湯野上温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 夏休みが仕事で潰れ、9月に代休を取り湯野上温泉へ2泊3日の旅行に出かけました。電車で湯野上温泉に行き紫泉さんに宿泊し温泉でゆっくり。翌朝、大内宿観光へ。2日目の宿は湯野上温泉のいなりやさん。3日目、チェックアウト後に塔のへつりを観光し、会津鉄道で帰路につきました。観光は大内宿と塔のへつりだけで基本温泉でゆっくりする旅行で、英気を養う事ができました。<br /><br /> その3いなりや宿泊編。大内宿を観光し、猿游号で湯野上温泉に戻り、民宿いなりやさんに宿泊。疲れを温泉で癒し、ボリュームある食事に大満足。

湯野上温泉2泊3日の旅 その3いなりや宿泊編

13いいね!

2015/09/03 - 2015/09/05

129位(同エリア259件中)

3

16

クリント東木

クリント東木さん

 夏休みが仕事で潰れ、9月に代休を取り湯野上温泉へ2泊3日の旅行に出かけました。電車で湯野上温泉に行き紫泉さんに宿泊し温泉でゆっくり。翌朝、大内宿観光へ。2日目の宿は湯野上温泉のいなりやさん。3日目、チェックアウト後に塔のへつりを観光し、会津鉄道で帰路につきました。観光は大内宿と塔のへつりだけで基本温泉でゆっくりする旅行で、英気を養う事ができました。

 その3いなりや宿泊編。大内宿を観光し、猿游号で湯野上温泉に戻り、民宿いなりやさんに宿泊。疲れを温泉で癒し、ボリュームある食事に大満足。

旅行の満足度
4.0
ホテル
4.0
グルメ
3.5
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
高速・路線バス
旅行の手配内容
個別手配

PR

この旅行記のタグ

13いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (3)

開く

閉じる

  • たいきさん 2019/12/16 22:44:21
    初めまして。たいきと申します。
    初めまして。たいきと申します。とてもいい民宿ですね。
    全4室とのことですが、部屋の広さが違うのに同じ料金で出ているのが不思議です。
    ちなみに角部屋は何畳の部屋なのでしょう?お判りなら教えていただけないでしょうか?

    クリント東木

    クリント東木さん からの返信 2019/12/16 23:03:34
    初めまして
     たいきさんへ

     投票ありがとうございます。今見返すと(まだ旅行記を投稿し始めの頃で)あまり料理のコメントを書いていませんが、温泉旅館のような凝ったものは出ませんが、美味しくボリュームは言う事なしです。また御主人、女将さんともすごく温かくいいご夫婦で、それがこの宿のもう一つの魅力かと思います。部屋は6畳×2、8畳、10畳のようです。どのように割り振っているかは分かりませんが、同じ人数ならば予約の早い順なんでしょうか。早めの予約が必須ですが、いい宿ですから是非!

     クリント東木

    たいき

    たいきさん からの返信 2019/12/17 07:45:47
    Re: 初めまして。たいきと申します。
    ありがとうございます。
    いい宿を紹介していただいてたすかります。

クリント東木さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP