天橋立・宮津 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

まだ行ったことがない日本三景の1つ、天橋立に行っただけでなく、<br />伊根の舟屋にも行きました。

天橋立に来ました!

2016/08/12 - 2016/08/12

伊根の舟屋にも行きました。

自家用車 徒歩

• by ソード☆。 さん 2017/08/15 12:09:27
        イルカ見られるかな〜?。
        こんにちは、お邪魔します。
        ソード☆。(そ〜ど)と申します。

来週の水曜日から、天橋立に行く予定でして、
        トーキューさんの旅行記がとても参考になりました。

宿は奥伊根なので、舟屋にも寄ってみるつもりでしたが、
        イルカが見られたと聞いて、これは絶対に寄らねば!と
        思いました。

ありがとうございました。
        今後ともよろしくお願いします。
      • by たらよろ さん 2016/09/01 22:33:41
        真っ青な空
        こんばんは、トーキューさん

残暑お見舞い申し上げます♪

毎日暑い暑いと思っていたら、いつの間にか9月に。。。
        アッという間に年末になってしまいそう(笑)
        でも、台風も立て続けにやってくる今年の夏。
        猛暑の上に、台風と、いろいろ大変な夏でしたね。

快晴で晴れ渡った天の橋立の空。
        松の木がブルーに映えて本当に綺麗ですね。
        あの展望台、なかなか面白いですよね〜
        大人も子供も楽しめる、、、、そんなスポットに生まれ変わっているなぁ〜って久し振りに行って思いました。
        伊根の舟屋も絶対に一度は見てみたい場所。
        維持するのって大変なのかもしれないですが、後世まで残していってほしい、、、そんな街並みだと思います。

もうしばらく、暑い日が続きそうですが、お体ご自愛くださいね。
        また、旅行記を楽しみにしていますね。

たらよろ
      • by masamim さん 2016/08/31 21:42:39
        フォローしていただきありがとうございます!
        トーキューさんはじめまして!masamimと申します。

先日は、勝手にフォローさせてもらって申し訳けありませんでした

トーキューさんの天橋立の旅行記、楽しませていただきました。
        私も行きたいと思ってるんですが、すばらしいところですね・・

ほかの旅行記も続けて拝見したくてフォローさせていただきました。

家族旅行に行っていたため、ご挨拶が遅れたこともお許しください。
        また近々に寄らせていただきます。

また、私の方もフォローしていただきありがとうございます。
        今後もどうぞよろしくお願いします。