東京旅行記(ブログ) 一覧に戻る
15日<br /><br />08時 新宿駅<br />↓<br />09時 上神明天祖神社<br />↓<br />10時 烏森神社<br />↓<br />11時 第六天榊神社<br />↓<br />12時 浅草寺<br />↓<br />浅草神社<br />↓<br />今戸神社<br />↓<br />吉原神社鷺神社<br />↓<br />千束稲荷神社<br />↓<br />16時 東京タワー<br />↓<br />18時 恵比寿<br />↓<br />20時 立川駅

初めてのひとり旅 第六天榊神社

5いいね!

2016/06/15 - 2016/06/16

52945位(同エリア79611件中)

0

11

イツカ

イツカさん

15日

08時 新宿駅

09時 上神明天祖神社

10時 烏森神社

11時 第六天榊神社

12時 浅草寺

浅草神社

今戸神社

吉原神社鷺神社

千束稲荷神社

16時 東京タワー

18時 恵比寿

20時 立川駅

PR

  • 浅草線で蔵前駅へ。<br />微妙に迷いながら、なんとか辿り着きました。迷わなければ距離はそんなになかったのだろうと思います。

    浅草線で蔵前駅へ。
    微妙に迷いながら、なんとか辿り着きました。迷わなければ距離はそんなになかったのだろうと思います。

  • 第六天榊神社。<br />親族に榊性がいるので、ネットで見かけてぜひ一度行ってみなきゃと思っていたのです。

    第六天榊神社。
    親族に榊性がいるので、ネットで見かけてぜひ一度行ってみなきゃと思っていたのです。

  • 健康長寿のご利益ということで、家族にお守りでも…と思いつつ。<br />ひと気がなく、本日御朱印お休みのお知らせも出ていたので、なんだかお呼び立てするのに躊躇してしまい…。<br />でもやっぱりお守りいただけばよかったなと離れつつ思ったもので、また伺い今度は勇気出してみたいと考えています!

    健康長寿のご利益ということで、家族にお守りでも…と思いつつ。
    ひと気がなく、本日御朱印お休みのお知らせも出ていたので、なんだかお呼び立てするのに躊躇してしまい…。
    でもやっぱりお守りいただけばよかったなと離れつつ思ったもので、また伺い今度は勇気出してみたいと考えています!

  • 奥に見える建物にお守り等が置かれていました。

    奥に見える建物にお守り等が置かれていました。

  • 街中ではありますが、静かで落ち着いた雰囲気。<br />ゆっくりと参拝することができました。

    街中ではありますが、静かで落ち着いた雰囲気。
    ゆっくりと参拝することができました。

  • 浅草文庫跡碑。<br />浅草文庫(図書館)→学校→神社と、敷地では移り変わってきたようです。

    浅草文庫跡碑。
    浅草文庫(図書館)→学校→神社と、敷地では移り変わってきたようです。

  • 次は浅草!<br />寺社を巡るという点では変わりませんが、東京旅行らしく浅草寺に行ってみなくては!

    次は浅草!
    寺社を巡るという点では変わりませんが、東京旅行らしく浅草寺に行ってみなくては!

この旅行記のタグ

関連タグ

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP