台北旅行記(ブログ) 一覧に戻る
台北滞在記(エアーアジア・成田U-シティホテル・王将・龍潭高爾夫倶楽部・手作り朝ご飯・礁渓高爾夫倶楽部・[台北]魚心鰻魚飯專門店) 2013/8/6-8/9 (1)<br /><br />台湾へ出発 by エアーアジア 20130807<br /><br />今日から台湾へ行きます。約3ヶ月滞在なので、安いチケットを探すのが大変でした。LCC中心に探したのですが開いてるチケットはありませんでした。そこで見つけたのエアーアジアでした。予約した後で気がついたのですが、成田発7:00に間に合う交通手段がいいのがありませんでした。一応、ホテルも予約したのですが、送迎バスもまだ走っておらず、結局は成田駅からの深夜バスで成田エアーポートまで行く羽目になりました。ホテルに泊まったのは無駄でしたね。空港について判ったのですが、空港に泊まることができるらしいです。表向きには、空港に泊まることは認められていないのですが、LCCができてから、早朝便対応に、歩き回らないこと条件に暗黙に認めているようです。

台北滞在記(エアーアジア・成田U-シティホテル・王将・龍潭高爾夫倶楽部・手作り朝ご飯・礁渓高爾夫倶楽部・[台北]魚心鰻魚飯專門店) 2013/8/6-10/25 (1) 

10いいね!

2013/08/06 - 2013/08/09

19639位(同エリア28094件中)

0

46

台湾見聞録

台湾見聞録さん

台北滞在記(エアーアジア・成田U-シティホテル・王将・龍潭高爾夫倶楽部・手作り朝ご飯・礁渓高爾夫倶楽部・[台北]魚心鰻魚飯專門店) 2013/8/6-8/9 (1)

台湾へ出発 by エアーアジア 20130807

今日から台湾へ行きます。約3ヶ月滞在なので、安いチケットを探すのが大変でした。LCC中心に探したのですが開いてるチケットはありませんでした。そこで見つけたのエアーアジアでした。予約した後で気がついたのですが、成田発7:00に間に合う交通手段がいいのがありませんでした。一応、ホテルも予約したのですが、送迎バスもまだ走っておらず、結局は成田駅からの深夜バスで成田エアーポートまで行く羽目になりました。ホテルに泊まったのは無駄でしたね。空港について判ったのですが、空港に泊まることができるらしいです。表向きには、空港に泊まることは認められていないのですが、LCCができてから、早朝便対応に、歩き回らないこと条件に暗黙に認めているようです。

旅行の満足度
4.5
観光
4.5
グルメ
4.5
同行者
一人旅
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
飛行機

PR

10いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

台湾で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
台湾最安 145円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

台湾の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP