2016/07/13 - 2016/07/19
1040位(同エリア4774件中)
kor8940さん
- kor8940さんTOP
- 旅行記10冊
- クチコミ2件
- Q&A回答0件
- 10,720アクセス
- フォロワー1人
ツアーに1人参加でポルトガルに行きました。当初の目的は、コインブラ大学の図書館と、アゲタのアンブレラ スカイ プロジェクト。
でも、それ以外にたくさんの魅力あるポルトガルを見つけることができました!
-
成田を21時過ぎに出て、イスタンブールの空港に夜中の3時に着きました。24時間の空港なので、人はたくさん、お店もやっているし、寂しいかんじもありません。トランジットまでここで8時間待ちます。
-
スターバックスがあったので、シーズン限定の「チョコバナナマシュマロフラペチーノ」を購入。でも、バナナ感がなかったので、きっともう一つの「チョコマシュマロフラペチーノ」だったのだと。値段は一緒だったから、文句は言いませんでした。英語で言えないし。
フラペチーノ1杯で2時間粘りました。 -
お土産屋さんをグルグルします。
-
ロクム。試食がたくさん置いてあったので全種類試食。このピスタチオまみれのロクムが1番美味しかった。帰りに買いました。
-
これらも、帰りに買いました。
-
イスタンブールの空港は、広いんですが、お店のある場所は、固まっているので、すぐに見飽きちゃいました。トルコアイスを食べます。ミルク、チョコ、ピスタチオから、ピスタチオをセレクト。ビッグサイズのカップにしてもらったら、8ユーロだったかな。今考えると高いし、ビッグサイズでピスタチオは飽きました。スモールで十分。
-
トルコアイスは、それほど伸びません。もっと弾力があって噛み応えというか、食べ応えがありました。
-
朝8時くらいですね、いよいよやることもなく、眠くなってきて空いてるベンチでダラダラ、ウトウト。
-
2時間前になって、やっとゲートが決まります。
-
カートをこんな風に運んでました。周りの子ども達が大興奮。その隣で私も写真をパチリ。
-
イスタンブールの空港の電気は、ランプの形。
-
11時過ぎにポルト行きの飛行機に乗ります。イスタンブール、バイバイ!!
ポルトの空港のガラスのデザインがかわいい。
幸せを呼ぶ雄鶏、ガロもいます! -
ポルトの空港からバスに乗り、中心地へ。ドゥロ川沿いにワインセラーがたくさんありますが、あまりワインは得意ではないので、とにかく風景を満喫。ちなみに、写真はサンデマンの前からです。
-
対岸を見ると、カラフルな建物が多く、見ているだけでウキウキします!
ドン・ルイス1世橋の上を渡って対岸に行きたかったので、ロープウェイに乗ることにします。 -
目指すは、あそこ!
-
これに乗りますー!
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
16