東京ディズニーリゾート旅行記(ブログ) 一覧に戻る
春休みの孫と二年ぶりの東京観光をしました。<br />今回の旅行は孫のリクエストで前回一番お気に入りの東京タワーそしてテレビでよく見るフジテレビの球体<br />メインは東京ディズニーランドでした。<br />本日は生憎の雨模様のお天気でしたが朝早くから起きて行った事もありかなりのアトラクションを見て回れました。<br />舞浜駅に着いたのが7時過ぎでしたが既に荷物チェックのゲートまで長蛇の列でした。八時の開門と共に「モンスターズインク」のファストパスを<br />15分待ち取得し「・バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」<br />に並びました。その後は下記アトラクションを回りました。<br />エレクトレカルパレード・ドリームライトを見て8:30からの花火を<br />待っていましたが放送があり「強風のため変実は中止します」を聞き<br />修了しました。入り口待ちから退場まで14時間の滞在時間でした。<br /><br />見たり乗ったりしたアトラクションです (順不同です)<br />【アドベンチャーランド】<br />・ウェスタンリバー鉄道       ※待ち時間20分位 <br />・ジャングルクルーズ        ※待ち時間30分位<br />・魅惑のチキルーム         ※待ち時間10分位<br />・スイスファミリー・ツリーハウス(孫のみ)<br />                  ※待ち時間なし<br />【ウエスタンランド】<br />・蒸気船マークトウェイン号     ※待ち時間15分位<br />・ビッグサンダーマウンテン(孫のみ) ※待ち時間120分位<br /><br />【ファンタジーランド】<br />・イッツ・ア・スモールワールド   ※待ち時間20分位<br />・ピーターパン空の旅        ※待ち時間20分位<br />・ホーンテッドマンション      ※待ち時間90分位<br />・ミッキーのフィルハーマジック 3D  ※待ち時間20分位<br />・キャッスルカルーセル       ※待ち時間なし<br /><br />【トゥモローランド】<br />・バズ・ライトイヤーのアストロブラスター<br />                  ※ファストパスで直ぐ<br />・モンスターズ・インク       ※待ち時間 40分

春休みの孫と二年ぶりの東京観光~4日目・・・ディズニーランド満喫

18いいね!

2016/04/04 - 2016/04/04

1650位(同エリア7408件中)

0

208

nanako

nanakoさん

春休みの孫と二年ぶりの東京観光をしました。
今回の旅行は孫のリクエストで前回一番お気に入りの東京タワーそしてテレビでよく見るフジテレビの球体
メインは東京ディズニーランドでした。
本日は生憎の雨模様のお天気でしたが朝早くから起きて行った事もありかなりのアトラクションを見て回れました。
舞浜駅に着いたのが7時過ぎでしたが既に荷物チェックのゲートまで長蛇の列でした。八時の開門と共に「モンスターズインク」のファストパスを
15分待ち取得し「・バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」
に並びました。その後は下記アトラクションを回りました。
エレクトレカルパレード・ドリームライトを見て8:30からの花火を
待っていましたが放送があり「強風のため変実は中止します」を聞き
修了しました。入り口待ちから退場まで14時間の滞在時間でした。

見たり乗ったりしたアトラクションです (順不同です)
【アドベンチャーランド】
・ウェスタンリバー鉄道       ※待ち時間20分位 
・ジャングルクルーズ        ※待ち時間30分位
・魅惑のチキルーム         ※待ち時間10分位
・スイスファミリー・ツリーハウス(孫のみ)
                  ※待ち時間なし
【ウエスタンランド】
・蒸気船マークトウェイン号     ※待ち時間15分位
・ビッグサンダーマウンテン(孫のみ) ※待ち時間120分位

【ファンタジーランド】
・イッツ・ア・スモールワールド   ※待ち時間20分位
・ピーターパン空の旅        ※待ち時間20分位
・ホーンテッドマンション      ※待ち時間90分位
・ミッキーのフィルハーマジック 3D  ※待ち時間20分位
・キャッスルカルーセル       ※待ち時間なし

【トゥモローランド】
・バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
                  ※ファストパスで直ぐ
・モンスターズ・インク       ※待ち時間 40分

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
グルメ
5.0
ショッピング
5.0
交通
5.0
同行者
家族旅行
交通手段
JALグループ JRローカル 私鉄 徒歩

PR

  • 荷物検査の段階で長蛇の列でした

    荷物検査の段階で長蛇の列でした

  • 東京ディズニーランドホテルとシートを結ぶディズニーリゾートライン

    東京ディズニーランドホテルとシートを結ぶディズニーリゾートライン

  • バズ・ライトイヤーのアストロブラスターの入場待ちしています

    バズ・ライトイヤーのアストロブラスターの入場待ちしています

  • バズ・ライトイヤーのアストロブラスターの入場待ちしています

    バズ・ライトイヤーのアストロブラスターの入場待ちしています

  • バズ・ライトイヤーのアストロブラスターの入り口付近です

    バズ・ライトイヤーのアストロブラスターの入り口付近です

  • バズ・ライトイヤーのアストロブラスターの入り口付近です

    バズ・ライトイヤーのアストロブラスターの入り口付近です

  • バズ・ライトイヤーのアストロブラスターの入り口付近です<br />

    バズ・ライトイヤーのアストロブラスターの入り口付近です

  • 中心の広場付近

    中心の広場付近

  • 中心の広場付近<br />

    中心の広場付近

  • 中心の広場付近<br />

    中心の広場付近

  • 広場から見たシンデレラ城

    広場から見たシンデレラ城

  • 広場から見た入り口付近のワールドバザールの建物

    広場から見た入り口付近のワールドバザールの建物

  • 広場から見たシンデレラ城

    広場から見たシンデレラ城

  • 広場から見たシンデレラ城

    広場から見たシンデレラ城

  • キャッスルカルーセルは待ち時間が無かったので<br />直ぐ乗ることが出来ました

    キャッスルカルーセルは待ち時間が無かったので
    直ぐ乗ることが出来ました

  • キャッスルカルーセルは待ち時間が無かったので<br />直ぐ乗ることが出来ました

    キャッスルカルーセルは待ち時間が無かったので
    直ぐ乗ることが出来ました

  • キャッスルカルーセルは待ち時間が無かったので<br />直ぐ乗ることが出来ました

    キャッスルカルーセルは待ち時間が無かったので
    直ぐ乗ることが出来ました

  • 次はイッツ・ア・スモールワールドです。<br />自分は毎回、入るので10回目くらいになります

    次はイッツ・ア・スモールワールドです。
    自分は毎回、入るので10回目くらいになります

  • イッツ・ア・スモールワールドはミュージックも大好き、そして中に入ってもかわいくて楽しめます。

    イッツ・ア・スモールワールドはミュージックも大好き、そして中に入ってもかわいくて楽しめます。

  • イッツ・ア・スモールワールドはミュージックも大好き、そして中に入ってもかわいくて楽しめます。<br />

    イッツ・ア・スモールワールドはミュージックも大好き、そして中に入ってもかわいくて楽しめます。

  • イッツ・ア・スモールワールドはミュージックも大好き、そして中に入ってもかわいくて楽しめます。<br />

    イッツ・ア・スモールワールドはミュージックも大好き、そして中に入ってもかわいくて楽しめます。

  • イッツ・ア・スモールワールドはミュージックも大好き、そして中に入ってもかわいくて楽しめます。<br />

    イッツ・ア・スモールワールドはミュージックも大好き、そして中に入ってもかわいくて楽しめます。

  • イッツ・ア・スモールワールドはミュージックも大好き、そして中に入ってもかわいくて楽しめます。<br />

    イッツ・ア・スモールワールドはミュージックも大好き、そして中に入ってもかわいくて楽しめます。

  • イッツ・ア・スモールワールドはミュージックも大好き、そして中に入ってもかわいくて楽しめます。<br />

    イッツ・ア・スモールワールドはミュージックも大好き、そして中に入ってもかわいくて楽しめます。

  • イッツ・ア・スモールワールドはミュージックも大好き、そして中に入ってもかわいくて楽しめます。<br />

    イッツ・ア・スモールワールドはミュージックも大好き、そして中に入ってもかわいくて楽しめます。

  • イッツ・ア・スモールワールドはミュージックも大好き、そして中に入ってもかわいくて楽しめます。<br />

    イッツ・ア・スモールワールドはミュージックも大好き、そして中に入ってもかわいくて楽しめます。

  • イッツ・ア・スモールワールドはミュージックも大好き、そして中に入ってもかわいくて楽しめます。<br />

    イッツ・ア・スモールワールドはミュージックも大好き、そして中に入ってもかわいくて楽しめます。

  • イッツ・ア・スモールワールドはミュージックも大好き、そして中に入ってもかわいくて楽しめます。<br />

    イッツ・ア・スモールワールドはミュージックも大好き、そして中に入ってもかわいくて楽しめます。

  • イッツ・ア・スモールワールドはミュージックも大好き、そして中に入ってもかわいくて楽しめます。<br /><br />

    イッツ・ア・スモールワールドはミュージックも大好き、そして中に入ってもかわいくて楽しめます。

  • イッツ・ア・スモールワールドはミュージックも大好き、そして中に入ってもかわいくて楽しめます。

    イッツ・ア・スモールワールドはミュージックも大好き、そして中に入ってもかわいくて楽しめます。

  • イッツ・ア・スモールワールドはミュージックも大好き、そして中に入ってもかわいくて楽しめます。<br /><br /><br /><br /><br />

    イッツ・ア・スモールワールドはミュージックも大好き、そして中に入ってもかわいくて楽しめます。




  • イッツ・ア・スモールワールドはミュージックも大好き、そして中に入ってもかわいくて楽しめます。<br /><br /><br />

    イッツ・ア・スモールワールドはミュージックも大好き、そして中に入ってもかわいくて楽しめます。


  • イッツ・ア・スモールワールドはミュージックも大好き、そして中に入ってもかわいくて楽しめます。<br /><br /><br /><br />

    イッツ・ア・スモールワールドはミュージックも大好き、そして中に入ってもかわいくて楽しめます。



  • イッツ・ア・スモールワールドはミュージックも大好き、そして中に入ってもかわいくて楽しめます。<br /><br /><br />

    イッツ・ア・スモールワールドはミュージックも大好き、そして中に入ってもかわいくて楽しめます。


  • イッツ・ア・スモールワールドはミュージックも大好き、そして中に入ってもかわいくて楽しめます。<br />

    イッツ・ア・スモールワールドはミュージックも大好き、そして中に入ってもかわいくて楽しめます。

  • イッツ・ア・スモールワールドはミュージックも大好き、そして中に入ってもかわいくて楽しめます。<br /><br /><br />    

    イッツ・ア・スモールワールドはミュージックも大好き、そして中に入ってもかわいくて楽しめます。


        

  • イッツ・ア・スモールワールドはミュージックも大好き、そして中に入ってもかわいくて楽しめます。<br /><br /><br />   

    イッツ・ア・スモールワールドはミュージックも大好き、そして中に入ってもかわいくて楽しめます。


       

  • イッツ・ア・スモールワールドはミュージックも大好き、そして中に入ってもかわいくて楽しめます。<br />    

    イッツ・ア・スモールワールドはミュージックも大好き、そして中に入ってもかわいくて楽しめます。
        

  • イッツ・ア・スモールワールドはミュージックも大好き、そして中に入ってもかわいくて楽しめます。<br /><br />   

    イッツ・ア・スモールワールドはミュージックも大好き、そして中に入ってもかわいくて楽しめます。

       

  • イッツ・ア・スモールワールドはミュージックも大好き、そして中に入ってもかわいくて楽しめます。    <br />

    イッツ・ア・スモールワールドはミュージックも大好き、そして中に入ってもかわいくて楽しめます。    

  • イッツ・ア・スモールワールドはミュージックも大好き、そして中に入ってもかわいくて楽しめます。   

    イッツ・ア・スモールワールドはミュージックも大好き、そして中に入ってもかわいくて楽しめます。   

  • イッツ・ア・スモールワールドはミュージックも大好き、そして中に入ってもかわいくて楽しめます。<br /><br /><br />     

    イッツ・ア・スモールワールドはミュージックも大好き、そして中に入ってもかわいくて楽しめます。


         

  • イッツ・ア・スモールワールドはミュージックも大好き、そして中に入ってもかわいくて楽しめます。

    イッツ・ア・スモールワールドはミュージックも大好き、そして中に入ってもかわいくて楽しめます。

  • イッツ・ア・スモールワールドはミュージックも大好き、そして中に入ってもかわいくて楽しめます。

    イッツ・ア・スモールワールドはミュージックも大好き、そして中に入ってもかわいくて楽しめます。

  • イッツ・ア・スモールワールドはミュージックも大好き、そして中に入ってもかわいくて楽しめます。

    イッツ・ア・スモールワールドはミュージックも大好き、そして中に入ってもかわいくて楽しめます。

  • イッツ・ア・スモールワールドはミュージックも大好き、そして中に入ってもかわいくて楽しめます。

    イッツ・ア・スモールワールドはミュージックも大好き、そして中に入ってもかわいくて楽しめます。

  • イッツ・ア・スモールワールドはミュージックも大好き、そして中に入ってもかわいくて楽しめます。   <br />

    イチオシ

    イッツ・ア・スモールワールドはミュージックも大好き、そして中に入ってもかわいくて楽しめます。   

  • イッツ・ア・スモールワールドはミュージックも大好き、そして中に入ってもかわいくて楽しめます。

    イッツ・ア・スモールワールドはミュージックも大好き、そして中に入ってもかわいくて楽しめます。

  • イッツ・ア・スモールワールドはミュージックも大好き、そして中に入ってもかわいくて楽しめます。

    イッツ・ア・スモールワールドはミュージックも大好き、そして中に入ってもかわいくて楽しめます。

  • イッツ・ア・スモールワールドはミュージックも大好き、そして中に入ってもかわいくて楽しめます。

    イッツ・ア・スモールワールドはミュージックも大好き、そして中に入ってもかわいくて楽しめます。

  • イッツ・ア・スモールワールドはミュージックも大好き、そして中に入ってもかわいくて楽しめます。

    イッツ・ア・スモールワールドはミュージックも大好き、そして中に入ってもかわいくて楽しめます。

  • イッツ・ア・スモールワールドはミュージックも大好き、そして中に入ってもかわいくて楽しめます。

    イッツ・ア・スモールワールドはミュージックも大好き、そして中に入ってもかわいくて楽しめます。

  • イッツ・ア・スモールワールドを出ると11時からのパレードがスタートしていました

    イッツ・ア・スモールワールドを出ると11時からのパレードがスタートしていました

  • イッツ・ア・スモールワールドを出ると11時からのパレードがスタートしていました<br /><br />

    イッツ・ア・スモールワールドを出ると11時からのパレードがスタートしていました

  • イッツ・ア・スモールワールドを出ると11時からのパレードがスタートしていました<br />ミッキーです

    イッツ・ア・スモールワールドを出ると11時からのパレードがスタートしていました
    ミッキーです

  • イッツ・ア・スモールワールドを出ると11時からのパレードがスタートしていました<br />ミッキーが手を振っています

    イチオシ

    イッツ・ア・スモールワールドを出ると11時からのパレードがスタートしていました
    ミッキーが手を振っています

  • イッツ・ア・スモールワールドを出ると11時からのパレードがスタートしていました<br />雨が降っているので透明な合羽を着用しています

    イッツ・ア・スモールワールドを出ると11時からのパレードがスタートしていました
    雨が降っているので透明な合羽を着用しています

  • パレードが過ぎていったのでシンデレラ城を抜け<br />ワールドバザール方面左手のファストパスを取得していた<br />モンスターズインクへと向います

    パレードが過ぎていったのでシンデレラ城を抜け
    ワールドバザール方面左手のファストパスを取得していた
    モンスターズインクへと向います

  • シンデレラ城を抜けたらパレードの続きが見れました

    シンデレラ城を抜けたらパレードの続きが見れました

  • モンスターズインクを見終えて外に出るとカーズのフォトスポットがありました

    モンスターズインクを見終えて外に出るとカーズのフォトスポットがありました

  • 一旦、記念撮影を入り口付近に戻りしました

    イチオシ

    一旦、記念撮影を入り口付近に戻りしました

  • ワールドバザールから見たシンデレラ城

    ワールドバザールから見たシンデレラ城

  • お昼前から晴れ間が少し出てきて青空のシンデレラ城を写す事が出来ました

    お昼前から晴れ間が少し出てきて青空のシンデレラ城を写す事が出来ました

  • ランチタイムはワールドバザールを抜けて左手の「リフレッシュメントコーナー」<br />でホットドッグのセットを頂きました。

    ランチタイムはワールドバザールを抜けて左手の「リフレッシュメントコーナー」
    でホットドッグのセットを頂きました。

  • ディズニーランドの創設者・ウォルトディズニーとミッキー

    イチオシ

    ディズニーランドの創設者・ウォルトディズニーとミッキー

  • 記念プレート

    記念プレート

  • ミッキーとシンデレラ城

    ミッキーとシンデレラ城

  • 次のアトラクションはアドベンチャーランドの「ジャングルクルーズ:ワイルドライフ・エクスペディション」です<br />このアトラクションも毎回、乗ります

    次のアトラクションはアドベンチャーランドの「ジャングルクルーズ:ワイルドライフ・エクスペディション」です
    このアトラクションも毎回、乗ります

  • 次のアトラクションはアドベンチャーランドの「ジャングルクルーズ:ワイルドライフ・エクスペディション」です<br />このアトラクションも毎回、乗ります

    次のアトラクションはアドベンチャーランドの「ジャングルクルーズ:ワイルドライフ・エクスペディション」です
    このアトラクションも毎回、乗ります

  • 次のアトラクションはアドベンチャーランドの「ジャングルクルーズ:ワイルドライフ・エクスペディション」です<br />このアトラクションも毎回、乗ります

    次のアトラクションはアドベンチャーランドの「ジャングルクルーズ:ワイルドライフ・エクスペディション」です
    このアトラクションも毎回、乗ります

  • 次のアトラクションはアドベンチャーランドの「ジャングルクルーズ:ワイルドライフ・エクスペディション」です<br />このアトラクションも毎回、乗ります

    次のアトラクションはアドベンチャーランドの「ジャングルクルーズ:ワイルドライフ・エクスペディション」です
    このアトラクションも毎回、乗ります

  • 次のアトラクションはアドベンチャーランドの「ジャングルクルーズ:ワイルドライフ・エクスペディション」です<br />このアトラクションも毎回、乗ります

    次のアトラクションはアドベンチャーランドの「ジャングルクルーズ:ワイルドライフ・エクスペディション」です
    このアトラクションも毎回、乗ります

  • 次のアトラクションはアドベンチャーランドの「ジャングルクルーズ:ワイルドライフ・エクスペディション」です<br />このアトラクションも毎回、乗ります<br /><br /><br />     

    次のアトラクションはアドベンチャーランドの「ジャングルクルーズ:ワイルドライフ・エクスペディション」です
    このアトラクションも毎回、乗ります


         

  • 次のアトラクションはアドベンチャーランドの「ジャングルクルーズ:ワイルドライフ・エクスペディション」です<br />このアトラクションも毎回、乗ります

    次のアトラクションはアドベンチャーランドの「ジャングルクルーズ:ワイルドライフ・エクスペディション」です
    このアトラクションも毎回、乗ります

  • 次のアトラクションはアドベンチャーランドの「ジャングルクルーズ:ワイルドライフ・エクスペディション」です<br />このアトラクションも毎回、乗ります<br /><br />            

    次のアトラクションはアドベンチャーランドの「ジャングルクルーズ:ワイルドライフ・エクスペディション」です
    このアトラクションも毎回、乗ります

                

  • 次のアトラクションはアドベンチャーランドの「ジャングルクルーズ:ワイルドライフ・エクスペディション」です<br />このアトラクションも毎回、乗ります

    次のアトラクションはアドベンチャーランドの「ジャングルクルーズ:ワイルドライフ・エクスペディション」です
    このアトラクションも毎回、乗ります

  • 次のアトラクションはアドベンチャーランドの「ジャングルクルーズ:ワイルドライフ・エクスペディション」です<br />このアトラクションも毎回、乗ります

    次のアトラクションはアドベンチャーランドの「ジャングルクルーズ:ワイルドライフ・エクスペディション」です
    このアトラクションも毎回、乗ります

  • 次のアトラクションはアドベンチャーランドの「ジャングルクルーズ:ワイルドライフ・エクスペディション」です<br />このアトラクションも毎回、乗ります

    次のアトラクションはアドベンチャーランドの「ジャングルクルーズ:ワイルドライフ・エクスペディション」です
    このアトラクションも毎回、乗ります

  • 次のアトラクションはアドベンチャーランドの「ジャングルクルーズ:ワイルドライフ・エクスペディション」です<br />このアトラクションも毎回、乗ります

    次のアトラクションはアドベンチャーランドの「ジャングルクルーズ:ワイルドライフ・エクスペディション」です
    このアトラクションも毎回、乗ります

  • 次のアトラクションはアドベンチャーランドの「ジャングルクルーズ:ワイルドライフ・エクスペディション」です<br />このアトラクションも毎回、乗ります   

    次のアトラクションはアドベンチャーランドの「ジャングルクルーズ:ワイルドライフ・エクスペディション」です
    このアトラクションも毎回、乗ります   

  • 次もアドベンチャーランドの「ウエスタンリバー鉄道」です

    次もアドベンチャーランドの「ウエスタンリバー鉄道」です

  • 次もアドベンチャーランドの「ウエスタンリバー鉄道」です    

    次もアドベンチャーランドの「ウエスタンリバー鉄道」です    

  • 次もアドベンチャーランドの「ウエスタンリバー鉄道」です<br /><br />

    次もアドベンチャーランドの「ウエスタンリバー鉄道」です

  • 次もアドベンチャーランドの「ウエスタンリバー鉄道」です    <br />

    次もアドベンチャーランドの「ウエスタンリバー鉄道」です    

  • 次もアドベンチャーランドの「ウエスタンリバー鉄道」です<br /><br /><br /><br />  

    次もアドベンチャーランドの「ウエスタンリバー鉄道」です



      

  • 次もアドベンチャーランドの「ウエスタンリバー鉄道」です<br /><br /><br />        

    次もアドベンチャーランドの「ウエスタンリバー鉄道」です


            

  • 次もアドベンチャーランドの「ウエスタンリバー鉄道」です<br /><br /><br />

    次もアドベンチャーランドの「ウエスタンリバー鉄道」です


  • 次もアドベンチャーランドの「ウエスタンリバー鉄道」です<br /><br /><br />

    次もアドベンチャーランドの「ウエスタンリバー鉄道」です


  • 次もアドベンチャーランドの「ウエスタンリバー鉄道」です

    次もアドベンチャーランドの「ウエスタンリバー鉄道」です

  • 次もアドベンチャーランドの「ウエスタンリバー鉄道」です<br /><br /><br /><br />

    次もアドベンチャーランドの「ウエスタンリバー鉄道」です



  • 次もアドベンチャーランドの「ウエスタンリバー鉄道」です<br /><br /><br />

    次もアドベンチャーランドの「ウエスタンリバー鉄道」です


  • 次もアドベンチャーランドの「ウエスタンリバー鉄道」です<br /><br /><br />

    次もアドベンチャーランドの「ウエスタンリバー鉄道」です


  • 次もアドベンチャーランドの「ウエスタンリバー鉄道」です<br /><br /><br />

    次もアドベンチャーランドの「ウエスタンリバー鉄道」です


  • 次もアドベンチャーランドの「ウエスタンリバー鉄道」です<br /><br /><br /><br />

    次もアドベンチャーランドの「ウエスタンリバー鉄道」です



  • アドベンチャーランドにある「スイスファミリー・ツリーハウス」に<br />孫は行ってきました<br />私は体力を考えて遠慮しました

    アドベンチャーランドにある「スイスファミリー・ツリーハウス」に
    孫は行ってきました
    私は体力を考えて遠慮しました

  • アドベンチャーランドにある「スイスファミリー・ツリーハウス」に<br />孫は行ってきました<br />私は体力を考えて遠慮しました

    アドベンチャーランドにある「スイスファミリー・ツリーハウス」に
    孫は行ってきました
    私は体力を考えて遠慮しました

  • アドベンチャーランドにある「スイスファミリー・ツリーハウス」に<br />孫は行ってきました<br />私は体力を考えて遠慮しました

    アドベンチャーランドにある「スイスファミリー・ツリーハウス」に
    孫は行ってきました
    私は体力を考えて遠慮しました

  • アドベンチャーランドにある「スイスファミリー・ツリーハウス」に<br />孫は行ってきました<br />私は体力を考えて遠慮しました

    アドベンチャーランドにある「スイスファミリー・ツリーハウス」に
    孫は行ってきました
    私は体力を考えて遠慮しました

  • アドベンチャーランドにある「スイスファミリー・ツリーハウス」に<br />孫は行ってきました<br />私は体力を考えて遠慮しました     

    アドベンチャーランドにある「スイスファミリー・ツリーハウス」に
    孫は行ってきました
    私は体力を考えて遠慮しました     

  • アドベンチャーランドにある「スイスファミリー・ツリーハウス」に<br />孫は行ってきました<br />私は体力を考えて遠慮しました<br /><br /><br />               

    アドベンチャーランドにある「スイスファミリー・ツリーハウス」に
    孫は行ってきました
    私は体力を考えて遠慮しました


                   

  • アドベンチャーランドにある「スイスファミリー・ツリーハウス」に<br />孫は行ってきました<br />私は体力を考えて遠慮しました<br /><br /><br /><br /><br /><br />           

    アドベンチャーランドにある「スイスファミリー・ツリーハウス」に
    孫は行ってきました
    私は体力を考えて遠慮しました





               

  • アドベンチャーランドにある「スイスファミリー・ツリーハウス」に<br />孫は行ってきました<br />私は体力を考えて遠慮しました<br /><br />             

    アドベンチャーランドにある「スイスファミリー・ツリーハウス」に
    孫は行ってきました
    私は体力を考えて遠慮しました

                 

  • アドベンチャーランドにある「スイスファミリー・ツリーハウス」に<br />孫は行ってきました<br />私は体力を考えて遠慮しました       <br /><br /><br /><br />

    アドベンチャーランドにある「スイスファミリー・ツリーハウス」に
    孫は行ってきました
    私は体力を考えて遠慮しました       



  • アドベンチャーランドにある「スイスファミリー・ツリーハウス」に<br />孫は行ってきました<br />私は体力を考えて遠慮しました          <br /><br /><br />

    アドベンチャーランドにある「スイスファミリー・ツリーハウス」に
    孫は行ってきました
    私は体力を考えて遠慮しました          


  • アドベンチャーランドにある「スイスファミリー・ツリーハウス」に<br />孫は行ってきました<br />私は体力を考えて遠慮しました

    アドベンチャーランドにある「スイスファミリー・ツリーハウス」に
    孫は行ってきました
    私は体力を考えて遠慮しました

  • アドベンチャーランドにある「スイスファミリー・ツリーハウス」に<br />孫は行ってきました<br />私は体力を考えて遠慮しました

    アドベンチャーランドにある「スイスファミリー・ツリーハウス」に
    孫は行ってきました
    私は体力を考えて遠慮しました

  • アドベンチャーランドにある「スイスファミリー・ツリーハウス」に<br />孫は行ってきました<br />私は体力を考えて遠慮しました  <br /><br /><br />   <br /><br />

    アドベンチャーランドにある「スイスファミリー・ツリーハウス」に
    孫は行ってきました
    私は体力を考えて遠慮しました  


       

  • アドベンチャーランドにある「スイスファミリー・ツリーハウス」に<br />孫は行ってきました<br />私は体力を考えて遠慮しました<br /><br /><br />     

    アドベンチャーランドにある「スイスファミリー・ツリーハウス」に
    孫は行ってきました
    私は体力を考えて遠慮しました


         

  • アドベンチャーランドにある「スイスファミリー・ツリーハウス」に<br />孫は行ってきました<br />私は体力を考えて遠慮しました          <br /><br /><br />         

    アドベンチャーランドにある「スイスファミリー・ツリーハウス」に
    孫は行ってきました
    私は体力を考えて遠慮しました          


             

  • アドベンチャーランドにある「スイスファミリー・ツリーハウス」に<br />孫は行ってきました<br />私は体力を考えて遠慮しました<br /><br /><br />     

    アドベンチャーランドにある「スイスファミリー・ツリーハウス」に
    孫は行ってきました
    私は体力を考えて遠慮しました


         

  • アドベンチャーランドにある「スイスファミリー・ツリーハウス」に<br />孫は行ってきました<br />私は体力を考えて遠慮しました

    アドベンチャーランドにある「スイスファミリー・ツリーハウス」に
    孫は行ってきました
    私は体力を考えて遠慮しました

  • アドベンチャーランドにある「スイスファミリー・ツリーハウス」に<br />孫は行ってきました<br />私は体力を考えて遠慮しました

    アドベンチャーランドにある「スイスファミリー・ツリーハウス」に
    孫は行ってきました
    私は体力を考えて遠慮しました

  • 次はアドベンチャーランド「スティッチ・プレゼンツ&#39;&#39;アロハチ・エ・コモ・マイ!&#39;&#39;」です<br />ここは室内アトラクション開始後は撮影できません<br />

    次はアドベンチャーランド「スティッチ・プレゼンツ''アロハチ・エ・コモ・マイ!''」です
    ここは室内アトラクション開始後は撮影できません

  • 次はアドベンチャーランド「スティッチ・プレゼンツ&#39;&#39;アロハチ・エ・コモ・マイ!&#39;&#39;」です<br />ここは室内アトラクション開始後は撮影できません<br /><br />        

    次はアドベンチャーランド「スティッチ・プレゼンツ''アロハチ・エ・コモ・マイ!''」です
    ここは室内アトラクション開始後は撮影できません

            

  • 次はアドベンチャーランド「スティッチ・プレゼンツ&#39;&#39;アロハチ・エ・コモ・マイ!&#39;&#39;」です<br />ここは室内アトラクション開始後は撮影できません          <br />

    次はアドベンチャーランド「スティッチ・プレゼンツ''アロハチ・エ・コモ・マイ!''」です
    ここは室内アトラクション開始後は撮影できません          

  • 次はアドベンチャーランド「スティッチ・プレゼンツ&#39;&#39;アロハチ・エ・コモ・マイ!&#39;&#39;」です<br />ここは室内アトラクション開始後は撮影できません           <br /><br /><br /> <br /> <br /> <br /> 

    次はアドベンチャーランド「スティッチ・プレゼンツ''アロハチ・エ・コモ・マイ!''」です
    ここは室内アトラクション開始後は撮影できません           


     
     
     
     

  • 次はアドベンチャーランド「スティッチ・プレゼンツ&#39;&#39;アロハチ・エ・コモ・マイ!&#39;&#39;」です<br />ここは室内アトラクション開始後は撮影できません  <br /><br /><br />

    次はアドベンチャーランド「スティッチ・プレゼンツ''アロハチ・エ・コモ・マイ!''」です
    ここは室内アトラクション開始後は撮影できません  


  • 次はアドベンチャーランド「スティッチ・プレゼンツ&#39;&#39;アロハチ・エ・コモ・マイ!&#39;&#39;」です<br />ここは室内アトラクション開始後は撮影できません  <br />

    次はアドベンチャーランド「スティッチ・プレゼンツ''アロハチ・エ・コモ・マイ!''」です
    ここは室内アトラクション開始後は撮影できません  

  • 次はアドベンチャーランド「スティッチ・プレゼンツ&#39;&#39;アロハチ・エ・コモ・マイ!&#39;&#39;」です<br />ここは室内アトラクション開始後は撮影できません  <br /><br /><br /><br /><br /><br />  <br />

    次はアドベンチャーランド「スティッチ・プレゼンツ''アロハチ・エ・コモ・マイ!''」です
    ここは室内アトラクション開始後は撮影できません  





      

  • 次はアドベンチャーランド「スティッチ・プレゼンツ&#39;&#39;アロハチ・エ・コモ・マイ!&#39;&#39;」です<br />ここは室内アトラクション開始後は撮影できません  <br />ということで撮影はここまで<br /><br />

    次はアドベンチャーランド「スティッチ・プレゼンツ''アロハチ・エ・コモ・マイ!''」です
    ここは室内アトラクション開始後は撮影できません  
    ということで撮影はここまで

  • 次はウエスタンランドの「蒸気船マークトゥェイン号」です

    次はウエスタンランドの「蒸気船マークトゥェイン号」です

  • 次はウエスタンランドの「蒸気船マークトゥェイン号」です

    次はウエスタンランドの「蒸気船マークトゥェイン号」です

  • 次はウエスタンランドの「蒸気船マークトゥェイン号」です<br /><br /> <br /> <br /> <br />

    次はウエスタンランドの「蒸気船マークトゥェイン号」です

     
     
     

  • 次はウエスタンランドの「蒸気船マークトゥェイン号」です

    次はウエスタンランドの「蒸気船マークトゥェイン号」です

  • 次はウエスタンランドの「蒸気船マークトゥェイン号」です   <br /> 

    次はウエスタンランドの「蒸気船マークトゥェイン号」です   
     

  • 次はウエスタンランドの「蒸気船マークトゥェイン号」です

    次はウエスタンランドの「蒸気船マークトゥェイン号」です

  • 次はウエスタンランドの「蒸気船マークトゥェイン号」です   

    次はウエスタンランドの「蒸気船マークトゥェイン号」です   

  • 次はウエスタンランドの「蒸気船マークトゥェイン号」です<br />ビッグサンダーマウンテンを見ていて<br />列車に乗ると決めていたようです

    次はウエスタンランドの「蒸気船マークトゥェイン号」です
    ビッグサンダーマウンテンを見ていて
    列車に乗ると決めていたようです

  • 次はウエスタンランドの「蒸気船マークトゥェイン号」です

    次はウエスタンランドの「蒸気船マークトゥェイン号」です

  • 次はウエスタンランドの「蒸気船マークトゥェイン号」です<br />

    次はウエスタンランドの「蒸気船マークトゥェイン号」です

  • そして120分待ちの「ビッグサンダー・マウンテン」に孫はチャレンジです<br />並んでいる孫を下から写しました

    そして120分待ちの「ビッグサンダー・マウンテン」に孫はチャレンジです
    並んでいる孫を下から写しました

  • ビッグサンダー・マウンテンの並んで待っている間に写した写真です

    ビッグサンダー・マウンテンの並んで待っている間に写した写真です

  • ビッグサンダー・マウンテンの並んで待っている間に写した写真です

    ビッグサンダー・マウンテンの並んで待っている間に写した写真です

  • ビッグサンダー・マウンテンの並んで待っている間に写した写真です

    ビッグサンダー・マウンテンの並んで待っている間に写した写真です

  • ビッグサンダー・マウンテンの並んで待っている間に写した写真です

    ビッグサンダー・マウンテンの並んで待っている間に写した写真です

  • ビッグサンダー・マウンテンの並んで待っている間に写した写真です

    ビッグサンダー・マウンテンの並んで待っている間に写した写真です

  • ビッグサンダー・マウンテンの並んで待っている間に写した写真です

    ビッグサンダー・マウンテンの並んで待っている間に写した写真です

  • ビッグサンダー・マウンテンの並んで待っている間に写した写真です  <br /><br /><br />

    ビッグサンダー・マウンテンの並んで待っている間に写した写真です  


  • ビッグサンダー・マウンテンの並んで待っている間に写した写真です  <br /><br /><br /> 

    ビッグサンダー・マウンテンの並んで待っている間に写した写真です  


     

  • ビッグサンダー・マウンテンの並んで待っている間に写した写真です

    ビッグサンダー・マウンテンの並んで待っている間に写した写真です

  • ビッグサンダー・マウンテンの並んで待っている間に写した写真です

    ビッグサンダー・マウンテンの並んで待っている間に写した写真です

  • ビッグサンダー・マウンテンの並んで待っている間に写した写真です   <br /><br /><br />  

    ビッグサンダー・マウンテンの並んで待っている間に写した写真です   


      

  • ビッグサンダー・マウンテンの並んで待っている間に写した写真です

    ビッグサンダー・マウンテンの並んで待っている間に写した写真です

  • ビッグサンダー・マウンテンの列車に乗りスタートしました<br />写真を撮っている状況ではなかったようです

    ビッグサンダー・マウンテンの列車に乗りスタートしました
    写真を撮っている状況ではなかったようです

  • ビッグサンダー・マウンテンの列車に乗りスタートしました<br />写真を撮っている状況ではなかったようです<br />二枚だけ撮っていました<br />動き出す前でしょうか・・・

    ビッグサンダー・マウンテンの列車に乗りスタートしました
    写真を撮っている状況ではなかったようです
    二枚だけ撮っていました
    動き出す前でしょうか・・・

  • ファンタジーランドの「ホーンテッドマンション」を待っている間に少しだけ撮影していました<br />というのは写真を撮りすぎて電池が少なくなっていて<br />エレクトリカル・パレードの写真が撮れないよ・・・<br />と言ったら写真を撮るのがここから二枚だけでした<br />ちょっと可哀相でしたが・・・

    ファンタジーランドの「ホーンテッドマンション」を待っている間に少しだけ撮影していました
    というのは写真を撮りすぎて電池が少なくなっていて
    エレクトリカル・パレードの写真が撮れないよ・・・
    と言ったら写真を撮るのがここから二枚だけでした
    ちょっと可哀相でしたが・・・

  • ファンタジーランドの「ホーンテッドマンション」を待っている間に少しだけ撮影していました<br />というのは写真を撮りすぎて電池が少なくなっていて<br />エレクトリカル・パレードの写真が撮れないよ・・・<br />と言ったら写真を撮るのがここから二枚だけでした<br />ちょっと可哀相でしたが・・・

    ファンタジーランドの「ホーンテッドマンション」を待っている間に少しだけ撮影していました
    というのは写真を撮りすぎて電池が少なくなっていて
    エレクトリカル・パレードの写真が撮れないよ・・・
    と言ったら写真を撮るのがここから二枚だけでした
    ちょっと可哀相でしたが・・・

  • 夜になりました<br />シンデレラ城です<br />いよいよエレクトリカル・パレードがスタートする時間が近づいてきました

    イチオシ

    夜になりました
    シンデレラ城です
    いよいよエレクトリカル・パレードがスタートする時間が近づいてきました

  • エレクトリカル・パレードがスタートしました<br />孫は次から次に来るディズニーのキャラクターに<br />びっくりしていました<br />それにしてもきれいなイルミネーション・ライトアップです<br />一部だけご覧ください

    エレクトリカル・パレードがスタートしました
    孫は次から次に来るディズニーのキャラクターに
    びっくりしていました
    それにしてもきれいなイルミネーション・ライトアップです
    一部だけご覧ください

  • エレクトリカル・パレードがスタートしました<br />孫は次から次に来るディズニーのキャラクターに<br />びっくりしていました<br />それにしてもきれいなイルミネーション・ライトアップです<br />一部だけご覧ください

    エレクトリカル・パレードがスタートしました
    孫は次から次に来るディズニーのキャラクターに
    びっくりしていました
    それにしてもきれいなイルミネーション・ライトアップです
    一部だけご覧ください

  • エレクトリカル・パレードがスタートしました<br />孫は次から次に来るディズニーのキャラクターに<br />びっくりしていました<br />それにしてもきれいなイルミネーション・ライトアップです<br />一部だけご覧ください

    エレクトリカル・パレードがスタートしました
    孫は次から次に来るディズニーのキャラクターに
    びっくりしていました
    それにしてもきれいなイルミネーション・ライトアップです
    一部だけご覧ください

  • エレクトリカル・パレードがスタートしました<br />孫は次から次に来るディズニーのキャラクターに<br />びっくりしていました<br />それにしてもきれいなイルミネーション・ライトアップです<br />一部だけご覧ください

    イチオシ

    エレクトリカル・パレードがスタートしました
    孫は次から次に来るディズニーのキャラクターに
    びっくりしていました
    それにしてもきれいなイルミネーション・ライトアップです
    一部だけご覧ください

  • エレクトリカル・パレードがスタートしました<br />孫は次から次に来るディズニーのキャラクターに<br />びっくりしていました<br />それにしてもきれいなイルミネーション・ライトアップです<br />一部だけご覧ください  <br />

    エレクトリカル・パレードがスタートしました
    孫は次から次に来るディズニーのキャラクターに
    びっくりしていました
    それにしてもきれいなイルミネーション・ライトアップです
    一部だけご覧ください  

  • エレクトリカル・パレードがスタートしました<br />孫は次から次に来るディズニーのキャラクターに<br />びっくりしていました<br />それにしてもきれいなイルミネーション・ライトアップです<br />一部だけご覧ください

    イチオシ

    エレクトリカル・パレードがスタートしました
    孫は次から次に来るディズニーのキャラクターに
    びっくりしていました
    それにしてもきれいなイルミネーション・ライトアップです
    一部だけご覧ください

  • エレクトリカル・パレードがスタートしました<br />孫は次から次に来るディズニーのキャラクターに<br />びっくりしていました<br />それにしてもきれいなイルミネーション・ライトアップです<br />一部だけご覧ください

    エレクトリカル・パレードがスタートしました
    孫は次から次に来るディズニーのキャラクターに
    びっくりしていました
    それにしてもきれいなイルミネーション・ライトアップです
    一部だけご覧ください

  • エレクトリカル・パレードがスタートしました<br />孫は次から次に来るディズニーのキャラクターに<br />びっくりしていました<br />それにしてもきれいなイルミネーション・ライトアップです<br />一部だけご覧ください  

    エレクトリカル・パレードがスタートしました
    孫は次から次に来るディズニーのキャラクターに
    びっくりしていました
    それにしてもきれいなイルミネーション・ライトアップです
    一部だけご覧ください  

  • エレクトリカル・パレードがスタートしました<br />孫は次から次に来るディズニーのキャラクターに<br />びっくりしていました<br />それにしてもきれいなイルミネーション・ライトアップです<br />一部だけご覧ください                  

    エレクトリカル・パレードがスタートしました
    孫は次から次に来るディズニーのキャラクターに
    びっくりしていました
    それにしてもきれいなイルミネーション・ライトアップです
    一部だけご覧ください                  

  • エレクトリカル・パレードがスタートしました<br />孫は次から次に来るディズニーのキャラクターに<br />びっくりしていました<br />それにしてもきれいなイルミネーション・ライトアップです<br />一部だけご覧ください             

    エレクトリカル・パレードがスタートしました
    孫は次から次に来るディズニーのキャラクターに
    びっくりしていました
    それにしてもきれいなイルミネーション・ライトアップです
    一部だけご覧ください             

  • エレクトリカル・パレードがスタートしました<br />孫は次から次に来るディズニーのキャラクターに<br />びっくりしていました<br />それにしてもきれいなイルミネーション・ライトアップです<br />一部だけご覧ください          

    エレクトリカル・パレードがスタートしました
    孫は次から次に来るディズニーのキャラクターに
    びっくりしていました
    それにしてもきれいなイルミネーション・ライトアップです
    一部だけご覧ください          

  • エレクトリカル・パレードがスタートしました<br />孫は次から次に来るディズニーのキャラクターに<br />びっくりしていました<br />それにしてもきれいなイルミネーション・ライトアップです<br />一部だけご覧ください

    エレクトリカル・パレードがスタートしました
    孫は次から次に来るディズニーのキャラクターに
    びっくりしていました
    それにしてもきれいなイルミネーション・ライトアップです
    一部だけご覧ください

  • エレクトリカル・パレードがスタートしました<br />孫は次から次に来るディズニーのキャラクターに<br />びっくりしていました<br />それにしてもきれいなイルミネーション・ライトアップです<br />一部だけご覧ください

    エレクトリカル・パレードがスタートしました
    孫は次から次に来るディズニーのキャラクターに
    びっくりしていました
    それにしてもきれいなイルミネーション・ライトアップです
    一部だけご覧ください

  • エレクトリカル・パレードがスタートしました<br />孫は次から次に来るディズニーのキャラクターに<br />びっくりしていました<br />それにしてもきれいなイルミネーション・ライトアップです<br />一部だけご覧ください

    エレクトリカル・パレードがスタートしました
    孫は次から次に来るディズニーのキャラクターに
    びっくりしていました
    それにしてもきれいなイルミネーション・ライトアップです
    一部だけご覧ください

  • エレクトリカル・パレードがスタートしました<br />孫は次から次に来るディズニーのキャラクターに<br />びっくりしていました<br />それにしてもきれいなイルミネーション・ライトアップです<br />一部だけご覧ください

    イチオシ

    エレクトリカル・パレードがスタートしました
    孫は次から次に来るディズニーのキャラクターに
    びっくりしていました
    それにしてもきれいなイルミネーション・ライトアップです
    一部だけご覧ください

  • ライトアップされたワールドバザールの建物

    ライトアップされたワールドバザールの建物

  • エレクトリカル・パレードがスタートしました<br />孫は次から次に来るディズニーのキャラクターに<br />びっくりしていました<br />それにしてもきれいなイルミネーション・ライトアップです<br />一部だけご覧ください

    エレクトリカル・パレードがスタートしました
    孫は次から次に来るディズニーのキャラクターに
    びっくりしていました
    それにしてもきれいなイルミネーション・ライトアップです
    一部だけご覧ください

  • エレクトリカル・パレードがスタートしました<br />孫は次から次に来るディズニーのキャラクターに<br />びっくりしていました<br />それにしてもきれいなイルミネーション・ライトアップです<br />一部だけご覧ください

    エレクトリカル・パレードがスタートしました
    孫は次から次に来るディズニーのキャラクターに
    びっくりしていました
    それにしてもきれいなイルミネーション・ライトアップです
    一部だけご覧ください

  • エレクトリカル・パレードがスタートしました<br />孫は次から次に来るディズニーのキャラクターに<br />びっくりしていました<br />それにしてもきれいなイルミネーション・ライトアップです<br />一部だけご覧ください

    イチオシ

    エレクトリカル・パレードがスタートしました
    孫は次から次に来るディズニーのキャラクターに
    びっくりしていました
    それにしてもきれいなイルミネーション・ライトアップです
    一部だけご覧ください

  • エレクトリカル・パレードがスタートしました<br />孫は次から次に来るディズニーのキャラクターに<br />びっくりしていました<br />それにしてもきれいなイルミネーション・ライトアップです<br />一部だけご覧ください   

    エレクトリカル・パレードがスタートしました
    孫は次から次に来るディズニーのキャラクターに
    びっくりしていました
    それにしてもきれいなイルミネーション・ライトアップです
    一部だけご覧ください   

  • エレクトリカル・パレードがスタートしました<br />孫は次から次に来るディズニーのキャラクターに<br />びっくりしていました<br />それにしてもきれいなイルミネーション・ライトアップです<br />一部だけご覧ください   

    エレクトリカル・パレードがスタートしました
    孫は次から次に来るディズニーのキャラクターに
    びっくりしていました
    それにしてもきれいなイルミネーション・ライトアップです
    一部だけご覧ください   

  • エレクトリカル・パレードがスタートしました<br />孫は次から次に来るディズニーのキャラクターに<br />びっくりしていました<br />それにしてもきれいなイルミネーション・ライトアップです<br />一部だけご覧ください

    エレクトリカル・パレードがスタートしました
    孫は次から次に来るディズニーのキャラクターに
    びっくりしていました
    それにしてもきれいなイルミネーション・ライトアップです
    一部だけご覧ください

  • エレクトリカル・パレードがスタートしました<br />孫は次から次に来るディズニーのキャラクターに<br />びっくりしていました<br />それにしてもきれいなイルミネーション・ライトアップです<br />一部だけご覧ください

    エレクトリカル・パレードがスタートしました
    孫は次から次に来るディズニーのキャラクターに
    びっくりしていました
    それにしてもきれいなイルミネーション・ライトアップです
    一部だけご覧ください

  • 修了し振り返りました

    修了し振り返りました

  • 舞浜駅方面へ向っています

    舞浜駅方面へ向っています

  • まだディズニーラインは運転しています

    まだディズニーラインは運転しています

  • ディズニーラインの列車<br />今回はディズニーシーには行かないので乗れませんでした

    ディズニーラインの列車
    今回はディズニーシーには行かないので乗れませんでした

  • 私のカメラで撮影した孫です<br />開門して直ぐ雨の中移動中です

    私のカメラで撮影した孫です
    開門して直ぐ雨の中移動中です

  • バズ・ライトイヤーの得点ランクです<br />孫はレベル3だったようです

    バズ・ライトイヤーの得点ランクです
    孫はレベル3だったようです

  • いよいよ本格的に回ります

    いよいよ本格的に回ります

  • キャッスルカルーセルに乗った孫

    キャッスルカルーセルに乗った孫

  • イッツ・ア・スモールワールドを楽しんでいる孫

    イッツ・ア・スモールワールドを楽しんでいる孫

  • 少しお天気が良くなりまぶしい孫

    少しお天気が良くなりまぶしい孫

  • 暗いところから出てきて中々、目が開きません

    暗いところから出てきて中々、目が開きません

  • カーズで記念撮影

    カーズで記念撮影

  • ワールドバザールからシンデレラ城を撮影している孫

    ワールドバザールからシンデレラ城を撮影している孫

  • リフレッシュメントコーナーのホットドッグを美味しく食べている孫<br />大きくて口に入りません

    リフレッシュメントコーナーのホットドッグを美味しく食べている孫
    大きくて口に入りません

  • ウォルトディズニーさん・ミッキーと記念撮影

    ウォルトディズニーさん・ミッキーと記念撮影

  • ウォルトディズニーさん・ミッキーと記念撮影

    ウォルトディズニーさん・ミッキーと記念撮影

  • ジャングルクルーズでの孫

    ジャングルクルーズでの孫

  • ジャングルクルーズの孫

    ジャングルクルーズの孫

  • ウエスタンリバーでの孫

    ウエスタンリバーでの孫

  • 一人で登ったスイスファミリー・ツリーハウスを終えた孫

    一人で登ったスイスファミリー・ツリーハウスを終えた孫

  • マークトゥェイン号の孫

    マークトゥェイン号の孫

  • マークトゥェイン号の孫

    マークトゥェイン号の孫

  • マークトゥェイン号の孫

    マークトゥェイン号の孫

  • 孫がビッグサンダーマウンテンに行っている間に<br />二回目のイベントがあったので撮影しました

    イチオシ

    孫がビッグサンダーマウンテンに行っている間に
    二回目のイベントがあったので撮影しました

  • 孫がビッグサンダーマウンテンに行っている間に<br />二回目のイベントがあったので撮影しました

    孫がビッグサンダーマウンテンに行っている間に
    二回目のイベントがあったので撮影しました

  • 孫がビッグサンダーマウンテンに行っている間に<br />二回目のイベントがあったので撮影しました

    孫がビッグサンダーマウンテンに行っている間に
    二回目のイベントがあったので撮影しました

  • 孫がビッグサンダーマウンテンに行っている間に<br />二回目のイベントがあったので撮影しました   

    孫がビッグサンダーマウンテンに行っている間に
    二回目のイベントがあったので撮影しました   

  • 孫がビッグサンダーマウンテンに行っている間に<br />二回目のイベントがあったので撮影しました   

    孫がビッグサンダーマウンテンに行っている間に
    二回目のイベントがあったので撮影しました   

  • 孫がビッグサンダーマウンテンに行っている間に<br />二回目のイベントがあったので撮影しました    

    孫がビッグサンダーマウンテンに行っている間に
    二回目のイベントがあったので撮影しました    

  • ビッグサンダーマウンテンを終えて出口で記念撮影

    ビッグサンダーマウンテンを終えて出口で記念撮影

  • ビッグサンダーマウンテンを終えて出口で記念撮影<br />上を通っています

    ビッグサンダーマウンテンを終えて出口で記念撮影
    上を通っています

  • 夜になりライトアップされたシンデレラ城

    夜になりライトアップされたシンデレラ城

  • パレードの前にお土産を購入中の孫

    パレードの前にお土産を購入中の孫

  • エレクトリカル・パレードが始まりました<br />孫の写真と重複しますが一部だけ別カメラをアップします

    エレクトリカル・パレードが始まりました
    孫の写真と重複しますが一部だけ別カメラをアップします

  • エレクトリカル・パレードが始まりました<br />孫の写真と重複しますが一部だけ別カメラをアップします

    エレクトリカル・パレードが始まりました
    孫の写真と重複しますが一部だけ別カメラをアップします

  • エレクトリカル・パレードが始まりました<br />孫の写真と重複しますが一部だけ別カメラをアップします

    エレクトリカル・パレードが始まりました
    孫の写真と重複しますが一部だけ別カメラをアップします

  • 満開の桜とシンデレラ城<br />雨も午後から上がってとても寒かったですが<br />沢山のアトラクションを見ることが出来、孫も私も大満足の一日でした<br />この写真で修了します<br />今回の東京観光は孫と私の思い出がたくさん詰まった最高の休日となりました<br />感謝です!!<br />最後まで見ていただいて有難うございます<br />

    満開の桜とシンデレラ城
    雨も午後から上がってとても寒かったですが
    沢山のアトラクションを見ることが出来、孫も私も大満足の一日でした
    この写真で修了します
    今回の東京観光は孫と私の思い出がたくさん詰まった最高の休日となりました
    感謝です!!
    最後まで見ていただいて有難うございます

この旅行記のタグ

18いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP