那覇旅行記(ブログ) 一覧に戻る
こんにちはこぶぞうです!<br /><br />その4では、下記工程の⑧~⑨セグまでです♪<br /><br />ステータスマニアの飛行機旅行記ですが、<br />お読み頂ければ幸いです。<br /><br />【第一弾の工程】<br />①2016/1/2   NH0089	羽田⇒石垣	プレミアムクラス<br />②2016/1/2	NH0090	石垣⇒羽田	海外乗継エコノミー<br />③2016/1/2	OZ1035	羽田⇒金浦	旅割コードシェア便(アシアナ)<br />④2016/1/4	NH0868	金浦⇒羽田	ビジネスクラス(海外発券)<br />⑤2016/1/5	NH0089	羽田⇒石垣	海外乗継エコノミー(海外発券)<br />⑥2016/1/5	NH1766	石垣⇒沖縄	特割エコノミー<br />⑦2016/1/5	NH0474	沖縄⇒羽田	プレミアムクラス<br />⑧2016/1/15	ANA086	羽田⇒石垣	プレミアムクラス<br />            ※羽田→沖縄→石垣に変更<br />⑨2016/1/15	NH0092	石垣⇒羽田	海外乗継エコノミー(海外発券)<br />⑩2016/1/15	NH0861	羽田⇒金浦	旅割エコノミー(海外発券)<br />⑪2016/1/17	NH0862	金浦⇒羽田	旅割エコノミー<br />⑫2016/1/17	NH0091	羽田⇒石垣	海外乗継エコノミー<br />⑬2016/1/17	NH1774	石垣⇒沖縄	特割エコノミー<br />⑭2016/1/17	NH0476	沖縄⇒羽田	プレミアムクラス<br />

2016年 ANA DIA/PLT/SFC 修行 第一弾!その4『CAさん全員集合!(ちょっと残念)』編

2016/01/16 - 2016/01/17

こぶぞうさん

こんにちはこぶぞうです!

その4では、下記工程の⑧~⑨セグまでです♪

ステータスマニアの飛行機旅行記ですが、
お読み頂ければ幸いです。

【第一弾の工程】
①2016/1/2   NH0089 羽田⇒石垣 プレミアムクラス
②2016/1/2 NH0090 石垣⇒羽田 海外乗継エコノミー
③2016/1/2 OZ1035 羽田⇒金浦 旅割コードシェア便(アシアナ)
④2016/1/4 NH0868 金浦⇒羽田 ビジネスクラス(海外発券)
⑤2016/1/5 NH0089 羽田⇒石垣 海外乗継エコノミー(海外発券)
⑥2016/1/5 NH1766 石垣⇒沖縄 特割エコノミー
⑦2016/1/5 NH0474 沖縄⇒羽田 プレミアムクラス
⑧2016/1/15 ANA086 羽田⇒石垣 プレミアムクラス
           ※羽田→沖縄→石垣に変更
⑨2016/1/15 NH0092 石垣⇒羽田 海外乗継エコノミー(海外発券)
⑩2016/1/15 NH0861 羽田⇒金浦 旅割エコノミー(海外発券)
⑪2016/1/17 NH0862 金浦⇒羽田 旅割エコノミー
⑫2016/1/17 NH0091 羽田⇒石垣 海外乗継エコノミー
⑬2016/1/17 NH1774 石垣⇒沖縄 特割エコノミー
⑭2016/1/17 NH0476 沖縄⇒羽田 プレミアムクラス

ANAグループ

第1弾!折り返しの国内便で御座います。
    ⑧セグを急遽予約変更。
    羽田⇒那覇⇒石垣に変更してもらいました。

・・・那覇のSuiteラウンジで、3時間ほど仕事がしたかっただけなんです・・・。

今日は金曜日、、、御客様もまばらですね。

Suiteチェックインカウンターからのぉ〜

レッドアイ♪
    今日の御席は、3K窓側です。

スープ美味しい♪

• Let&#39;s go!

Let's go!

今日は777-300

本革仕様です。

前回の沖縄と違い、大快晴です!
    富士山がこんなくっきり。

御弁当たーいむ。

お品書きに

お弁当

野菜スープ?

焼酎&ペリエ割っ!

黒糖アイス、、、ホント毎回同じですいません。

沖縄に到着です。
    いつの間にやら怪しい雲が・・・。

ラウンジで仕事しなきゃ。。。

仕事終了っ!
    ビールを一杯だけ頂きます。

石垣に向かいます。

飛行機って本当にかわいいですね?

737-500です。

雲だらけの空を突き抜けて

石垣島に到着!

雨でした。

石垣空港では、1/2に乗った時の忘れ物の手袋を回収してすぐに羽田に向かいます。

こんなポスターがっ!

お年寄りと2歳以下のお子様で、こんな感じの優先搭乗です。

787だったのですが、、、

こうやって写真で見るとボロい感じがしますね。

お弁当たーいむ!

お品書き

女性向きです

お菓子です。

お土産にします。

なんと綺麗なっ!

CAさん全員集合ショット通称「ムロショット!」です。
    ムロろ〜んさんの旅行記はこちらです↓。

綺麗なCAさんばかりで、皆様に是非、お顔をお見せしたいのですが、
    パーサーさんから「顔出し厳禁っ!」と言われこのショットです。
    本当に綺麗な方達ばかりでしたのに少し残念です。

• ムロろ~んさん 2016/01/30 17:33:39
    成功\(^o^)/
    こぶぞうさん

こんばんは、ムロろ〜んです。
    ANA修行旅行記を拝見しました。
    国内線のラウンジがレベル高いと思いましたよ。
    JALの国内線の場合、東京以外はイマイチ…f^_^;。

ムロショット無事に成功めでたいと思います。
    次回は顔出しOKになることを願っています( *´艸`)。

ムロろ〜ん(-人-)

こぶぞう

こぶぞうさん からの返信 2016/02/01 10:31:13
    RE: 成功\(^o^)/
    ムロろ〜んさま

こんにちはこぶぞうです。
    いつも書込み有難うございます。

ANAの国内線Suiteラウンジも全然だめです。
    もう少し食べ物があったら・・・と思います。

ムロショット顔出しはだめなんでしょうね・・・。
    本当は、写真Web公開もダメって言われてます・・・。

残念です。

> こぶぞうさん
    > こんばんは、ムロろ〜んです。
    > ANA修行旅行記を拝見しました。
    > 国内線のラウンジがレベル高いと思いましたよ。
    > JALの国内線の場合、東京以外はイマイチ…f^_^;。
    > ムロショット無事に成功めでたいと思います。
    > 次回は顔出しOKになることを願っています( *´艸`)。
    > ムロろ〜ん(-人-)

こぶぞうさんのトラベラーページ