東京旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ゴールデンウィークに東京散歩してきました。<br />神田駅に降りてから、神保町方面に散策して、まずは古書店巡り。時間がいくらあっても足りないくらい本好きにはたまりません。<br />次は、靖国神社に行ってきました。歴史のある神社だけに観光客がたくさん来てらっしゃいました。外国からもたくさんおいでになられてました。<br />つづいては、山王日枝神社。赤坂見附駅に程近いところにあります。階段の他にエスカレーターもあって便利でした。<br />最後に虎ノ門ヒルズに行ってきましたが、ビルが大きくて大変驚きました。<br />かなり歩きましたが、充実した1日を満喫することができました。

東京散歩

5いいね!

2016/05/04 - 2016/05/04

56723位(同エリア85193件中)

0

3

ノビィ

ノビィさん

ゴールデンウィークに東京散歩してきました。
神田駅に降りてから、神保町方面に散策して、まずは古書店巡り。時間がいくらあっても足りないくらい本好きにはたまりません。
次は、靖国神社に行ってきました。歴史のある神社だけに観光客がたくさん来てらっしゃいました。外国からもたくさんおいでになられてました。
つづいては、山王日枝神社。赤坂見附駅に程近いところにあります。階段の他にエスカレーターもあって便利でした。
最後に虎ノ門ヒルズに行ってきましたが、ビルが大きくて大変驚きました。
かなり歩きましたが、充実した1日を満喫することができました。

  • 靖国神社

    靖国神社

  • 戦闘機

    戦闘機

  • 虎ノ門ヒルズ

    虎ノ門ヒルズ

この旅行記のタグ

関連タグ

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP