坂出・瀬戸大橋周辺旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2/14(日)午後<br />倉敷でランチをいただいた後、せっかくなので瀬戸大橋を半分わたってみました。<br />この日は強風で、2輪車の通行は禁止されるほど…。<br /><br /><br />2/15(月)<br />松江から東京へ。<br />搭乗予定の飛行機が欠航となり、米子鬼太郎空港で3時間強待ちました。<br />そういうこともありますね…。<br />遅れはしましたが、無事に帰れてよかったです。<br /><br /><br /><br />=========今回の旅行の概要================<br />2/11(木)<br />松江→鳥取市内でランチ→鳥取砂丘→餘部鉄橋→城崎温泉泊<br />2/12(金)<br />城崎温泉→天橋立→竹田城→姫路城(外観)→姫路市内泊<br />2/13(土)<br />姫路城→赤穂市内観光(大石神社・赤穂城跡)→岡山後楽園→倉敷市内散策→倉敷市内泊<br />2/14(日)<br />倉敷市内観光→瀬戸大橋→与島SA→瀬戸大橋→松江<br />

201602-05_瀬戸大橋&帰りのまさかの欠航(番外編)(Seto Ohashi- bridge)

2016/02/14 - 2016/02/15

旅行記グループ 201602-中国地方

maikon

maikonさん

2/14(日)午後
この日は強風で、2輪車の通行は禁止されるほど…。

2/15(月)
松江から東京へ。
そういうこともありますね…。
遅れはしましたが、無事に帰れてよかったです。