東京ディズニーリゾート旅行記(ブログ) 一覧に戻る
朝から快晴。リゾートラインからも富士山がくっきりと見えました。<br /><br />10時開園という事で8時半頃に舞浜に到着してボンボヤージュでお買い物です。少しでも嵩張るお菓子類は、先に買っておいて、ロッカーに入れちゃいました。<br />シーには、9時40分位に到着して少し並んで待つ事に…。列が動き出したと思ったらいつの間にか10時過ぎでした。<br />トイストーリーが、システム調整とかでファストパスは発券していましたが、スタンバイはまだのようでした。その列の凄い事。そちらに向かう通りは、人であふれていました。<br /><br />私は、乗り物に乗れない友達を連れてタワーオブテラーに並びました。20分待ちとかで乗り場まで一緒に行って乗っている間待って貰う事にしました。11時には出てきてテーブル・イズ・ウェイティングのショーを見た後、ダッフィーのショーを観ながら、ランチ。そしてショッピング。<br />富士山もしっかり見ましたよ。<br /><br />キング・トリトンのコンサートのファストパスを取って、時間まで1時間しかなかったので友達にも乗れそうなシンドバッドに待ち時間なしで乗りました。すぐにファストパスの時間になったのでアリエルのショーを観に行きました。<br /><br />ビッグ・バンド・ビートの抽選に行こうとしたら、今日は、抽選なしで入れるそうで入場が開始している頃に会場に行って結構前の方で見る事が出来ました。久し振りのミッキーのドラムに感動してきました。<br /><br />それから、お店を見て回り、5時過ぎにシーを後にしました。<br />友達と一緒だったので、センターオブジアースもレイジングスピリッツも乗れなくて残念でした。<br />今度は、シー15周年イベントが始まったら、のんびりと1人パークが出来るといいなと思っています

東京1泊2日、2日目のフリーは、もちろんディズニーシー

14いいね!

2016/01/20 - 2016/01/21

2180位(同エリア7389件中)

0

66

みゆき

みゆきさん

朝から快晴。リゾートラインからも富士山がくっきりと見えました。

10時開園という事で8時半頃に舞浜に到着してボンボヤージュでお買い物です。少しでも嵩張るお菓子類は、先に買っておいて、ロッカーに入れちゃいました。
シーには、9時40分位に到着して少し並んで待つ事に…。列が動き出したと思ったらいつの間にか10時過ぎでした。
トイストーリーが、システム調整とかでファストパスは発券していましたが、スタンバイはまだのようでした。その列の凄い事。そちらに向かう通りは、人であふれていました。

私は、乗り物に乗れない友達を連れてタワーオブテラーに並びました。20分待ちとかで乗り場まで一緒に行って乗っている間待って貰う事にしました。11時には出てきてテーブル・イズ・ウェイティングのショーを見た後、ダッフィーのショーを観ながら、ランチ。そしてショッピング。
富士山もしっかり見ましたよ。

キング・トリトンのコンサートのファストパスを取って、時間まで1時間しかなかったので友達にも乗れそうなシンドバッドに待ち時間なしで乗りました。すぐにファストパスの時間になったのでアリエルのショーを観に行きました。

ビッグ・バンド・ビートの抽選に行こうとしたら、今日は、抽選なしで入れるそうで入場が開始している頃に会場に行って結構前の方で見る事が出来ました。久し振りのミッキーのドラムに感動してきました。

それから、お店を見て回り、5時過ぎにシーを後にしました。
友達と一緒だったので、センターオブジアースもレイジングスピリッツも乗れなくて残念でした。
今度は、シー15周年イベントが始まったら、のんびりと1人パークが出来るといいなと思っています

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
同行者
友人
交通手段
新幹線

PR

この旅行記のタグ

14いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP