伊勢神宮 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
内宮での参拝の後、この日のメインである『スヌーピー茶屋 伊勢店』にやって来ました!<br />2014年4月に大分県由布院にできたSNOOPY茶屋・1号店(由布院店)に続いて2015年12月に『SNOOPY茶屋 伊勢店』が新規オープンしました。<br /><br />JOECOOLの知り合いや友人から「伊勢に行ったらスヌーピー茶屋があったよ!」とメールをもらったりしていましたが、やっとJOECOOLも訪れる機会に恵まれました~♪<br /><br />『SNOOPY茶屋 由布院店』には訪れたことがあります→http://4travel.jp/travelogue/10939014

2015年12月に新規オープンした『SNOOPY茶屋 伊勢店』に行ってきました~♪

2016/02/20 - 2016/02/20

181位(同エリア2092件中)

• ムロろ~んさん 2017/01/24 14:18:56
        和の雰囲気のあるSNOOPY!
        JOECOOLさん

引き続き、失礼します。ムロろ〜んです。
        伊勢神宮へ行かれた旅行記を拝見しました。

伊勢神宮のおかげ横丁にもあるのですね(^_-)-☆。
        定食の和のものが美味しそうに感じました。
        難しい…。

ケーキのスヌーピーのアクセントもなおさら可愛らしく感じましたよ(^_-)-☆。

和とスヌーピーが上手く溶け合っている雰囲気、私は好きです(^_-)-☆。

ムロろ〜ん(^人^)

JOECOOL

JOECOOLさんからの返信 2017/01/24 23:57:11
        RE: 和の雰囲気のあるSNOOPY!
        再びこんばんは〜!

> SNOOPYカフェなら私も仁川空港にあるので見かけたことがあります。
        > 伊勢神宮のおかげ横丁にもあるのですね(^_-)-☆。
        > 定食の和のものが美味しそうに感じました。
        > それあるならお腹空かせて…、って思ったのですけれど、混雑してそうですもんね(^_^;)。
        > 難しい…。

「SNOOPY茶屋」は、初めは湯布院にできて、次に伊勢、そして京都・錦市場と、計3店舗あります。
        どこも混んでいますが、名前を書いて順番を取っておけば、その間は付近をウロウロできるので待ち時間も苦にならないかもしれません。
        単にスヌーピーが入っているだけではなくて、料理やスイーツもけっこう美味しいんですよ♪
        ちなみに、仁川空港にあるのは「チャリーブラウンカフェ」で、香港やソウル市内などにも支店を持つカフェです。
        店の雰囲気ももちろんですが、料理やスイーツも「SNOOPY茶屋」の方が数段上です。
        実は、今年の2月にもまた「SNOOPY茶屋・伊勢店」に行くんですよ〜☆