横浜旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ばんざ〜い!ばんざ〜い!おめでとう鮫島社長〜(≧▽≦)♪<br /><br />ドキドキの告白からハラハラの第5話、良かったですね〜。<br />仕事がおしてなかなか現れない美咲をひたすら待つ社長。<br />息を切らして現れ謝る彼女に「俺も今来たところだ。」って<br />優しい嘘。くぅぅ〜〜零治あんた、大人になったねぇ〜。<br /><br />こちらの旅行記は、前回姪たちの出現で中途半端に終わった<br />セカムズロケ地巡り&ポスター探しの続きです。<br />いい歳して暇だね〜と自分でも思いますがこうして歩いて<br />いればいつか大野君達に会えるかもしれない。そんなかすかな<br />期待を胸にうろついていました。<br /><br />そして!ついに!まさかのロケ隊遭遇 \(◎o◎)/<br /><br />そこにいたのは・・・!!<br /><br /><br />

ついにロケ隊遭遇?!セカムズロケ地巡り ポスターを探せ2

49いいね!

2016/05/12 - 2016/05/12

1378位(同エリア9493件中)

10

52

momota

momotaさん

ばんざ〜い!ばんざ〜い!おめでとう鮫島社長〜(≧▽≦)♪

ドキドキの告白からハラハラの第5話、良かったですね〜。
仕事がおしてなかなか現れない美咲をひたすら待つ社長。
息を切らして現れ謝る彼女に「俺も今来たところだ。」って
優しい嘘。くぅぅ〜〜零治あんた、大人になったねぇ〜。

こちらの旅行記は、前回姪たちの出現で中途半端に終わった
セカムズロケ地巡り&ポスター探しの続きです。
いい歳して暇だね〜と自分でも思いますがこうして歩いて
いればいつか大野君達に会えるかもしれない。そんなかすかな
期待を胸にうろついていました。

そして!ついに!まさかのロケ隊遭遇 \(◎o◎)/

そこにいたのは・・・!!


旅行の満足度
5.0

PR

この旅行記のタグ

関連タグ

49いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (10)

開く

閉じる

  • 前日光さん 2016/05/30 23:54:32
    セカムズ…今週こそ録画するからね!
    こんばんは、momoちゃん。

    毎週見るよなんて言ったのに、録画しそびれてしまって。
    もう思いついたときにやっておかないとダメだね。
    後で…なんて思ってると、タイミング逃しちゃうから。

    私もけっこうおもしろいなと思ったんだよ〜
    なにせ私とmomoちゃんって感性が似てるし(?_?)
    (そんな迷惑な!って思ったでしょ、今)

    明後日こそは、絶対録画します。
    最近のドラマの面白いのは、土・日に集中していて、水曜日がつい抜けちゃうんだよね。
    「セカムズ」って、あと何回ぐらい続くの?
    せいぜい三ヶ月くらいが今の日本の連ドラだよね。

    横浜って、ドラマの背景としてはホントに雰囲気があるんだよね〜
    特に夜の横浜は絵になるからねぇ〜

    ジャニーズ系俳優と遭遇できたなんてラッキーだったね!
    栃木に住んでると、まずないことだからさ。

    こんなロケなんかがあったら、また教えてね!
    私はミーハーだから(^_-)


    前日光

    momota

    momotaさん からの返信 2016/05/31 01:03:45
    RE: セカムズ…今週こそ録画するからね!

    前日光さん、こんばんは〜♪

    なにぃ、見逃しただと〜!!先週はベッドシーンだったのに〜
    って、見ると噴出しちゃうようなバカバカしさだったけどね。
    私的には2人がくっつくまでアドバイスをおくる秘書の舞子さんとの
    やり取りが好きだったので最近それが見られないのがつまらないんだよね。

    いえいえ。前日光さんと似ているなんて光栄ですわ。
    古代ロマンとか神話的なものにまつわる場所めぐり好きだもんね〜。
    あ、でもごめん。ハシビロコウの魅力にはまだ気づけてないわ。
    ダーウィンがきたとかで特集やらないかな。

    ミーアキャットもね、見た目の可愛さだけで好きなんじゃないのよ。
    あの子らの協力し合って生きる習性がすばらしいの。
    自分の産んだ子供じゃないのにみんなで育てるんだよね。
    先に生まれたお兄ちゃんたちもちゃんと下の子面倒見てるし
    弱らせたサソリをわざと放って狩りを教えたりと感心すること
    ばかりなんだよ〜  ハッ!また熱く語ってしまった(´Д`)

    セカムズはあと3回くらいじゃないのかなぁ。
    録画すると安心して観ないよね〜。
    私も99.9とゆとりですがを今期は撮ってみたけど全然観てない。
    やっと松潤のは1話みたけどあれは面白そう。

    ドラマのロケって放送前に撮っちゃってるからね〜
    さすがにもうセカムズロケはないだろうなぁ。
    やっぱりそういうのに遭遇すると観てみようって思うもんね。









  • ガブリエラさん 2016/05/15 13:27:22
    関西では、芸人さんしか見ないですよ〜!
    momotaさん☆

    こんにちは♪

    うお!ロケだ〜!!!
    誰?誰?!
    なんとなく、名前を知ってる程度で、顔が出てこない・・・。
    調べてみたら、テレビで見たことのある人でした(笑)。

    それにしても、関東でロケを見るっていうと、俳優さんやら女優さんやら、オーラが出てそうですが、関西でロケに合うと、芸人さんがほとんどなんですよ〜。
    私も、キラキラした俳優さんやら女優さんが、見てみたいです〜ヽ(^o^)丿

    7月から始まるドラマなんですね。
    見てみようかな〜♪

    ガブ(^_^)v

    momota

    momotaさん からの返信 2016/05/15 23:30:19
    RE: 関西では、芸人さんしか見ないですよ〜!
    ガブちゃん、こんばんは♪

    いいじゃん、芸人さん〜私はお笑い好きだからそっちの方がいいよ。
    でも一番好きなのはさまぁ〜ずだから関東うろついていた方が
    モヤさまロケで会えるかも。ガブちゃんは誰が好き?
    奈良のお寺もロケが多いところだから大物芸能人に会えそう。

    スーツの人達だったからてっきりセカムズのロケだと思ったんだけどね〜
    私も警備員さんに有名人はいないと言われてふ〜ん…ってくらいに
    みてたんだけど明らかに一人だけ明るめのスーツきてスタッフに囲まれた
    人がいたからツムツムで落ちた視力でジ〜〜〜っと見つめてね(^ム^)

    杏の出てたデートってドラマも横浜が舞台だったんだけどそれにも出てたでしょ。
    脇役でちょこちょこサラリーマン役見てたから顔はわりとすぐにわかったんだけど、
    同じく名前が出てこなくて。
    Hey! Say! JUMPのアレアレ!!あの人みたいな。

    イケメンは遠目でも美しいですなぁ〜
    やっぱりジャニーズオーラは違うね。






    ガブリエラ

    ガブリエラさん からの返信 2016/05/16 14:12:11
    RE: サンドイッチマンが好きです♪
    うふふ♪

    芸人でしたら、サンドイッチマン(顔じゃなくて、面白いから!)が好きです♪
    くりーむしちゅーも好きです。

    って、あれ?!関西のお笑いじゃないや・・・。

    奈良県出身なので、さんまさんかな〜♪

    ガブ(^_^)v

    momota

    momotaさん からの返信 2016/05/16 22:52:01
    RE: RE: サンドイッチマンが好きです♪
    サンドイッチマンって意外なとこくるね〜(´∀`)
    ガブちゃんは実力派が好きなんだね!
  • Oakatさん 2016/05/15 10:54:25
    ほんとに目が離せない・・・
    momotaさん

    セカムズのポスター探しはもう終わっちゃうの・・・
    momotaさんのコメント? トーク? が共感できたし、面白くて楽しかったのに残念です・・・
    セカムズは今やっている連ドラの中ではほんとに秀逸ですよね・・・
    漸く交際OKの返事をもらったのに、次回はまたもめそうだし・・・
    目が離せない・・・
    私は実はこの他にも結構連ドラ見てるんですよ(何かは秘密)・・・
    勿論、一番好きなのはニュースなんですけどね (ちょっと苦しいかな)・・・

    ポスター探しが終わりになるのは残念だけど、いろんな旅行記の中で引きつづきコメント楽しみにしています・・・

    oakat

    momota

    momotaさん からの返信 2016/05/15 23:17:03
    RE: ほんとに目が離せない・・・

    だって、あとの3か所離れてるんだもん〜
    ベイクウォーターと伊勢山皇大神宮と八景島なのでついでって感じで
    行くところがないので一応おしまいです。
    それにそんなにこのセカムズ旅行記に食いついてる人いないし〜
    Oakatさんが相手してくれて嬉しいですよ(^∀^)♪

    こういうタイプの旅行記は花と違って見た目地味だしドラマ観ていない
    人には何にも面白くないんでしょうね。
    一応セカムズ巡りとは言ってますけど私的には横浜を応援する会の活動
    の一環として観光名所の今を紹介しようと作ってるんですけどね。
    ただのドラマにハマってウロついてる人にしか映ってないみたい〜。

    今週はいよいよ本番のパーティですね。
    せっかくOKもらったのにまた一波乱ありそうだし、和田社長はただ
    面白がってるだけなんですね〜。いいキャラだわ。

    神代植物園もすごく良さそうですよね。
    てっきり花菜ガーデンに行かれたのだと思ってました。今年は行かない
    んですか?あちこちいっぺんに咲かれると行けないですよね〜



  • puyomushiさん 2016/05/14 22:10:23
    え〜(´・ω・`)そんなにハマっているの?
    momotaさん、こんばんわ〜

    セカムズって何ぞや(?_?)の人なので、コメントの意味がほぼほぼ
    解りませんわ。。すんまへん。

    でも、momotaさんがドハマりするほど、面白いっていうことね。

    でもさ、横浜って都市計画がしっかりしている感じだよね。
    古の昔、私が大学生だったころは古い街=横浜らしさみたいな風潮があった気がするけど、みるみる、みなとみらいができ、その周辺が整備された!

    そんな街だから、今を時めくタレントさんたちが出演する、かっちょいいドラマの舞台になるんだね。

    もう話に全くついていけないけど、1回くらい見てみようかな。

    puyo

    momota

    momotaさん からの返信 2016/05/15 20:56:28
    Re: え〜(´・ω・`)そんなにハマっているの?
    ぷよさん、こんばんは♪

    ドがつくほどじゃないけど久々面白いよ♪何にも考えず単純に笑えるし舞台が横浜だからね。
    朝ドラみたいな感じ?現に朝ドラ出演者ばかり出てるから幅広い年齢層対応。
    大野くんのファンで社長に恋してる人か、恋愛ダメダメな社長が成長していくのを私のように親心で見守ってる人ですね。
    今から観ても多分なんじゃこりゃ…で終わると思うよ〜(^o^)

    セカムズのロケ地めぐりと言っているけどそれにからめて改めてベタな横浜の観光名所の今を紹介しようと思ってね。
    今回あちこち歩いて本当に益々ステキな町に変わった横浜を実感。
    大野くんじゃなかったけど、Hey!Say!JUMPならまあまあの収穫じゃない?!

    話の種にでもセカムズ今週観てくださいな。


momotaさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP