ハノイ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
12年ぶりにハノイの友人達を訪ね、ハロン湾、フェ、ホイアンの世界遺産を巡る旅をしたいという夫の要望でハノイ→ダナンに移動して旅行しました。その後、ダナンからシンガポールに移動し、初シンガポールの旅を楽しみました。

12年ぶりのベトナム・ハノイ、そして世界遺産を巡る旅 その1(セントレア~機内~ノイバイ空港)

2015/12/23 - 2015/12/29

yumijya

yumijyaさん

タクシー 徒歩
ベトナム航空

セントレア、サクララウンジ入り口です。クリスマス前だったのでツリーの飾りが

サクララウンジ、入って行きます

ラウンジ窓から、これから搭乗するベトナム航空の機体が見えます

サクララウンジで有名な「〜ですかい」シリーズの蕎麦いただきました.欲張ってカレーも.

バーコーナーありましたが、セルフです.

マッサージの順番カードもとったのですが…搭乗時間になり…残念.

ハノイ行き、ベトナム航空ビジネスクラスの一番前の席です(ちなみに私たちは2番目のシート)

ビジネスクラスは、クッション、ブランケット、アメニティセットがシートに揃えてありました

ここのスクリーンは無いとの情報でしたが、ありました

機体が離陸する前にウエルカムドリンクがあるのがビジネスクラスなんですね〜

メニューが配られ、洋食か和食をチョイス

これはアミューズ、スパークワインを飲みながら.ベトナム航空のビジネスクラスの食器が可愛い.これ、持って帰りたかったくらい

洋食の前菜

和食の前菜

和食のメイン、和食をチョイスしたがパンもついてきた.このパンが一番美味しかったかも

デザートとり放題.お腹いっぱいだけど、欲張って色々チョイスした.飲み物はベトナム茶.

ノイバイ空港到着.ビジネスクラスは、荷物にpraiorityの札がついているので直ぐにターンテーブルに出てきた

次はイミグレーションへ

お迎えの車内からノイバイ空港の外観を