バンコク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
夕方にバンコク(スワンナプーム)に到着。空港タクシーでセンターポイントチットロムまで移動(400B)。空気はきれいになったものの渋滞は悪化している気がします。<br /><br />かなり時間かかって疲れてしまったので夕飯は抜きで就寝。タイ資本センターポイント、インテリアは黒と金という感じで、何風なのかよくわかりませんが居心地は良いので2回目の滞在となりました。過去に住んでいたソイランスワンにあり静かで便利ということも決め手です。<br /><br />ちなみにバンコクでは必ずサービスアパートメント(SA)に滞在しています。SAは中長期滞在向けの施設になり、同料金のホテルに比べ部屋が広く、ランドリールームや洗濯機がある場合が多いので洗濯機重視の私はSAです。<br /><br />センターポイントは洗濯機がある部屋・ない部屋があり、もちろん洗濯機がある部屋をチョイス。乾燥は60分でOK、洗剤も1回分は備え付けです。使い方も日本語ガイドがあって間違いなく洗濯できます。<br /><br />ホテルに比べ趣はないかもしれませんが、バンコクは「街歩きを楽しみ洗濯物を作らない」ことをポリシーにしているのでマイペンライです。

バンコク・ホアヒン夏旅行2016(バンコク)

11いいね!

2016/07/25 - 2016/07/31

13311位(同エリア23152件中)

0

8

999

999さん

夕方にバンコク(スワンナプーム)に到着。空港タクシーでセンターポイントチットロムまで移動(400B)。空気はきれいになったものの渋滞は悪化している気がします。

かなり時間かかって疲れてしまったので夕飯は抜きで就寝。タイ資本センターポイント、インテリアは黒と金という感じで、何風なのかよくわかりませんが居心地は良いので2回目の滞在となりました。過去に住んでいたソイランスワンにあり静かで便利ということも決め手です。

ちなみにバンコクでは必ずサービスアパートメント(SA)に滞在しています。SAは中長期滞在向けの施設になり、同料金のホテルに比べ部屋が広く、ランドリールームや洗濯機がある場合が多いので洗濯機重視の私はSAです。

センターポイントは洗濯機がある部屋・ない部屋があり、もちろん洗濯機がある部屋をチョイス。乾燥は60分でOK、洗剤も1回分は備え付けです。使い方も日本語ガイドがあって間違いなく洗濯できます。

ホテルに比べ趣はないかもしれませんが、バンコクは「街歩きを楽しみ洗濯物を作らない」ことをポリシーにしているのでマイペンライです。

同行者
家族旅行
一人あたり費用
5万円 - 10万円
旅行の手配内容
個別手配
利用旅行会社
Agoda

この旅行記のタグ

関連タグ

11いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 82円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP