横浜旅行記(ブログ) 一覧に戻る
横浜のホテルステイがメインのはずが、<br />あっち行ったりこっち行ったりいろいろ<br />ぎゅっと詰まった1泊旅行になりました。

横浜&横須賀ぶらぶら適当1泊旅行①

7いいね!

2016/06/28 - 2016/06/29

6141位(同エリア9499件中)

0

5

りんご♪

りんご♪さん

横浜のホテルステイがメインのはずが、
あっち行ったりこっち行ったりいろいろ
ぎゅっと詰まった1泊旅行になりました。

旅行の満足度
4.0

PR

  • たまたま夫婦の休みが平日に重なったので急きょ決めた1泊。<br />遠出がめんどくさいので近場でホテルステイをメインに・・。<br /><br />久々に横浜でもブラブラしようと、いつものロイヤルパーク。<br />宿泊を決めたのが1週間前ということで適当に一番安いプランで。<br /><br /><br />チェックイン時にほんのりアップグレードして頂き、アサイン<br />されたのはデラックスツイン。<br /><br /><br />駐車場は入庫から24時間1500円で出し入れ自由です。<br />まずは中華街へ。

    たまたま夫婦の休みが平日に重なったので急きょ決めた1泊。
    遠出がめんどくさいので近場でホテルステイをメインに・・。

    久々に横浜でもブラブラしようと、いつものロイヤルパーク。
    宿泊を決めたのが1週間前ということで適当に一番安いプランで。


    チェックイン時にほんのりアップグレードして頂き、アサイン
    されたのはデラックスツイン。


    駐車場は入庫から24時間1500円で出し入れ自由です。
    まずは中華街へ。

  • 好きなものを好きなだけ食べたいときは<br />横浜大飯店で食べ放題。<br /><br />ひたすらえびまよ食べてます。

    好きなものを好きなだけ食べたいときは
    横浜大飯店で食べ放題。

    ひたすらえびまよ食べてます。

  • みなとみらい地区へ戻り、日産ギャラリーへ。<br /><br />日産車に乗っているのでなんとなくね。<br />普段は助手席になんか座ることのできないGTRなんかの<br />助手席に乗って、気分だけアゲてみます。<br />

    みなとみらい地区へ戻り、日産ギャラリーへ。

    日産車に乗っているのでなんとなくね。
    普段は助手席になんか座ることのできないGTRなんかの
    助手席に乗って、気分だけアゲてみます。

  • ギャラリーの裏手にこっそりスタバがあるので休憩。<br /><br />空いてていいですよ、ここ。

    ギャラリーの裏手にこっそりスタバがあるので休憩。

    空いてていいですよ、ここ。

  • 一度チェックインをして今度は車で鶴見へ。<br /><br /><br />鶴見にあるRAKU SPAというスーパー銭湯へ。<br /><br /><br />岩盤浴が数種類あり、そのうち一つがなぜかプラネタリウムという。。<br /><br /><br /><br />ここは1日いても楽しめるので、できれば朝からいたほうがいいかも?

    一度チェックインをして今度は車で鶴見へ。


    鶴見にあるRAKU SPAというスーパー銭湯へ。


    岩盤浴が数種類あり、そのうち一つがなぜかプラネタリウムという。。



    ここは1日いても楽しめるので、できれば朝からいたほうがいいかも?

この旅行記のタグ

7いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP