大塚・巣鴨・駒込旅行記(ブログ) 一覧に戻る
薔薇を見に旧古川庭園に出かけてみた、 予想していたより多くの人が来ていた、 なので思うように撮れず、 この位置がいいなと思うと目の前で花を見てる、 仕方ないですね、向こうからすればこちらが邪魔な人、 花も程よく咲いていてよかったです。 本当はライトアップも見たかったが3時間以上待たなければいけなく退散した。

旧古川庭園 薔薇をめぐる

2016/05/14 - 2016/05/14

Yasu

Yasuさん

• まーやんさん 2016/05/15 14:20:34
    はじめまして
    Yasuさん、はじめまして。

熱海の旅行記にご訪問とご投票をありがとうございました!

昨日、旧古河庭園に行かれたのですね。
    実は私も行っていました!!
    夕方からライトアップの時間にかけてなので時間帯は違うかもしれませんが…

さらに塩船観音&昭和記念公園も全く同じ日に訪れていたようで
    すごい偶然…!と驚いてしまいました。
    チューリップ、ほとんど終わっていましたよね…(泣)

花を見に行くのを趣味にしていますので、、
    お花がいっぱいのYasuさんの旅行記、また拝見させてください。
    よろしくお願い致します!

まーやん

Yasu

Yasuさん からの返信 2016/05/16 20:03:05
    RE: はじめまして
    まーやんさん こんにちは。

塩船観音ではイベントはなかったので時間帯が違いますね、
    チューリップはとっても残念でした、 小川と一緒に撮りたかったです。
    この頃旧古河庭園でも思ったのですが、写りがマンネリ化しつつあり、 現在ボケの工夫を思案中。
    またよろしくお願いします。 yasu