を潤して・・・ さようなら

    すんなりとトランジットも出来て、義両親にお土産を買うのにお店に駆け込み即購入!

    喉乾いたから搭乗ゲートから一番近いラウンジは『『THE CABIN』
    ギリギリだったけど、スタッフは何も言わずに通してくれたわ。

    トイレと喉を潤して・・・ さようなら

  • えっ??? これまた遅延してるよ。<br /><br />なら、もう少しラウンジでゆっくり出来たな。

    えっ??? これまた遅延してるよ。

    なら、もう少しラウンジでゆっくり出来たな。

  • 2人ともビーサンで飛行機に乗り込んじゃった。<br /><br />まぁ〜いいよね(笑)

    2人ともビーサンで飛行機に乗り込んじゃった。

    まぁ〜いいよね(笑)

  • 勿論、デンパサールのラウンジで食べてきたので<br />フルーツのみ完食

    勿論、デンパサールのラウンジで食べてきたので
    フルーツのみ完食

  • 遅延していて、予定のリムジンバスに乗れず・・・<br /><br />お腹が空いてきたので、今年成田空港に出来た吉野家へ<br /><br />久々に食べたけど美味しかったわぁ(*^^)v<br /><br /><br />今年からの山の日は嬉しかったわ。予定外に海外へ旅出来て良かったよ。<br /><br />来年のGWまで、鬼軍曹の大好きな温泉旅を致します。<br /><br /><br />最後までお付き合い頂いた方ありがとうございます。<br /><br />

    遅延していて、予定のリムジンバスに乗れず・・・

    お腹が空いてきたので、今年成田空港に出来た吉野家へ

    久々に食べたけど美味しかったわぁ(*^^)v


    今年からの山の日は嬉しかったわ。予定外に海外へ旅出来て良かったよ。

    来年のGWまで、鬼軍曹の大好きな温泉旅を致します。


    最後までお付き合い頂いた方ありがとうございます。

この旅行記のタグ

65いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (26)

開く

閉じる

  • ゆみずさん 2016/09/09 07:31:01
    世の夫どもは…
    う〜ちゃん☆おはよう〜

    夏休みはバリ島バカンス☆いいなぁ〜
    8/11の山の日の休日は今年からだもんね!
    ほんと、ありがたかったよねー
    な〜んていう私はもれなくお互いの実家詣でだったんだけれども。。。

    広〜い広〜い広〜いヴィラ☆
    とってもオープンなヴィラなのね!
    せっかくの素敵ヴィラ、1泊だけなのはもったいないと感じたけど
    滞在費が結構しちゃうんだろうな。

    生まれたままの姿で泳ぐKちゃん☆ほんと、気もちよさそう〜
    最初写真見たとき、ベージュの水着なのかな?って思ったよ。
    コメントみて超笑えた!!
    確かに濡れた水着をスーツケースに入れるのって抵抗あるもんね。
    なんて言いながら仕方なく毎回入れちゃうんだけどさ。
    その手があったか!って目から鱗。
    でも、こんな感じなプライベートプールでないと連行されちゃうね。

    そしてそして、買い物に対しては世の夫どもはどこも同じなのか?って思ったよ。
    これ何に使うの?似たようなのあるよね?どこに収納するの??????
    私のお小遣いで買うんだから好きにさせて!!!
    やっぱり一人で買い物に出るべきだったね。
    そんな中で買えたソープディスペンザーとティッシュBOXはステキ〜
    新居で気もちよく使えるね(^^♪
    使うたび旅の思い出がよみがえって嬉しいよねー

    これからは温泉旅ね。
    初めましてシリーズもあるのかな?
    私は来週末は通い妻から遠征よん♪

    ゆみず

    鬼軍曹とうーちゃん

    鬼軍曹とうーちゃんさん からの返信 2016/09/11 10:44:39
    RE: 世の夫どもは…
    ゆみずちゃん!おはよ〜

    6月と8月って祝日が無かったから
    今年からの山の日って本当に嬉しいよね☆彡
    6月も作って欲しいなぁ〜

    ヴィラ良かったよ。広〜い敷地だったけど
    同じ場所(ベットルーム)に留まっていたので
    結局ホテルと一緒の感覚(;'∀')

    家を買う前にヴィラの予約&支払いしていたから泊れたけど
    その後だったら絶対に泊まれなかったよ。
    連泊・・・我が家には絶対に泊まれない(-_-;)
    欧米の人って金持ちだわぁ〜

    生まれたままの姿で鬼軍曹を泳がせたけど・・・
    実は私も水着が濡れるのが嫌だったから、裸で(^▽^;)泳いだよ〜
    これはヴィラだから出来た事!ホテルだったら捕獲されるよね(+_+)

    ゆみずちゃんのご主人も買う時に煩い???
    本当にめんどくさい生き物だよね。
    あれ以上購入してもハンドキャリーでは限度があるからね。
    かな〜り重かったよ(+_+)

    ゆみずちゃんは今週末から通い妻復活!!
    楽しみだよね☆彡 また色々と出掛けるのかな???

    これから結婚20周年のモルディブ行きも楽しみが待ってるし(^^♪ 


    う〜ちゃん
  • たらよろさん 2016/09/06 12:50:45
    コンラッドとカユジンの梯子
    こんにちは、う〜ちゃん

    バリ島でホテルホッピングだったのね〜
    でも、わかるわ〜
    私も2泊ずつホテル変えるの大賛成よ。
    だって、あんなにたくさん素敵なホテルがあるんだもの。。。。

    キャセイは、なかなか日本人のバリ島行に出てこないよね。
    先日、私もキャセイで行けるって知ったの。
    じゃあ、マイルで行けるなぁ〜って。
    関空はJALでそのままマイル旅をするのは便が相当限られるのでね〜
    結局、ワンワールドのエアーに変えることが多い私。。。

    ジェンガラの食器、たくさん買ったのね〜
    私も、ショッピングってすごく現実派で、さてここに何を入れるっていうのが決まってないと買わないタイプ。
    だから、家の中も物が少なくて殺伐としてるわ(笑)

    テタスパ、前から行ってみたいんだ〜
    今度、バリ島に行くことがあれば、その時は行きたいよ〜♪

    私も早くビーチバカンスしたいなぁ。

      たらよろ

    鬼軍曹とうーちゃん

    鬼軍曹とうーちゃんさん からの返信 2016/09/07 23:05:00
    RE: コンラッドとカユジンの梯子
    たらよろちゃん!こんばんは♪

    バリって、本当に素敵なホテルがいっぱいあるから悩むよね〜。
    まぁ〜3泊だったら、1カ所滞在が良いんだろうけど、
    1泊は初のヴィラに宿泊してみたくってね☆彡

    ムロたんからご教示頂かなかったら、思いつかなかったルートだったよ。
    マイルも貯まるしね。
    トランジットの5時間は、ラウンジアクセス出来ないと苦痛かも・・・(;'∀')
    関空からだとどうかな?
    カーチャーターのガイドは、殆どの日本人はガルーダの直行便で来る!って。
    そうだよね〜。マイル貯まらなくてもいいから、お金があったら我が家もガルーダが良かったわよ(^▽^;)

    ジェンガラの食器たくさん買った方かな??? 本当はもっと欲しかったよ。
    テッシュケースとハンドソープは新居の洗面所用。
    たらよろちゃんは、考えてから買うタイプなのね。エライ
    我が家の食卓で活躍する食器って、パン屋で貰ったり銀行から貰った皿が
    一番使い勝手が良かったりするんだよね!

    テタスパ 空港からも近いから帰りとかいいかも。

    またバリに行きたいなぁ〜(笑)


    う〜ちゃん
  • すずかさん 2016/09/06 00:14:09
    カユマニストーストが食いてぇぇぇ
    う〜ちゃん、こんばんは。
    バリに改めてお邪魔してまーす。

    乾季のバリ、まじでいいな〜〜〜〜〜〜っ。
    しかも、コンラッド&カユジンでしょ☆私も組み合わせしちゃいそうな組み合わせだわ(^^)

    コンラッドも素敵ね。
    ヌサドゥアってほっとんど泊まった事ないんだけど、海結構綺麗ね。
    そうだ、Kちゃん鬼軍曹になっちゃったの?
    やさしい旦那様なのに怖い名前だよ〜〜(T▽T)

    コンラッドも素敵だけど、わたしゃやっぱりバリ島はカユマニスが好き〜〜〜。
    カユジンもカユヌサもカユウブもいいよね!
    カユジンは大好きだったのよ〜。ほんと懐かしい。
    カユマニスクッキーめっちゃおいしいよね!
    実は私もシナモン大嫌いなの。
    でもあれは大好き(^^)
    ついでに、レストランで食べるアツアツのカユマニストーストが大好物で。
    あ〜〜〜〜う〜ちゃんの旅行記見てたらカユマニスに行きたくなってきちゃったよ〜〜〜。

    来年の山の日は金曜にご鎮座くださってるから最低でも3連休だよね!
    そうそう、GWも5連休だし。
    今から来年の旅考えるの忙しくなるよね!

    また詳しく聞かせてね!

    すずか



    鬼軍曹とうーちゃん

    鬼軍曹とうーちゃんさん からの返信 2016/09/07 22:37:17
    RE: カユマニストーストが食いてぇぇぇ
    すずかちゃん!こんばんは♪

    乾季のバリだったけど、安定しない天気だったよ。
    レイボンガン島へ行く時もバリ島はイマイチの天気だったんだけど
    レイボンガン島は結構晴れててラッキー(^^♪

    すずかちゃんだったら、コンラッドではラウンジアクセス出来るスィートかな?
    スィート良いみたいだし。
    2回目のバリ 初のヌサドゥアの海は綺麗だったよ〜。

    カユマニス・・・おこもり最高だよねヽ(^。^)ノ
    本当にサービスもお部屋も良かったんだけど・・・お経BGMでテンション↓
    未だに鬼軍曹は『あのお経は勘弁』って言ってるよ。それだけ不快だったみたい。(;'∀')
    カユウブもイイみたいね☆彡

    カユマニスのクッキーは、サックサクで美味しかった。
    すずかちゃんもシナモン嫌いなのね〜(◎_◎;)
    カユマニスクッキー美味しかった。車の中のチョコチップは更に美味しかったよ。

    出来立てほやほやのレストランは素敵なのよ〜。
    ハーフで色々と食べられてラッキー
    前日の夜から朝のメニュー相談(^▽^;) 色々と食べられて大満足したわ。

    山の日が出来たから、来年の8月のすずかちゃんの旅計画楽しみだね☆彡
    そうそう。来年のGWは並びが良い5連休だから、クラビに行く予定よん♪

    K=鬼軍曹 この旅で命名しました(*^-^*)
    マジ顔が怖かったんだもん


    う〜ちゃん
  • ムロろ~んさん 2016/09/04 20:37:26
    鬼軍曹さん?!(´艸`*)とともにエンジョイ
    う〜ちゃんさん

    こんばんは、ムロろ〜んです。
    バリへ行かれた旅行記を拝見しました。

    ホテルレベル高いくないですか!
    すっごくビックリしました。
    私なんて絶対発想に浮かばないレベルではないかと思います←レベル低過ぎとの意見が(;´Д`)???

    買い物くらいゆっくり堪能したいなぁと思うのも私も同感です。
    お土産選びに私も足が疲れるくらい時間かかるんです。
    一人の方が気が楽だなと(^_^;)。
    (「だからあんたは結婚できないんじゃない!」との友人の意見あり(;´Д`))

    ところどころおかしな写真があって笑っちゃいました(´艸`*)。
    そんだけ楽しかったってことですね。
    その素敵なアツアツなご夫婦の思い出にお手伝いできて良かったと思いましたよ(^_-)-☆。


    ムロろ〜ん(-人-)

    鬼軍曹とうーちゃん

    鬼軍曹とうーちゃんさん からの返信 2016/09/04 22:16:10
    RE: 鬼軍曹さん?!(´艸`*)とともにエンジョイ
    ムロたん!こんばんは♪

    提案&購入時のアドバイスどうもでした☆彡
    お蔭で結婚15周年の記念の旅になったわ〜
    だけど・・・ラウンジに入れない5時間だったら死んでたな(^▽^;)

    コンラッドは高級なお部屋でなかったけど、
    カユジンはチョット奮発しました。15周年だから・・・(笑)
    バリのホテルはピンキリだからね〜。

    いや〜買い物は1人の方が気が楽!
    集合時間を決めて、あとは自由がいいんだろうね。
    今回良いお勉強となりましたわぁ〜。

    えっ?ところどころおかしな写真があった???
    鬼軍曹を裸で泳がせた写真かな???

    次回は香港で1泊してからバリへ行くのもイイかもヽ(^。^)ノ

    本当にありがとう


    う〜ちゃん
  • zunzunさん 2016/09/04 18:13:50
    おめでとう^^
    う〜ちゃん、こんにちは〜^^

    まずは15周年おめでとうであります。

    鬼軍曹って出てくる度に笑ってしまうのだけど、
    鬼軍曹の操縦法ももうバッチリでしょ〜!!

    コンラッドもとっても素敵だった(あのプールで泳ぎたいってね^^)けど、
    カユジンもとってもいいね〜!
    やはりバリは極上の滞在が出来るよね。

    あ〜〜〜、バリって思いながら読んだよ。
    まだバリは行った事がないの。
    いつも経路で悩んでほかのタイやベトナムになるのでした。

    そっか〜、このお部屋でスマップの解散を知ったのね。
    私はトリノの空港だったかな、乗り継ぎのフランクフルトのラウンジで
    スポーツ紙を読み漁りました。超ショックですよ><

    購入されたカバンがかわゆいわ。
    そして新居で使うものをゲット出来て良かったねって・・・
    う〜ちゃん引っ越しをされるのかな?

    まだ見ぬバリを楽しませていただきました、ありがとー^^


    zun

    鬼軍曹とうーちゃん

    鬼軍曹とうーちゃんさん からの返信 2016/09/04 22:06:56
    RE: おめでとう^^
    zunちゃん!こんばんは♪

    ありがとうございます☆彡

    最近『鬼軍曹!!』っと言い続けたら、昨日キレられました。
    だから・・・後編から4トラの中で鬼軍曹に変更です(*^-^*)

    鬼軍曹の操縦法はまだまだです。
    だけど今夏の旅で1つ勉強になったのは『一緒に買い物に行ってはダメ』
    良い教訓になりました。

    zunちゃんは、まだバリ島へ行ったことないのですね〜。
    是非是非1度訪問してください。スパ安いし良い所ですよ。
    あっ!バリ腹にならなければ(;'∀')

    おっ。zunちゃんは、スマップの解散を知ったのはトリノの空港だったのね。
    そして私はバリ。なんか不思議だね!! その時キムタク一家はハワイ(笑)

    来年の2月に新居へ引っ越し予定です。
    今から徐々に欲しいものをGETしています(^^♪
    日本だと1人で買い物天国ですからーーー!


    う〜ちゃん
  • puyomushiさん 2016/09/04 15:18:56
    リゾートの朝食
    う〜ちゃん、こんちは〜

    カユジンいいじゃ〜〜ん。
    私のGoodリゾートの基準は、朝ごはんなんだよ〜
    画像見る限り、カユジン最高(^^)/
    ジンバランなので、空港からも近いし、ジェンガラの本店にも近いし!!!

    ジェンガラの本店って、素敵なカフェ併設してるじゃん!?
    前回行ったときは時間がなかったので、次回行くことがあったらぜったいぜったいお茶するぞ〜と思ってます。

    鬼軍曹(呼び方変えた!)のチェックをくぐり抜けてゲットしたバッグはかわいい〜
    私好きなタイプ(^^)
    旅行の時にゆっくりお買い物させてくれないと、女子はぐれちゃうんだということをKちゃんに教えてあげたいpuyoでした。

    うちも、最初は私が買い物していると超不機嫌なオットでしたが、20年かけて教育いたしましたm(__)m

    puyo

    鬼軍曹とうーちゃん

    鬼軍曹とうーちゃんさん からの返信 2016/09/04 21:58:04
    RE: リゾートの朝食
    puyoちゃん!こんばんは♪

    カユジン良かったよ。あの遠い部屋じゃなければもっと(;'∀')
    19部屋中4部屋しか2ベットは無いんだって!

    カユジンに入る手前の大通りはジモピーがいっぱい。夜は真っ暗な道で怖いし・・・
    安いマッサージ店も無いしさぁ〜。
    だから、お部屋にこもってゆっくりするヴィラだね☆彡

    そうそう。ジェンガラ本店近いしね☆彡
    素敵なカフェはまだ営業前だったよ。
    ジェンガラの食器で出てくるんでしょ? 是非次回は、お茶してね(*^-^*)

    安物のバックなんだけど、あれ買うのも『えっ?こんなの買うの?変だよ。』っと言われたけど、押し切って買ってみた。
    鬼軍曹は、自分の興味ある買い物は凄く時間を掛けるんだけど、全く興味が無い時は、ただただウザイ

    私もpuyoちゃんみたいに教育しないとなぁ〜。


    う〜ちゃん
  • レモングラスさん 2016/09/04 10:39:31
    カユマニスはいいね
    うーちゃん、こんにちは。

    コンラッドのチャペル、LINEで送ってくれてありがと。ちょうど長女夫婦といたときだったから「懐かしいね〜」って盛り上がったよ。

    ジェンガラは新居にぴっったりだね。フランジパニの角皿がすごく綺麗。
    やっぱり買い物はKちゃんと行ったらダメだったね。
    Kちゃんはプールで遊んでてもらいたかったね(笑)

    やっぱり、らーちゃんは必須なのか。出張に持って行けないとKちゃん、眠れないんじゃない?

    カユマニスはやっぱりいいね〜大人のバカンスが出来るよ。
    そうそう、15周年おめでとう!
    お花がたっぷりなバリ島だからフラワーバスができるんだよね。

    屋外のお風呂ってスコールがあったら入れないのかな?

    朝食はハーフサイズにして正解だね。もっと食べたかったでしょ?

    DFSで可愛いバッグ見つけたね!マスコットと見事にマッチして!
    私が行ったときは中国人がすごくて早々に退散したのよ。
    よく見ればよかったかな。

    そう、私はシンガ経由だよ。今までバンコク経由も一度したけどシンガのほうがいいわ。シンガ⇔バリは本数多いしトランジットも楽しいし(空港が綺麗だし)でも、赤組だと香港経由のほうがマイル貯まるもんね。
    青組は断然、シンガ乗り継ぎなんだよ。

    しばらくは温泉旅行ね。うん、それもいいよね。
    私も伊勢に行ってから日本をもっと周りたいと思ってるもん。

                        レモングラス

    鬼軍曹とうーちゃん

    鬼軍曹とうーちゃんさん からの返信 2016/09/04 21:46:59
    RE: カユマニスはいいね
    レモンちゃん!こんばんは♪

    お祝いのお言葉ありがとう♪ 

    丁度タイムリーでコンラッドのチャペルで盛り上がって良かったわ(*^-^*)
    海が見えて素敵なチャペルよね〜。

    ジェンガラのフランジパニのガラスの角皿をずっと欲しかったの。
    来年、みんなが来た時も使おう!!ヽ(^。^)ノ
    鬼軍曹は、自分の興味が無いもんだから『早くして〜!』
    あれもこれも欲しかったけど、冷静に考えたら・・・ハンドキャリーで結構重くてね。限度だったかも。
    またすぐにジェンガラに買い物行きたい(笑)

    ら〜ちゃんは、本当にいつも一緒に寝ているのでね!
    だけど、流石に1人の時は持って行かないんだよね。これで3度目(;´Д`)
    ら〜ちゃんはせーせーしているでしょう(;'∀')

    カユジンは、寝室以外全てオープンだから、どうするのかな?
    虫が嫌いな人にはダメかもね。
    だけどトイレの水が溢れてきた時は、マジ外で助かったよ。

    朝食のハーフサイズ。ネット情報で知ったの。今は本当に便利だよね。
    流石の私たちもあれ以上食べられなかったよ。レモンちゃん(-_-;)

    DFSのバック安ものよ。あれも鬼軍曹が『えっーーー!こんなの買うの?』って言われたけど、押し切って買ってみた。
    私的には好きなんだけどね。あのマスコット・・・昨日どこかで落としてきちゃったみたいなの( ノД`)シクシク… 凄くショック!

    青組は、やっぱりシンガ経由が良いのね。
    紅組は、やっぱり香港が良いのかな? 行きのトランジットの5時間がなければ本当におススメなんだけどね。

    10月は那須&福島の温泉 年末年始は四国の温泉よ(^^♪
    鬼軍曹楽しみにしてる。なんせ温泉大好きだからね〜。


    う〜ちゃん
  • ちょびれさん 2016/09/04 06:29:47
    15周年おめでとうございます☆
    う〜ちゃん

    おはようございます、そしてご結婚15周年おめでとう! 記念旅行はバリ島
    だったのね〜2つのホテルで過ごすバリの休日、それぞれ違うタイプのホテル
    を満喫できたかな?アニバーサリーフラワーにハートのアレンジが
    素敵だ!

    同じくカレンダー通りにしかなかなかお休みは取れない我が家も夏旅になるとお盆真っ只中になっちゃうんだけど、今年は諸事情でお預け(´;ω;`)ウゥゥずらして休めたら一番いいんだけど・・・

    個人手配旅はほんと、時期によると航空券が高すぎてホテル代とコミだと
    無理〜っ!ってなっちゃうよね。香港トランジットでお得なチケットよく
    見つけられたわ〜
    この頃段々と旅行手配がめんどくさくなって旅行会社のエア+ホテルパック
    ばっかりになっちゃってます。

    バリのジェンガラの緑色が私も大好き♪
    一度しかバリには行ったことがないから食器を買いにまた行きたいなあ。
    コンラッドで出会って連れて帰った3匹のハンドメードの子たち、可愛い!
    刺繍が可愛いバッグについてるのを見るとマスコットサイズなの?
    わたしもこういうのはスルー出来ませぬ(笑)

    う〜ちゃんはKちゃんと喧嘩にならないように抑えているところが大人、
    わたしもう〜ちゃん世代までは海外に出ると必ず1回は喧嘩してたなあ・・・
    今はもう喧嘩するほど元気もない(´・ω・`)

    とまれ、新しいお家もゲットして楽しみも増えましたね♪
    我が家、長年のローンが・・ついに!終わりましたっ。終わってみれば
    感慨深くそしてちょっぴり寂しい気分のちょびれでした〜

    ちょびれ

    鬼軍曹とうーちゃん

    鬼軍曹とうーちゃんさん からの返信 2016/09/04 07:42:23
    RE: 15周年おめでとうございます☆
    ちょびれさん!おはようございます♪

    お祝いのお言葉ありがとうございます。
    今振り返ると・・・あっという間の15年でしたね。

    ちょびれさんは夏旅出来なかったんですね。
    おばあちゃまお元気でしょうか? 
    私の母も76歳になり、約1か月の入院生活をしてて、昨日やっと退院出来ました。

    お盆真っ最中にしかお休み出来ないと、料金も混雑も凄いですよね〜!
    今回は、ムロろ〜んさんの提案で考えもしなかったルートでお安く行けました。
    13時間掛かってバリってのも凄いですよね。
    だから鬼軍曹もお疲れモードになってイライラ(-_-メ)

    ジェンガラの食器は、きっと女心を掴めるかも???
    また行きたいです。ジェンガラヘ・・・(笑)
    コンラッドのハンドメイドの子達可愛いでしょ〜。
    バックはハンドメイド子たちの倍の大きさです。
    今気づいたのですが、サルちゃん昨晩どこかへ落としてきたみたいです。
    ショック(◎_◎;)

    鬼軍曹は切れるとマジ怖いんです。
    昔はそんな人はなかったんですが・・・ 扱いが大変ですよ。
    年々義父に似てきてます。そうすると義母と私で、義父と鬼軍曹の扱い方を話してるんですよ(^▽^;)

    ちょびれさん。ローン終了おめでとうございます。
    我が家は来年の2月にマンションが完成します。それから10年は減税の為繰り上げ返済はせずに、計画だと10年過ぎたら一気に返済したい所ですがどうなるやら???
    結婚15年の記念のお家?です。これが終の棲家でしょうね。


    う〜ちゃん

    ちょびれ

    ちょびれさん からの返信 2016/09/04 09:03:52
    RE: RE:
    お母さん、1か月も入院されてたのですね!退院おめでとうございました。
    家族が病って本当に辛い、まだまだ暑い日々、予後をどうぞお大事になさって下さいね!我が家の高齢鬼軍曹(笑)は今年はなぜか不思議と夏バテも
    せずなんとか9月になりました。代わりに?義父が6月以降入院手術になり
    神奈川まで往復していたので夏が終わりました〜
    う〜ちゃん、来年クラビなのね♪ ビーチリゾートは心にも体にも必要だ(^_-)-☆

    ちょびれ

    鬼軍曹とうーちゃん

    鬼軍曹とうーちゃんさん からの返信 2016/09/04 09:52:07
    RE: RE: RE:
    ちょびれさん! 

    ありがとうございます。

    おばあちゃまお元気そうで何よりです。

    義父さまの介護で夏が終わってしまったのですか。
    家族に病人がいると大変ですよね。
    私もその内、義両親の介護など加わって来ることでしょう。
    一応、長男の妻ですから(笑)

    ひと段落したら、ちょびれさんも静養してくださいね(^^♪


    う〜ちゃん
  • ももねねここさん 2016/09/04 00:44:30
    来年の夏に狙ってるコース^^
    う〜ちゃん、こんばんは。

    15周年記念おめでとうございます。
    へ〜15周年なんだ!と思って旅行記見てたんですが、よく考えたら我が家も今年15周年でした^_^;

    あはっ忘れてました。

    それにしても、う〜ちゃんはご主人(Kちゃん⇒鬼軍曹に変身)に寛大ですね。我が家の主導権はダントツで私なので、ウチの主人もう〜ちゃんみたいに寛大です。

    何事も我慢強く待ってるし文句も少ないです。
    ありがたや〜ありがたや〜

    久しぶりのバリ島、キャセイで香港経由で行かれたんですね。
    今、来年の夏休み用に検索してそのコースを狙ってました^^昔はガルーダも良心的なお値段だったのに最近お高いですもんね。

    キャセイならJALマイルも貯まるし香港も行った事ないし、コンラッドも泊まりたいホテルなんです。
    個人手配は自信がないのですが、ツアーでそのプランが結構お得なお値段なんですよ。しかもビジネスで!

    ただ時間がかかるのがネックですね。
    JALの直行便が復活してほしいです。

    コンラッドいかがでしたか?
    バリは4〜5回行ってるのですがブノア地区は行った事がなく、コンラッドも宿泊した事ありません。カユマニスも憧れてるのですがお値段が↑なので
    予算オーバー(>_<)

    久しぶりのバリもいいけど、う〜ちゃんが行かれるクラビも興味あります。益々悩みます。

    ももねねここ

    鬼軍曹とうーちゃん

    鬼軍曹とうーちゃんさん からの返信 2016/09/04 07:22:49
    RE: 来年の夏に狙ってるコース^^
    ももねねここさん!おはようございます♪

    おっ!ももねねここさんも15周年ですね♪おめでとうございます☆彡
    もう結婚記念日過ぎちゃいましたか? 我が家は11月22日(イイ夫婦の日)です。

    昨晩『鬼軍曹!』っと言っていたら怒られました。
    ネット上では鬼軍曹でよろしくお願いします(;'∀')
    ももねねここさんのご主人は何も言わない方なんですね。優しいわぁ〜〜〜
    鬼軍曹は年々煩くなってますよ。昔はこんな人ではなかったのに・・・。

    来年の夏休みにバリ予定なんですね(*^-^*)
    そうそう。昔のガルーダは良心的でしたよね。前回(9年前)はガルーダでした。
    日本から直行便があるのがガルーダだけですから、強気料金なんでしょうね。
    13時間はキツイですよ。だけど、ビジネスで行かれるとなると、香港でのラウンジ使用が出来るからおススメです。
    初日は香港で1泊すれば、5時間のトランジットの時間を香港も楽しめるかもしれませんね。

    バリにはいっぱい素敵なホテルがいっぱいあって困りますよね。
    コンラッドも良かったですよ。 近くのジャムリナリのスパはおススメです。

    来年はクラビです♪ ノンビリとしたいです。
    やっぱりリゾートは良いですよね。


    う〜ちゃん

    ももねねここ

    ももねねここさん からの返信 2016/09/04 14:48:49
    我が家は七夕^^
    う〜ちゃん、こんにちは。

    う〜ちゃん家の記念日は11月22日(いい夫婦の日)ですか。

    ウチは七夕、7月7日です。
    既に過ぎてしまいました^_^;

    今年は主人がケーキを仕事帰りに買って来てくれて一応お祝いしましたが、15年という区切りには気づきませんでした。

    1年目にバラの花束をもらいましたが以降は何もナシです<`ヘ´>

    私の誕生日を忘れるくらいの主人ですから、結婚記念日を忘れる事もよくありましたよ。

    数年前にもすっかり誕生日を忘れていて私の逆鱗に触れ、それ以降はケーキをきちんと買ってくるようになりました(笑)

    よほど怖かったのでしょうね。

    ももねねここ


    鬼軍曹とうーちゃん

    鬼軍曹とうーちゃんさん からの返信 2016/09/04 21:28:57
    RE: 我が家は七夕^^
    ももねねここさん!こんばんは♪

    ももねねここさんは、7月7日なんですね。
    私のお友達も同じ年の7月7日でしたよ(^_-)-☆

    おっ。誕生日を忘れて、ももねねここさんを怒られてしまったんですね(笑)

    私たちは、誕生日は『おめでとう』の言葉だけです。
    その代わりに結婚記念日は必ず翌日は祝日なので、ディナーに行くようにしています。

    ちゃんとケーキ買ってきてくれるご主人優しいですね。
    いつまでも仲良しで・・・ヽ(^。^)ノ


    う〜ちゃん
  • muさん 2016/09/03 23:05:39
    あれあれ?
    う〜ちゃんさん、こんばんは〜!

    お盆にバリ、いいなぁ〜〜、
    ところで、2017年のGWは良い並びですよ♪ふふふ〜
    *エアアジア購入しています

    インボラ、いいですね!
    一度経験してみたい〜

    バリは、ビーチリゾートも良いですね^^
    カユマニスクッキーかぁ、私がいつも泊まるコマネカにもコマネカクッキーがあります

    テタスパは、帰国日に利用したいと思いながらまだ利用できていないスパ
    海を眺めながら、最終日を癒されたい!

    ところで、あれあれ〜、いつからご主人が「鬼軍曹」に?
    見逃したかな?

    ○国の女性、ってみんあお揃いがはやっているのか??(笑)

    mu

    鬼軍曹とうーちゃん

    鬼軍曹とうーちゃんさん からの返信 2016/09/04 07:09:00
    RE: あれあれ?
    muさん!おはようございます♪

    muさんは、バリ好きですもんね。9年ぶりのバリ楽しかったです。
    今すぐにでも行きたいわぁ〜 ジェンガラへ(笑)

    そうそう。来年のGWは並びが良いですよね♪
    muさんは、またバリですか???
    私も実は、初のエアアジアにて『クラビ』へ行く予定ですよーーー!
    プレミアフラットベットで。結構高額になってしまったので
    鬼軍曹には内緒です。この金額出せばハワイ行けちゃったかも(;'∀')

    テタスパ良かったですよ。空港近いし海が見えるし。
    ヘッドスパしたかったです。是非是非。おススメです。

    いつか?muさんの好きなウブドにも宿泊したいです。

    鬼軍曹!今回の旅で命名しました。が・・・昨日怒られました。
    ネット上では鬼軍曹・・・で。(笑)

    後程、muさんの所へ遊びに行きます。


    う〜ちゃん

  • 柚子鈴さん 2016/09/03 21:04:32
    (^^)
    う〜ちゃんさま

    夏旅行 バリ島だったんですね〜
    バリ島 大好き♪
    って言っても 私も2回しかいったことないんですけどね…

    ジェンガラ食器も好きで バリに行ったとき工房行きたかったんだけど 行ってもパパさんにこんなん他にも持ってるじゃんとか言われそうで やめちゃいました
    (男は食器の違いがわからん!プンプン!!)

    そして ネットで買っちゃいましたわ〜(内緒で)
    焼き物の角皿
    う〜ちゃんさんのガラスのお皿もよいなぁ

    バリ また行きたいな
    過去2回とも ヌサドゥア滞在なので 今度はウブドでお泊まりしたいわ〜

    ゆず

    鬼軍曹とうーちゃん

    鬼軍曹とうーちゃんさん からの返信 2016/09/04 07:00:34
    RE: (^^)
    柚子鈴さん!おはようございます(^^♪

    夏に海外って本当に行かないんですよ。
    GWの並びもSWの並びもイマイチ!
    今年からは山の日のお蔭で・・・(笑)

    柚子鈴さんもジェンガラの食器好きなんですね♪
    好みの食器がいっぱいあって困りましたよ。
    ハンドキャリーを考えるといっぱいは買えないし・・・
    そうそう。食器のお店は男には興味無いのでダメですよね。
    あ〜あ。今すぐにでもジェンガラに行きたい(*^-^*)

    ウブドも良いですよね〜。
    鬼軍曹は、山よりも海が好きなのでウブドは却下されましたわ〜。
    いつかウブドにも宿泊したいです。


    う〜ちゃん

鬼軍曹とうーちゃんさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 257円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP